QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ネスタリゾート神戸さん♪でふ - 2017.06.13 Tue

 
 ぐっしゅり~で

   ぶぅぶはGo!!Go!!進むでふぅ


ネスタリゾート神戸




 ネスタリゾート神戸さん

   初めての場所にお邪魔したでふよ



 オープンからまだ1年たってないからね

   どうやらわんこOKらしい…という情報だけで偵察がてらお邪魔しました


ネスタリゾート神戸




 目的はここネスタフローラでふ
   
ネスタフローラ




 こちら宿泊施設も含め9つのエリアに分かれていて

   そのひとつがネスタフローラ花結びの谷


ネスタリゾート神戸




 入園チケットを購入してさっそくGo!!Go!!進むでふ

ネスタフローラ




 入口はいってすぐ大きな水槽さんでふよ

ネスタフローラ




 約150匹の立派な錦鯉が迎えてくれました

ネスタフローラ




 ここからが本番おんものエリアでふよ

ネスタフローラ




 色とりどりのお花さん達

ネスタフローラ




 まずはあたちのあんよの時間でふ


 マナーを守ればあんよOK

   初めての場所なのでおお張り切りです


ネスタフローラ




 最初のお花見渡しスポットに到着なのだ


 中心になっている棚田風お花畑

ネスタフローラ




 ハートのオブジェのお写真スポットは外せないでふ

ネスタフローラ




 ここからはお花畑を見下ろしながら

   楽んぽバギーで進むでふよ


ネスタフローラ




 お写真しながら進みます

ネスタフローラ




 半分くらいのぼってきたでふよ


 最初スタッフさんから傾斜が多いのでバギーは大変ですよと聞いていたのですが

   ここまでほぼ急な傾斜はなかったしうちの場合バギーがない方が大変だったり


ネスタフローラ




 あたちちゃんとあんよしてあげるでふよ

ネスタフローラ




 たしかにここまでは初めての場所ってこともあって

   3分の1くらいはあんよしてくれました

   要は残り3分の2は抱っこかバギーだったってことだけど


ネスタフローラ




 10歳…無理はいけないっていつも言ってるでふ


 都合のいい時だけ10歳児

ネスタフローラ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

わぁ~♪ とっても素敵なところ~!
愛紗ちゃんも、初めてのところだからいつも以上に頑張っちゃうね~!

斜面になってるお花畑キレイ~!
ハートのオブジェも外せないですね♪
そうそう~ 無理は禁物~!
バギーでらくちん移動も必要だもんね♪

おはようございます。^^

神戸ってだけで、おしゃれなイメージなのに・・・

ここまた、凄い綺麗~^^
近くなら、絶対行きたい~^^
ママさん、凄いところまた、発見ですね~^^
あんずちゃんも楽しいそうね~^^

はじめまして!
時々おじゃましてましたが、気になってたネスタリゾートネタだったので
思い切ってコメントされていただきました。
こんな綺麗なところなんですねー。
流行りのグランピングとか宿泊施設とかいろいろありそうですが
とりあえず日帰りでも楽しめそうですね。

鶴見緑地のバラ園も綺麗だったんですね。
あんなにたくさん咲く前に行ったんですが、肝心の時期に我が家のサラちゃんは避妊手術をしたので
綺麗なバラを見逃しました。

またお邪魔させてくださいねー。

棚田風のお花エリア可愛いですね~o(〃^▽^〃)o
エリアごとにカラフルで遠目に見ても
楽しめちゃいそう
わんこOK嬉しいですね
あんちゃんの都合で若くなったり
いたわって欲しかったり~(〃艸〃)ムフッ

ネスタリゾート神戸さん

こんにちは~神戸にこんな素敵なところが
あるんですね~情報ありがとうございます。
ワンちゃんもアンヨもできて嬉しいですよね!
マナーをきちんと守ればこんな素敵なところにお
いけるんですよね(*^^)v

わあ〜素敵ですね〜(^◇^)
棚田の花畑なんて見たことないです。圧巻です🎶
ハートも可愛いしもちろん愛ちゃんも🎵( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ほぉ、ネスタリゾート神戸ですか
新天地をどんどん切り拓かれてますね、すごい♪
花結びの谷、カラフルに花で埋もれてますね
う~ん、心がざわつく景色ですね
素敵な情報をありがとうございます

またまたこんなに素敵なところが
日帰りでのおでかけ圏内にできて
嬉しいですね~~(*^_^*)
色とりどりのお花が可愛いわ~~♪♪

あんずちゃんもあんよできて嬉しそう~~(^^)/

またも素敵な場所ですね〜(*^▽^*)
愛ちゃんの行く所は、いっつもお花がいっぱいだから、テンション上がるわ〜💕
わんちゃんオーケーなのも、良いですね!
愛ちゃん、今回は大人っぽい印象のお洋服ですね〜。

日本に帰省する時は、大概関西にお出かけするから、行ってみたいですね〜。
愛ちゃんのブログ見てると、行きたい場所がたくさん出来ますよ!

うわわ〜 こういうところ のんさまも わたくしも 大好物!
『花結びの谷』ってのが また いいですね。
愛紗ちゃん いつも
きれいな お花が いっぱいな ところへ 行けて うらやましいなぁ〜
バギーも あんよも どっちも 楽しいね!

何てステキな所なんでしょう~
あんちゃん はりきってあんよ頑張ってるね★

な~んて素敵な所なんでしょう~~^^
行って見たいです~!!
棚田風のお花畑って素晴らしいですね!
愛紗ちゃんも嬉しそうですね(^_-)-☆
お写真も撮っても素敵で見せて頂いて感激です(^_-)-☆
応援です☆

新しい施設だけあって、お花の植え方が計算されているというか
すごくきれいですね~
花結びの谷とか、ネーミングも素敵(^^♪
愛紗ちゃんも楽しくあんよしてますね^^
☆☆

(-^●^-) アハッハハ元気過ぎる10歳

上からの眺め(・∀・)イイ!!
優しい色のお花たちだo(*⌒―⌒*)o
下に降りて解明されるのかなジー (・-・*)

おはようございます。

あんちゃんは初めてのところだと頑張れちゃうんですね~( ‘-^ )b
色んなお花が綺麗に咲いていますね~♪
ママさん一人でバギーにカメラに抱っこ迄(°д°)
母は強しですね(^_-)-☆✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1639-e36ad30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネスタフローラさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » リピ決定♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR