QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

今シーズンラスト荒牧バラ公園さん♪でふ - 2017.06.19 Mon

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

荒牧バラ公園




 今シーズン最後のここに来たでふよ

荒牧バラ公園




 お邪魔したのは兵庫県伊丹市にある荒牧バラ公園さん

   HPでも見ごろは過ぎているとのことでしたが

   まぁ一部でも咲いてたらいいかなぁ♪ぐらいの気持ちで車を走らせました


荒牧バラ公園




 でもまだ結構咲いてたでふよ(6月6日)

荒牧バラ公園




 もちろんピーク時に比べると寂しい感じはありましたが

   それでも十分な花数


荒牧バラ公園

荒牧バラ公園

荒牧バラ公園




 人の数も少なめでゆったりとバラを楽しむことが出来ました

   この時期意外と穴場かも…


荒牧バラ公園




 お写真もゆっくり撮れたでふよ

荒牧バラ公園




 狭い場所ですれ違う心配もないのでバギーに日傘装着

   下からは保冷剤で冷やしてありますが

   一部でも太陽光を遮れると暑いのマシなはず


荒牧バラ公園




 木陰でお水とおやつ休憩とりながら

   ぐるっと一周40分のバラんぽっぽ楽しんできたでふ


荒牧バラ公園

荒牧バラ公園




 今度お邪魔するのは秋バラの季節だね

荒牧バラ公園




ちょこっとリアルタイム更新

動物専門学校さんの学祭にお邪魔してきました


大阪ECO動物海洋専門学校




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満開を過ぎた頃って、穴場なんですね。
まだ十分咲いてますね。
色んな色の薔薇、キレイだわ〜。
人を気にしないで、ゆっくり回れるって良いですよね。
今回のお洋服も、可愛いです。
背中に天使の羽根がついてる〜(≧∀≦)

ミミちゃんをご心配いただき、ありがとうございます。
すっかり元気一杯遊んでます。

こんにちはー♪

確かに若干見ごろを過ぎたころの方が、人もググッと減りますものね~。
ゆっくり楽しむのにはいいかも!
あちち過ぎるとそうもいかないけど…
まだまだ、キレイなバラさんが残っていてよかった♪
愛紗ちゃんも暑さ対策ばっちりしてもらって、モデルさん頑張ったね!

キレイなバラに、愛紗ちゃんちょうちょが止まってる~って感じ♪
可愛い素敵なお写真です!

お花少なめですがまだまだ全然咲いてますo(〃^▽^〃)o
逆に人だかりじゃなくてゆっくり見れますね
お写真もいろんなバージョンで撮れちゃいそう
秋バラは違った咲き方してくれるから
楽しみですね(〃艸〃)ムフッ

シーズン過ぎても遅咲きの薔薇もあるもんね。
穴場かもね(*^_^*)
専門学校の学園祭、愛紗ちゃんアイドルだったのでは?

素敵な所ですね〜(^◇^)
保冷剤と傘で暑さ対策もバッチリですね(⌒-⌒; )
今日も可愛いです🎶

ピークで満員だと、こんなゆっくりお写真できないですよね!
これだけ咲いていれば満足♪
あんちゃんもいいお顔ですね~
☆☆

ショーンです
わぁ、あんちゃん、銀色の傘で日光はね返しですね
(銀色に見えるのは私の見間違いかも・・)
カート内はいつものように保冷剤ぎっしりですね
この装備ならあんちゃんは楽々モデルさんだ♪

それだけ咲いていれば十分ですね~(*^_^*)
とっても綺麗~♪
そうですね、ピークをずらしたほうが
ゆっくりとお写真ができて良いかもですね~~♪♪

動物専門学校さんの学祭って楽しそうで良いなあ~(*^_^*)

きゃぁ~愛紗ちゃん^^
天使の羽のような蝶の羽のような^^
可愛らしいお洋服がお似合いですね!!!
まだまだバラさんも綺麗で素敵(^_-)-☆
笑顔の素敵あの写真が撮れましたね^^
応援です☆

まだまだ バラさん楽しめましたね!!

日傘で日差しもさいぎれて良いね。★

愛紗ちゃん
天使の羽のお洋服で今日も可愛くお散歩。
きれいなバラさんとも一緒にお写真写せてよかったね。

荒巻バラ公園~

愛紗ちゃんこんばんは^^
バラ公園って何処もみんな個性が有って
楽しめますね!
こんなにんバラ見たの始めてかもです(*^^)v
愛紗ちゃんママのお陰かな~うっとりさせられますもの!
嬉しいよっこたんでしよ(((o(*゚ω゚*)o)))


うん!(o^-^o)暑そうにしていない♪

人が居ないの最高ヾ(*′∀`)ノ
落ち着いて撮れたようですねъ( ゜ー^)Good可愛い

おはようございます。

人がいないって素敵(*≧艸≦)
素敵なお写真が沢山撮れましたね( ‘-^ )✩✩

こんにちは。
色とりどりの薔薇の花がいっぱい、
愛ちゃんもゴキゲンですね。
拝見しているだけで花の香りが漂ってくるようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1645-9e08416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蜻蛉池公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味しい時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR