QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

姫路バラ園さん♪でふ - 2017.06.11 Sun

 
 はじめましてのバラ園さん

   張り切りバギーでGo!!Go!!でふ


姫路バラ園




 これまで全くノーチェックだった姫路バラ園さん

   正直あまり期待してなかったのですが



 ママのキャーキャーが止まらないでふ

姫路バラ園   




 想像以上の密度とボリューム

   考えてみれば普段お邪魔しているのは公園の無料バラ園で

   何度かお邪魔している有料のバラ園もトップシーズンからはずれていて

   ほぼトップシーズンのちゃんとしたバラ園って初めてかも


姫路バラ園




 ママテンションあがりすぎて最初あたちのお写真するのも忘れてたでふ

姫路バラ園




 人間ガチでテンション上がると

   普段やってることを忘れるようです


姫路バラ園




 ここでやっとあたちのお写真でふよ

姫路バラ園




 ママちょっと落ち着きました

姫路バラ園




 ここからはテンションアゲアゲのお写真タイムでふよ

姫路バラ園




 コンパクトなバラ園でしたがその分ぎゅぎっと詰まってました

   どこで撮っても溢れんばかりのバラさん


姫路バラ園




 全体に花背負ってみたでふ

姫路バラ園




 本当に素敵なバラ園でした

   ただこちらマナーを守ればあんよもOKなんですが

   場所によってはすれ違いが難しいほど通路が狭いので

   結局ずっとバギーのまんま


姫路バラ園




 一旦おんもに出てパパリードの時間でふ

姫路バラ園




 走らなくてもいいのにパパダッシュ

   パパ完全に引っ張られてました


姫路バラ園




 ふたたび楽んぽGo!!でバラ園に戻るでふよ

姫路バラ園




 さっそく素敵なお写真スポット発見でふ

姫路バラ園




 さっきのダッシュでパパはひと足先に車へ

   もう一周だけゆっくり見てまわろうね


姫路バラ園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

素敵なバラ園ですねヾ(@°▽°@)ノ
凝縮されてるからバラの海って感じになりますよね
香りもすごく香ってそう♪
あんちゃんあんよも楽しめて
素敵なお出かけになりましたね

溢れんばかりのバラさんですね!!

良い香りがしてるんでしょうね。

あんちゃん パパダッシュ楽しめて良かったネ★

こんにちはー♪

ホントに見ごたえのあるバラ園ですね~!
あはは(^^♪ ママさん、テンション上がって愛紗ちゃんお写真は後になっちゃったのね♪
でもそれだけステキってことですよねー。
お写真スポットもあっていいなぁ♪

天気が良くていいな
こっちは雲ってて肌寒いのよ
閉じこもってみんなしてお昼寝
愛ちゃん幸せだね^^ 

ショーンです
確かにそうですね、広い公園の無料バラ園と、
有料でコンパクトなバラ園だと有料バラ園の
方がシャッターチャンスがはるかに多いって
気が私もします
奈良の霊仙寺バラ園もモロそうですもん
入園料500円だし狭いけど、その分
ギュッて詰まってますよね
お洒落なカフェテラスもあるし、わんこOKだし♪

わぁぁ 素晴らしい薔薇園ですね~ 
薔薇花の密度の濃さとボリューミーさがすごく伝わってきます
シーンがそれぞれとてもスタイリッシュですもの
気分はアゲアゲMAXになりますね*^-^*

愛ちゃんもパパさんリードでのダッシュのラン 
とっても素敵な笑顔ですね(*^^)v

素敵、素敵~~☆彡
本当に溢れんばかりに薔薇さんが
咲いていますね~~♪♪
これは実際に見たら絶対めちゃくちゃ
テンション上がるわ!
写真見ているだけでもかなりテンション
上がったもの~~♪
コンパクトでぎゅっって薔薇さんが
詰まって咲いているなんて私みたいな
あんまり歩きたくない人には嬉しいなあ♪♪

あんずちゃんはモデルさんの合間に
ダッシュも楽しめて良かったね~~(#^.^#)

薔薇園~

こんばんは愛紗ちゃん~
わかるな~ママシャンに気持ち~
凄い咲いてますもん思わず声が出そうです(*^^)v
見ている私も興奮しそうです!
モデルさんもご立派ですよ(´∀`*)

素敵ですね〜!
ほんと、凝縮された感じですね。
ピンクの蔓薔薇、大好きなんですよ〜。
小さいのに豪華で、蔓全体を覆うように咲いて。
キレイですね。
愛ちゃんも、たくさんの笑顔でモデルさんですね。
パパさんがバテちゃう程走ったんですね!
元気いっぱいだわ〜(*^▽^*)

最高のバラ園でしたね(^_-)-☆
今年は全然バラ園行けなかったので
羨ましい限りです!
薔薇の囲まれた愛紗ちゃん^^素敵ですね!!
応援です☆

すごいたくさんのバラ、種類も多く凝縮されているようですね。
愛紗ちゃんの笑顔もいっぱい、かわいい~。
バラのお洋服もばっちり決まってますね。
楽しいドライブ散歩でしたね。
よかったね。

ほんとに、どのお写真も薔薇、バラ、薔薇!!!
しかも満開で、すごいですね~
絶対良い香りがしてそう。
愛紗ちゃんも笑顔ですね~^^
☆☆

お洋服の薔薇もモッサリ満開だo(*⌒―⌒*)o

有料がなせる技( ̄∇+ ̄)vキラーン
有料に目覚めちゃうかな(/・。\)チラッ

おはようございます。

姫路バラ園さん、これはテンション上がっちゃうほど見事ですね。
素敵すぎます~( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1637-497cebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リピ決定♪でふ «  | BLOG TOP |  » 初めての場所♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR