QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

女子力あげてみた?♪でふ - 2017.06.15 Thu

 
 いらっしゃいませ~でふぅ

こふみ




 ↑の写真じゃイマイチ分かりませんでしたがトリミングに行ってきました

   ご機嫌ぽっぽの理由はこれ


こふみ




 こふみさんでふよ


 トリミング後のご褒美タイム

こふみ




 なんでも良いから早く開けるでふ

こふみ




 最近こふみさんが続いているので他も考えましたが

   人もわんこもお料理が美味しくてリーズナブルなことに加えて

   季節ごとに可愛い撮影セット


こふみ




 しっかり前回のリベンジ果たしてきたでふ

こふみ




 前回トリミング前のボサ子MAX状態だったからね

   今回はママも納得の1枚


こふみ




 視線が外れていますがやわらかい雰囲気が好きなので

   もう1枚ブログアップ

   今回のトリミングは女子力高め?に仕上げてくださいました


こふみ




 撮影が終わったらあたちの時間でふ


 お馴染みの馬肉ハンバーグさん

こふみ




 よーいドンでいただくでふよ

こふみ



 これがガチでひとりよーいドン状態

   あっという間に完食です


こふみ




 今回も大変美味しくいただいたでふ

こふみ




 何度も何度もお口まわりのお掃除も完璧

こふみ




 でもまたとんでもないところにごはん粒ついてるよ


 これは非常食でふ

こふみ




 続いて季節のフルーツパフェ到着

   あいかわらずママのうまうまさんには興味がないようで


こふみ




 欲しいって言ってもくれないから

   言うだけエネルギーの無駄遣いでふ



 たしかにそれは正解

こふみ




 ウマウマさんも食べたでふし

   お家に帰ってお昼寝するでふよ

 
こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリミングお疲れ様o(〃^▽^〃)o
ふわふわのおリボンが夏らしくて涼し気ですね
あんちゃん勝手知ったる~で
さくさくお席に就けちゃいそう(〃艸〃)ムフッ
ひとりヨーイドンってわかります

こんにちはー♪

愛紗ちゃんキレイキレイ行ってきたのねー♪
うんっ!女子力高い仕上がり~!
お嬢様風な感じも素敵♪

可愛いセットに、可愛い愛紗ちゃん!
私も視線を外したお写真好きです♪

馬肉ハンバーグさん、一人よーいどんっ!
愛紗ちゃん単独優勝~ですね♪
非常食はママにとってもらったかな♪

愛ちゃんの笑顔がなんとも言えないね(^ε^)-☆Chu!!

あんちゃん キレキレしてきたのね。
女子力アップで可愛いよ。

馬肉バーグ何時もながら完食!
お口周りもきれきれ!!

非常食には笑っちゃいましたよ★

愛紗ちゃん^^
トリミングでまたまた可愛くなりましたね~(^_-)-☆
真っ白なおリボンが爽やかで素敵です!
紫陽花の季節のお写真セット^^
素敵ですね^^
カタツムリが良い感じ~~
愛紗ちゃんの笑顔もバッチリ決まりましたね!!
ハンバーグさんも美味しそう~
ママさんのパフェも超美味しそうです(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
前回のリベンジってそういうことですね
伸びてた毛を女子力あげるトリミング!
アジサイ、カエル、カタツムリにてるてる坊主
可愛い背景に可愛いあんちゃんがはまりましたね

あんずちゃん安定の可愛さ~~♪
女子力元々高いのにまた一段と可愛くなりました~♪
撮影セットも毎回本当工夫されていて可愛い
ですよね~(*^_^*)毎月楽しみですね♪

ぷぷっ(笑)あんずちゃん非常食そんなところに
持ってるの~?(笑)

ママさんのパフェもめっちゃ美味しそう~~っ♪♪

トリミング後の ふわふわ感は やっぱり 格別 ですよね。
って さっそく お毛毛に
なんか ついちゃってますけども〜 うふふ。
ほほえましい ご愛嬌だよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ~
いつもの元気な愛紗ちゃんちは、少し違う雰囲気ですね!
確かに女子力高い雰囲気。
お写真、視線外している方も可愛いです^^
非常食・・・さすが愛紗ちゃんw
☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!メロン様だ♡

トリミングのご褒美良いな(^¬^) ジュル♪
豪華メロンだべたい(o^◇^o)

おはようございます。

お料理が美味しくてリーズナブルで撮影セットがあるってそれは最高ですね♡
帰ってから昼寝って羨ましい(*´艸`*)✩✩

おはようございます。
トリミング前も十分可愛らしかったですけど、トリミング後は、更に良いですね。
リベンジ成功ですね。
いつも以上に目がキラキラしてますね〜。
非常食くっつけちゃう程美味しかったって、お口周りを綺麗にしている愛ちゃん見てると、よく分かりますね。
フルーツパフェ、豪華だわ〜!

柔らかい感じも好きですわ〜( ´ ▽ ` )ノ
メロンも昨日トリミングでした。
撮影も可愛く撮れましたね🎵


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1641-0f249173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花しょうぶさん目指して♪でふ «  | BLOG TOP |  » ネスタフローラさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR