QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ご褒美カフェでふ - 2013.06.09 Sun

 
 ウマウマさんに到着でふぅ
 
can bell house




 トリミングのご褒美カフェでふよ

can bell house




 前回のトリミングから1ヵ月以上あいて

   ボサ子MAXだった娘やっとトリミング行けました

   終わったのがランチ時だったので


   can bell houseさんでご褒美ランチ

can bell house




 かわいい看板犬ちゃんが迎えてくれたでふ

can bell house




 と別のかわいいお友達

   こちらは別のお客さんのおうちの子

  
can bell house




 この日もお店は大賑わいだったでふよ

can bell house




 階段で2階にあるカフェだからバギーだとちょっと入りにくいけど

   オーナーさんやお客さんの雰囲気も良くてお気に入りカフェのひとつ


can bell house




 ママは安くて美味しいランチも魅力って言ってるでふ


 そこ重要でしょ

can bell house




 あたちのウマウマさんも需要でふよ


 この日はかぼちゃのリゾットだったかなぁ…

can bell house




 いつもながら抜群の食いつき

can bell house




 ウマウマさん最高だったでふ

can bell house




 食べたあとは腹ごなしの楽んぽへGo!!でふ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん、すんごいカッコいぃ~髪型にイメチェンしてきたのねぇ~☆
後ろ、どうなってるのぉ^^☆すごいいい感じだよぉ~♪
スッキリした後はランチしてきたのね☆お洒落でランチは、いっそ美味しいよねぇ~♪
今日のランチも、とっても美味しそうだもん~☆

あとあと、今日のお洋服も気になっちゃったぁ~☆
ドットのスカートもめっちゃ可愛い~し、あと、シャツに、斜めショルダー的なポーチ柄?
ポケットかなぁ?凄く気になったかもぉ~♪そのポイントが、またチョ~可愛いぃ~かもぉ^^☆

愛紗ちゃん 女子力が また アップしてる〜
トリミング お疲れ様!
ごほうびの ランチ すごく おいしそうですね。
かぼちゃの リゾット 食べたくなっちゃうよ〜 えへへ★

トップの毛、三つ編みしてもらったのかな?
とってもオシャレさんだ♪

そちらの方は、お友達にたくさん会えていいですね♪
プチプリ地方はドッグカフェだと 美味しくない場所ばかりなので、
ペットOKの所へ行くんですが、お友達には ほぼ会えずです(ρ_;)

愛紗ちゃんは なんでも美味しそうに食べてお利口ですね♪

愛紗ちゃん、いつもと違うヘアスタイルなので
ちょっと大人っぽいね~^^

ママのも美味しそうだけど、
愛紗ちゃんのもとっても美味しそうだよ~^^
☆☆

あんちゃん トリミングお疲れ様!!
素敵なカフェが見つかって良かったね!!

いつもながら うまうまを食べているお顔が大好きだわぁ^^★

愛紗ちゃんトリミングだったのね♪
ふわふわ可愛くなって~~ウマウマご褒美~~♪

ん?
トリミングじゃなくてもカフェに行ったら必ず貰ってるようなぁ??(笑)

あんちゃん、トリミングおつかれさま~~~!
ふっわふわだね~(*^^)v
スリスリしたいわんっ♪

ご褒美もとーっても美味しそう!!!

うまうま~なお顔も決まったね(*^^)v


こんばんは~

愛紗ちゃん、
すっきりしましたね(^^)

暑くなってきたので、
軽やかで気持ちよさそう~

ご飯もしっかり食べれて、
これでいっぱい走れますね!

ショーンです
そうそう、お客さんの雰囲気も大事ですよね
常連がたむろしてて、カフェの方もそちらばかり
気を遣って・・・みたいなカフェは大嫌いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗!!綺麗になった(+ゝω・)bイイネ!!

ご褒美付とは嬉しいo(*⌒―⌒*)o
腹ごしらえ終わったら トリミングの成果を
走って確認εε=(*b´∇)bルンルン

愛紗ちゃん トリミングそこなのね!
 うちも キャンベルさんはよくいくよ!
足怪我してからは言ってないけど 結構な頻度でいってたぁ(笑)
オーナーさん おもしろくtれ 親しみやすいから つい長居しちゃいます(笑)
ノーリードの席がお気に入りでふよ♪
うまうま うちは馬肉さんが好きみたい!また会えそうなスポット発見でうれしいな♪

愛紗ちゃんいい食べっぷりだね!この日も♪
ぺろんで美味しくって大満足感が伝わってきます~^^

ランランに美味しいランチ・・・。
愛紗ちゃんは、幸せ者ですねぇ。
そして、ママのランチも、とっても美味しそうです!
ママランチが美味しいのも、重要ポイント!わかります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/164-1e9f006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アシメなスタイルでふ «  | BLOG TOP |  » 梅雨のランラン満喫でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR