QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

初めての場所♪でふ - 2017.06.10 Sat

 
 ぐっしゅり~でぶ~ぶは進むでふぅ

姫路バラ園




 この日はゆっくり出発

   子午線の通る明石を抜けて進みます


姫路バラ園




 途中しっかりあんよも頑張ったでふ

姫路バラ園




 ここから一気に車を走らせて目的地が見えてきたのだ

姫路バラ園




 お邪魔したのは姫路バラ園さん初めてお邪魔するバラ園です

   あまり規模が大きくない(800種類、3500株)うえに

   工場の裏手にあって小さな看板がなければ通り過ぎてしまうよう場所

   正直あまり期待していなかったのですが…


姫路バラ園




 これが想像以上だったでふ


 車から降りてぽっぽ前にお写真撮ったので

   ちーん。なお顔になってますが


姫路バラ園




 ぽっぽしてから出陣でふ

姫路バラ園




 入口からすごい数のバラさんにまず感動

姫路バラ園




 密度が濃くてとっても素敵なバラ園さんだったでふよ


 正直お写真ありすぎて…困ってます

姫路バラ園




ちょこっとリアルタイムブログ

蜻蛉池公園のあじさい園さんFacebookで見頃…とのことでお邪魔してきました

一部見ごろです


蜻蛉池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

姫路バラ園さん

こんにちは~愛紗ちゃん
姫路バラ園さんのバラも満開ですね!
駐車場もいっぱいだから人も沢山いたでしょうね~
本当にきれいです!
これからあ紫陽花も見ごろですね~
見に行きたいな~(○´ω`)~
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

こんにちはー!

あまり規模が大きくないと、どうなのかなーって、思っちゃうけど、こちらのバラ園さんも見応え十分ですねー

愛紗ちゃん、バラのお洋服でバラさんと一緒にモデルさん♪
ステキなお写真いっぱい撮ってきたんだろうな(^_^)

リアルタイムのあじさいも見頃になってきましたね♪

凸~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想外の綺麗ってちょっと得した気分になりますよね〜(^◇^)
紫陽花も綺麗ですね〜(^◇^)

愛ちゃん~~^^
薔薇の中の一枚。
すっごく可憐で素敵です♪
紫陽花も咲き始めましたね~~^^
紫陽花は清楚な感じでまた違ったかわいらしさですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!姫路バラ園さんだ~~(^^)/
実は来年あたり行きたいなあ~♪って
考えていたところでした!
密度が濃い素敵なバラ園さんなんですね~~♪♪
あ~ん、やっぱり行きたいなっ!!

紫陽花さんもそろそろ・・・ですね~♪
あんずちゃん次から次にいろんなお花さんと
コラボしてモデルさん頑張ってるね~~(^^)/
ご褒美たっくさん貰わなきゃね(^_-)-☆

チーンなお顔からの笑顔
ほんと表情豊かですね〜(*^^*)
すっごい密な薔薇ですね〜。
ギッシリ植えられてるって感じですね。
ママさんのお洋服の選び方、好きです!
連れて行く場所に合わせてますよね。
今回の薔薇といい、いつぞやの着物、そして紫陽花。
見習いたいです。

ショーンです
姫路まで足を伸ばされたんですね
ホントだ、このバラ園、バラの花が
濃密に咲いてますね
バラ園って広大じゃなくキュって
引き締まってる方がいい気がします

かわいい~
紫陽花と一緒のモデルさんかわいい~
笑顔が一番かわいいです。
バラさんも見られたし紫陽花もよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらのバラ園さんもとっても綺麗ですね~~^^
愛紗ちゃんもいっぱいの薔薇の香りに包まれて
素敵な笑顔ですね~(^_-)-☆
紫陽花も見頃になってきましたね~!
応援です☆

姫路バラ園さん。。。素敵ですね~
万かの見ごろだヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんもハートなバラのお洋服で
コラボですね
ひろ~いお山のバラ園も開放的ですが
ぎゅっと詰まったバラ園はお庭のようで
参考になることたくさんです(*≧m≦*)

入り口から、圧倒的な薔薇!
しかも密集してるのが分かります。
ものすごくいい香りがしそう♪
薔薇と紫陽花、どっちもきれいですね~^^
☆☆

密度が濃い(・∀・)イイ!!

狭くて沢山ヾ(*′∀`)ノ理想かも
紫陽花に合わせたファッションだ流石o(*⌒―⌒*)o

おはようございます。^^

ママさんは、相変わらず~
探しますね~^^
こちらも、バラ園で、わんこオッケーですか?^^
いいなあ~
あんずちゃんの笑顔も素敵~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1636-445aafc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫路バラ園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 定番カフェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR