QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

定番カフェ♪でふ - 2017.06.09 Fri

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

20170608164925107.jpg




 この日はお友達も一緒にお馴染みのこふみさんへ

こふみ




 さっそくママの日替わりランチ到着でふよ

こふみ




 あなたの馬肉ハンバーグさんも

こふみ




 これを待ってたでふ

こふみ




 食べてるお写真撮りそこねましたが

   頭にまで飛んだごはん粒からその勢いを想像していただけるかと


こふみ




 ママは食後のアイスラテ


 ここからがまだまだ長いんでふ

こふみ




 ママ達はちょっとお喋りの時間

   待ってるあいだは無の境地?
   

こふみ




 でもなかった…

   うちの娘後ろ向きに座り直して厨房チェック中

   この後隣のテーブルでお菓子の袋を開封されてて

   イスからまさかの大ジャンプしてました


こふみ




 めっちゃ怒られたでふ


 高さあるし危ないから

   退屈してたのもあるだろうからそろそろお店を出ようかな


こふみ




 でもその前にこれは外せないらしいでふ


 撮影セットが新しくなっていました

   雨降りの紫陽花だそう


こふみ




 まずはお友達からでふ


 ちなみにこのふたり親子です

こふみこふみ




 あたちもポーズでふ


 トリミング直前だからボサッぷりがなかなか酷い

   トリミング後にリベンジだね


こふみ




 駐車場までしっかりあんよ

   ぽっぽも済んであとはお家に帰ってお昼寝するだけでふ


こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

お友達とおなじみのカフェへ~♪
ママさんランチ美味しそうですねー!
愛紗ちゃん、ご飯粒が頭に~♪
きっと勢いよく食べたのねー!

袋をオープンっ 気になっちゃったんだね。
わかるわかる… でも怪我したら大変だからね~。

雨降りあじさいセットもとってもかわいらしいですね♪
お友達も、もちろん愛紗ちゃんもモデルちゃん上手!

ププ 頭にご飯粒って。。どんだけ〜?🎵(^◇^)
相変わらず美味しそうですね〜。
セットも嬉しいですよね〜
せっかくお上品なドレス着てるんだから
椅子から飛び降りはなしね(⌒-⌒; )

お友達とカフェですか
おしゃべり弾んじゃいますねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんもハンバーグ良かったね
トップコートも美味しいって言ってるかな(〃艸〃)ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
ママ友さんたちとのおしゃべりも 楽しそうですね
話題も共通するところも多く 
お互いの情報交換も助かったりしますもの 
お話 はずみましたでしょう~(*^^)v

わ アイちゃんの頭にとんだご飯粒に 
思わずうふふとなっちゃいました 
いつもの美味しそうな食べっぷりを思っています*^-^*

トリミング前のふんわりとしたアイちゃんも 
とってもかわいくて 
私も好きです~!(^^)! 

ランチを目の前にした愛紗ちゃんのお顔^^
可愛過ぎ~~~(^_-)-☆
ママさんのランチも美味しそうです^^
お友達のみなさんとのおしゃべりも楽しそうですね!
最後は可愛い紫陽花のセットでお写真^^
可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆

こふみさんで梅雨バージョン

こふみさんのランチは美味しそうですね(*^^)v
お友達とのおしゃべりタイムもママにとっては
重要ですもんね~(^_^;)
今回は梅雨バージョンでお写真撮ったんですね(´∀`*)

あんずちゃん頭にご飯粒~~(笑)
なかなかの勢いで食べたんですね~~(笑)

梅雨らしい紫陽花の撮影セット
可愛いですね~♪

こふみさんのランチって、いつも美味しそうですよね。
愛ちゃんのお目々が、とってもイキイキしてますね。
頭にお米粒が付くなんて、よほど美味しかったのね〜。
しかもまさか椅子からジャンプとは…σ(^_^;)
ママさん、驚いたでしょうね〜。
愛ちゃん、怪我しなくて良かったです。
まだまだやんちゃ姫健在ですね〜。
黒子ちゃんとアプリちゃんが親子って、ビックリだけど、さすがトイプーだわ。
撮影セット、いつも凝ってますよね。
愛ちゃん、とっても可愛いですよ。
トリミング後のリベンジが楽しみです(*^^*)

ショーンです
ぷっ、頭にまで飛んだごはん粒!
あんちゃんの食欲の示し方ナイス♪
ぷぅはキッチンがりがりだけど
その時ヨダレが流れるようで前足の
先っぽはベタベタになります

きゃははw
頭にご飯粒って、愛紗ちゃん、どんだけ張り切って食べたのかしら^^

それにしても、ここのご飯はいつも本当に美味しそう♪
量もちょうど良いですよね。
セット、今月は雨と紫陽花ですか~♪
梅雨も楽しくなっちゃうね^^
☆☆

お友達とランチ(+ゝω・)bイイネ!!

ママがo(*⌒―⌒*)o
お喋りしながらの食事はヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

愛ちゃん。ランチがきたら、最高に幸せそうな
お顔。
可愛いなぁ。o(*º▽º*)o
ジャンプしたら、おこられちゃうかな。笑
怪我しなくてよかったよー。

おはようございます。^^

定番のカフェさんで、お友達とランチ^^
いいですね~
楽しそうです。そして、美味しいですね~^^
あんずちゃんもお友達もいて楽しいねえ~^^

おはようございます。

お友達とランチに行かれたんですね~♪
いつもの美味しいお顔が見れなくて残念(>_<)✩✩

頭にご飯粒~~~www!!
愛紗ちゃん美味しくっていきおいよく食べちゃうよねー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1635-05f63417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての場所♪でふ «  | BLOG TOP |  » 1万株のバラさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR