QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

蜻蛉池公園さん♪でふ - 2017.06.20 Tue

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

蜻蛉池公園




 蜻蛉池公園さんにお邪魔しました

   目的の場所はすぐそこなんですがこの先階段


蜻蛉池公園




 ぐるっと大回りでふ


 遠回りになっちゃったけど

   木陰でいっぱいあんよ出来たから結果的に良かったかな


蜻蛉池公園




 大回りついでにちょっと寄り道していくでふよ

蜻蛉池公園




 こちらの公園にもバラ園が

   ただほぼ終わりかけだったので軽めに


蜻蛉池公園




 でもこの寄り道のおかげではじめましての大きなお友達に会えたでふ

蜻蛉池公園




 木陰で休憩中だった風太くんと翔太くん

   ちなみに翔太くん一見スタンプーっぽいですがゴールデンドゥードルちゃんです


蜻蛉池公園




 せっかくなので一緒にお写真も

蜻蛉池公園




 でも見つめ合っちゃったね

   ふたりともとっても穏やかで優しい男の子達でした

   ママさんも優しく楽しい方で初めましてだったのに話し込んでしまうほど

   またどこかでお目にかかれる機会があればよろしくお願いします


蜻蛉池公園




 ここからはあんよで目的地を目指すでふよ

蜻蛉池公園




 ん?色がないっ!?

   やや不安が募りますが…


蜻蛉池公園




 とりあえず行ってみるでふ

蜻蛉池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

まあ~
今日は、また涼しそうな水色の浴衣かな?
素敵ですね~
そして、あんずちゃんとゴールデンちゃんのコラボもいいですね~^^

こんにちはー!

カートで階段は大変ですものね。
うちはぐるっと大回りして、嬉しい出会いがー(^_^)

大きなお友達、愛紗ちゃんのこと見つめてる~♪
気に入られちゃったかな(^_^)
はじめましてでも、お話が弾んでママさんもhappyですね♪

ん?目的地色がない?
どうなったのかなー
凸~

愛ちゃん、今回も可愛いですね〜。
洋風浴衣なのかしら?
よく似合ってます。
翔太君、毛並みはスタンプーなのに、顔つきはゴールデンレトリバーですね〜。
目がちょっと垂れてて、可愛い。
愛ちゃんとの体格差、スゴいわ〜!
優しい大きなお友達が出来て、良かったですね (*^^*)

大きなお友達に~

こんにちは~あいさちゃん~
蜻蛉池公園はお花が見えてますが?
どうなのか気になりますよ~
大きなお友達とのショットもなかなかですね!
ちょっと距離感あるの~かな!?
さ~てママの期待はいかがなんでしょう~(^_^;)

カートで階段は大変ですよね
ぐるっと迂回してお友達に会えたんですね
見つめあって可愛いですねo(〃^▽^〃)o
あれ?本当。。。
我が家の庭のように緑だわ。。。(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は涼し気なブルーの浴衣ですね(^_-)-☆
いっぱいあんよ出来て良かったですね!
素敵なお友達とも出会って見つめ合っちゃいましたね^^うふふ^^
可愛いです!
応援です☆

お花が 終わりかけだったのは ちょいと 残念だったけど
大きな かわいらしい お友達と お会いできましたね。
穏やかで 優しそう〜 いいな いいな。
この後の 目的地の 様子は どうたたのかな??

わ~っ、ゴールデンドゥードルちゃんだ~♪
大好きな犬種なので思わず魅入ってしまいましたっ!
あんずちゃん見つめあってる~~っ(^^)/

ショーンです
大きな子はしつけができてる子がほとんどなので
却って安心ですよね、たまにガウる子もいるけど・・
あっ、この景色はアジサイ園地じゃありませんか
どうしたんでしょ、まだ早い? もう遅い?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいお友達に会えたのね♪
愛紗ちゃんと並ぶと、確かに大きなお友達^^
お揃いのバンダナが素敵です~

薔薇、遠巻きに見るとけっこう咲いているみたい!
本当の目的地は、何のお花狙いなのかしら・・・
☆☆

美しい雲を見ながらεε=(*b´∇)bルンルン

大きいねo(*⌒―⌒*)o
優しそうな2ワン▼o・ェ・o▼ワンだな

おはようございます。

ワン仔の繋がりって凄いですね。
初めましてでもお話ができちゃうんですから。
風太君、翔太君お利口さんですね~♪

あら(@゜Д゜@;
どうしたんでしょう✩✩

ありがとうございました🎵

その節は、ありがとうございました🎵
可愛い愛紗ちゃん、また会えますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1646-f1da0b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地で下見♪なブログ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 今シーズンラスト荒牧バラ公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR