QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

美味しい時間♪でふ - 2017.06.18 Sun

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

ご近所カフェ




 そしていつもの真剣うしろ姿

   わん友さんとご近所カフェへ

   ちなみにお友達わんちゃんはお留守番でした


ご近所カフェ




 さっそくママのサラダ到着でふよ

ご近所カフェ




 そのあと続々とランチが揃いました

   でもあなたのわんバーグさんこないねぇ…


ご近所カフェ




 やっと来た来たわんバーグさんでふ

ご近所カフェ




 お写真撮ってないで早くでふよ

ご近所カフェ




 はいはいどうぞ

ご近所カフェ




 いつも以上に美味しかった気がするでふ

ご近所カフェ




 団体さんが入っていて大変だったみたいで

   オーダーから30分近く待ったからね

   いつも以上の食いつきでした

  
ご近所カフェ




 ラストはお店ブログ用のお写真撮ってもらって終了でふよ


 いつもは店内ですがこの日はテラス席だったので

   自然光で優しい雰囲気に


ご近所カフェ




 お店も落ち着いて看板犬ちゃん達とお散歩して帰ってきたでふ


 誰一人としてカメラ見てませんが

   これはこれで自然ってことでありかなっ


ご近所カフェ




ちょこっとほぼリアルタイム更新

山田池公園の花しょうぶさん

満開は過ぎていますがまだきれいでした


山田池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん、『待て』が長かった分、
感動もひとしおですね(^ ^)
私はそのサラダが気になります。
ピクルスみたいな感じなの?
オシャレですね〜〜❤️

今回は 待ち時間が長かったのね。

でも お利口さんで待ってるあんちゃんは偉いな~

満足のお顔が可愛いよ★

愛ちゃん、長く待ったからか、食後の笑顔がとっても良いですね!
サラダ、シェイクするタイプかしら?
ママさんのランチも、美味しそうですね。
スゴいボリュームに見えます。

愛ちゃん、また違った柄のお着物ですね。
雰囲気が、ガラッと変わりますね。

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ナチュラルナチュラル(*≧m≦*)
わんバーグたくさん待ったから
美味しさ倍増だね~
真剣後姿も可愛くて好きです

30分は長いですね〜〜(⌒-⌒; )
マロンやメロンだったらお腹すいた〜ってうるさそう。。
黒もシックでいいですね〜〜
前記事の余計なお世話おじさん 無視しましょう。
ブロガー犬にとっては お手やお座りと同じようにポーズも一連の流れですよ。
その後うまうまが貰えるからちゃんと成立してますd( ̄  ̄)

こんにちは♪

ワン友さんとランチいいですねー!
今回はちょっと待たされちゃったのね^^;
でも待った甲斐があって、いつも以上に美味しかったのかな♪
カフェでもいつもお利口さんにできてえらいなぁ~♪
今日は短めでm(__)m

ショーンです
あんちゃん、いつも以上に美味しかった気がしたのは・・
お店が混んでて30分待ちだったからなんですね
あんちゃん、肯定的に捉えてえらい、えらい♪

ママさんの サラダ おっされ〜 いいな いいなぁ。
がんばって いっぱい 待った分
いつにも 増して おいしさが 格別 だったかな??
でも お腹 すくと つい イラついちゃうんですよね〜 えへへ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

待ちに待った ランチのお味はどうだったでしょうか~^^
満足そうな可愛いお顔が 物語ってますね♡

巨人、終わっちゃいましたね~(泣
4年待たせておいて1クールかよ!ですよね!
なんでもその間に 「鋼鉄城のカバネリ」の続編をやるらしいですよ~。
アニメ制作会社オリジナルのアニメなんですが
やはり、絵もきれいだし動きもしなやかだし
面白かったです^^

今回はリバイ兵長の活躍が少なくて…というか
ほとんどでなくて残念(泣
でも、シーズン3は王都編になるだろうから
兵長のあの笑顔もきっと見られるはず!
「おまえら、ありがとうな」って♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花菖蒲園&ご近所カフェ

こんばんは愛紗ちゃん~
昨日の花菖蒲もとっても綺麗だし
愛紗ちゃんもちゃんと和装でいいですね!
お写真もバッチリだし~
本日のご近所カフェでのランチも美味しかったのね!
満足の長い舌ちゃんが物語ってますもんね!
今日はありがとうございました(__)

いつものお店で、美味しいわんバーグ♪
お写真タイムは、自然光の雰囲気も素敵ですね^^
そして、誰もカメラ目線じゃないお写真て
ナチュラルでけっこう好きです^^

菖蒲園のお写真も可愛いね♪
☆☆

待ったねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まだまだ

その効果有り!!!!!最高にヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

おはようございます。

30分、結構待ちましたね(^_^;)
いつもいてもワンバーグ美味しそう(*≧艸≦)✩✩

おはようございます。^^

30分待ってワンバーグ^^
よくがんばりました^^
あんずちゃん^^
余計美味しいかったね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1644-9942bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズンラスト荒牧バラ公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » はんなりと♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR