QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ネスタフローラさん♪でふ - 2017.06.14 Wed

 
 今日もネスタフローラさんからいらっしゃいませ~でふぅ

ネスタフローラ




 黄色いお花がいっぱいでふ

ネスタフローラ




 他にも赤や白ばかりが集まった場所があったので

   こちらは黄色のエリアだったのかな?

   ところどころにベンチが置かれて休憩できるようになっていました

   ただ日よけがなかったので日傘等がないと暑いかも


ネスタフローラ




 てっぺん到着

   なかなか良い景色が広がっているでふよ


ネスタフローラ




 なだらかなスロープでしたが

   結構な高さまでのぼってきました


ネスタフローラ




 ここからはずずっと下り坂

   あたちもあんよ頑張るでふよ


ネスタフローラ




 下り坂大好きだもんね

   張りきりあんよ


ネスタフローラ




 でも結局楽んぽにチェンジだったでふ


 頑張ってたんですが毛虫を見つけて興味津々

   危険なのでバギーに逆戻りでした


ネスタフローラ




 そのままバギーで降りてきたでふよ

   途中でカフェも発見でふ



 利用しなかったので確認してませんが

   テラス席もあったのでもしかしてわんこもOKかな?

   ちなみに下りの坂道は若干急だったので引っ張られる感じで逆に大変でした


ネスタフローラ




 で、最初の錦鯉エリアに戻ってきたのだ

ネスタフローラ




 ここ目線高さでとっても楽しいでふ


 良かった…美味しいお顔しなくて

ネスタフローラ




 こっちも向いてくださいな

ネスタフローラ




 表に出てきたでふよ

    大きなゴリラさんや黒豹さん発見でふ


ネスタフローラ




 うちの娘こういうの一切怖がらないタイプなので一緒にお写真

ネスタフローラ

ネスタフローラ




 たっぷり遊んで帰りはぐっしゅり夢の中~でふ

ネスタフローラ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ゴリラさんとのお写真兵器なんて
あんちゃん頼もしい♪
おいしいお顔。。。
それはそれでブログ的においしいですよね(〃艸〃)ムフッ
上からの景色カラフルで可愛い~o(〃^▽^〃)o

花に囲まれて、素敵なベンチですけど、これは夏には暑そうですね〜。
棚田みたい。
とても面白い作りですね〜。
自然の中に隠してる秘密の花壇みたいです。
色とりどりで、素敵です。
鯉を見ると、京都で鯉に大騒ぎしたのを、思い出します。
愛ちゃん、美味しい顔しなかったっての、思わず笑っちゃいましたよ (*^▽^*)

棚田風お花畑素敵ですね~
上から眺めるとカラフルさがよくわかります~^^

こんにちはー♪

てっぺんからの景色もきれい~!
結構高いっ…
カラー別に植えられてる感じもいいですね~♪

愛紗ちゃん下りは歩く気満々~だったけど、毛虫さん登場じゃ危ないもんね…

錦鯉にペロンチョ出なくて良かった♪
動いてるお魚さんはお友達だもんねー!
動物さんのオブジェもいっぱいで楽しいところですね♪

愛ちゃん本当は怖かったのかも
緊張しすぎて気絶してる( *´艸`)

上から眺める景色最高ですね。

あら~毛虫ですか!!
安全が一番。
色んなオブジェ 面白いね★

ベンチのエリアも素敵ですね~~^^
上からの眺めも最高ですし
本当に素敵な場所ですね!!
今度神戸に行ったらぜひ行って見たいです(^_-)-☆
クロヒョウと一緒のお写真^^可笑しいです^^うふふ^^
こわ~いお顔のクロヒョウさんと笑顔の愛紗ちゃんの
対比が面白くって!ふふ^^
愛紗ちゃんはいつでも可愛らしい笑顔を振りまいてくれて
本当に天使のようですね~~(^_-)-☆
応援です☆

高いところまで登るのは大変だけど、
この絶景は頑張った甲斐がありますね!
素晴らしい〜〜(^ ^)

愛紗ちゃん、下り坂は得意なのね。
私と一緒だわ笑

ネスタフローラ~

こんにちは~高いところからの眺めも
綺麗ですね!
ベンチで休憩は嬉しいですが日除けがあればもっと
いいですよね!
ゴリラさんやクマさんとのお写真も
ご愛嬌でかわいいですよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂か~~(^_^;)きついなあ^_^;
でもやっぱり高いところから見下ろした景色は
綺麗ですね~~(#^.^#)
そのためには頑張って上らないとですね!

わ~っ、あんずちゃんがゴリラさんや
豹さんと一緒にお写真に写ってる~~♪♪
あんずちゃんめっちゃ笑顔(笑)
怖くないのね~♪

ショーンです
おぉ、高みから見下ろすと花園は
谷底なんですね、カラフルで幻想的
ここをカートで昇降って無理ですよね
錦鯉やゴリラに黒豹、嬉しい撮影
ポイントも潤沢ですね

黄色オレンジ系のエリアもきれいですね!
上から見た谷もイイ感じ♪
そして、カフェや動物たちまで!!!
これは本当に素敵な場所だわ^^
行ってみた~い^^
☆☆

てっぺんから最高\(´∀`●)/

ピンクも目立つようになって可愛さが足されたo(*⌒―⌒*)o
行って見たいなジー (・-・*)

おはようございます。

上から見るとその凄さが分かりますね~♪
そとらはお花の公園が沢山あって羨ましいです。

ふふ(*≧艸≦)
昔ダイビングやっていたお友達に「海の中に沢山のお魚がいて怖くないの~?」
って聞いたところ、そのお友達は「美味しそうだなぁ~って思うの」って言っていたことを思い出しました(笑)

素敵なテラス席、次回は是非(^_-)-☆✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1640-f1878825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子力あげてみた?♪でふ «  | BLOG TOP |  » ネスタリゾート神戸さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR