QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

はんなりと♪でふ - 2017.06.17 Sat

 
 花しょうぶ園に戻ってきたでふぅ

山田池公園




 満開前でちょっとボリュームに欠けますが

   ここからの景色が好き~


山田池公園




 駐車場に向かいながらカメラタイムのスタートでふよ

山田池公園




 と、いうのもこちら紫陽花園から駐車場に向かう最短ルート

山田池公園




 きれいな花しょうぶを楽しみながら駐車場も目指せるなんて幸せ♪なんですが…

山田池公園




 あっちもこっちもって寄り道しすぎて

   結局最短ルートになってないでふ


山田池公園

山田池公園

山田池公園

山田池公園

山田池公園




 まぁそんなもんさ

山田池公園




 〆に花しょうぶさんともう一枚でふ

山田池公園




 紫陽花園は見ごろ前でしたが

   鉢植えの紫陽花はきれいに色づいていたのでラストショット


山田池公園




 今度こそ駐車場に向かってGo!!でふよ

山田池公園




 でも広くてきれいな広場発見しちゃったでふ


 伸縮リードに付け替えるなり飛び出して行きました

山田池公園




 ここめっちゃ良い感じでふ

山田池公園




 楽しいお顔いっぱい見れてママも嬉しい

山田池公園




 でもさ…飛びまわりすぎてお顔に草のアクセサリーがいっぱい

   浴衣姿ではんなりと…とはいかなかったようです


山田池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花菖蒲、the 日本って感じで良いですよね〜。
昔神社の花菖蒲園に舞台があって、そこで飲む抹茶が大好きでした。
日本にしか無い美しさですよね〜。

愛ちゃん、ほんと笑顔がいっぱいで、見ている方も笑顔になりますね。
最後ははんなりとはいかなかったけど、それまではずっと大和撫子してたし…。
これも愛嬌ですね〜(*^^*)

こんにちはー♪

はんなりと~で色とりどりの花菖蒲と愛紗ちゃんとっても素敵~♪
こんなにたくさん花菖蒲見れるところ、うちの近くはないからうらやましいです♪
あっちもこっちも~になっちゃうのもわかるわかる!

愛紗ちゃん、かっ跳び~で遊べるところもあって良かったね!
楽しいお顔いっぱい♪
芝生を付けたお顔も可愛いよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当、はんなり~♪素敵~って見てたら
あんずちゃんお着物でもランラン!
楽しそう~~っ(^^)/
モデルさんの時はちゃ~んとはんなり♪だったんだから
全然OKよねっ♪♪
草のアクセサリーだけはちょっと
不要だったかなあ~(笑)
でもとにかく楽しそうな姿が見られたら
ちょっとくらい草がついたりするくらい
問題なしでしょ♪
楽しいお顔を見せてくれる、
それだけで嬉しいですよね~~(^^)/

ショーンです
ふふふ、花菖蒲には和服ですよね
あんちゃん、背景に溶け込んでます
愛紗さんもお出かけは洋服いろいろ
用意されるのかな

あんちゃん やっぱりカッ飛びが一番嬉しいね。

菖蒲も楽しく観られてありがとう★

やっぱり和装で花菖蒲っていいですね~
駐車場への近道、むしろ満開じゃないですか?
お写真テクニックかな~?^^

最後はやっぱり、愛紗ちゃんらしく
元気に走ってご機嫌ですね~^^
☆☆

最短ルートでも最短じゃない(*≧m≦*)
でもたくさんお花見てあんよも楽しんだから
まるだよね~ヾ(@°▽°@)ノ

(~ヘ~;) ウーン一緒

紫陽花は鉢の方が早く咲くのかな(´・ω・`)?
次に来るときはヾ(*′∀`)ノ満開な紫陽花かな♪

おはようございます。^^

菖蒲もいいですよね~
和風な感じで、ちゃんとトータルコーディネート^^
あんずちゃん 着物もお似合いですよ~^^

なんて素敵なんでしょう~~^^
淡い色合いの花菖蒲をバックにお着物姿の愛紗ちゃん!!
最高ですね(^_-)-☆
見頃の綺麗な花菖蒲と愛紗ちゃんの笑顔に癒されました^^
最後のランランのお写真も可愛いですね~~
嬉しいお顔が輝いていますね!
応援です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1643-64a56215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 花しょうぶさん目指して♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR