QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

あじさい園さん♪でふ - 2017.06.22 Thu

 
 蜻蛉池公園さんなブログに戻ってきたでふぅ

蜻蛉池公園




 目指していたのは紫陽花園でした

   HPでは見頃となっていましたがまだちょっと早め?(6月9日)


蜻蛉池公園




 とりあえず見てまわるでふ

蜻蛉池公園




 全体的にはちょっと地味だけどきれいに咲いている子達も

蜻蛉池公園




 咲いてるところだけ撮れば見ごろ風でふ

蜻蛉池公園




 まぁたしかに

蜻蛉池公園




 でも本当に咲いているのはこの先のエリアだったでふよ


 紫陽花園あるあるですがこの先は階段

   残念だけどママひとりでバギーを抱えあげるのは厳しいので断念


蜻蛉池公園




 5段くらい上がった場所でお写真でふ

蜻蛉池公園




 まぁこれはあれであり…かな

蜻蛉池公園




 ここから先はUターンして人気スポットでお写真タイムでふ

蜻蛉池公園




 ここ立派な紫陽花が壁のようになっていて例年人気スポットなんですが

   やっぱりちょっと早かったかなぁ…若干地味っ

   ただ待たずにお写真出来ました


蜻蛉池公園




 このあとも咲いてる紫陽花さん目指してぐるぐる見てまわったでふよ

蜻蛉池公園




 こちらも見ごろまでちょっと早かったアナベルさん

蜻蛉池公園




 ただ今朝公式Facebookを確認したらまだ見ごろとなっていたので

   今現在がどうなっているか気になるところ…


蜻蛉池公園




 また来るでふか?


 そうしたいんだけど同じ大阪でもここちょっと遠いんだよね

蜻蛉池公園




 まっ!!とりあえず次があるかは未定だけど

   涼しい場所に移動しよっか


蜻蛉池公園

蜻蛉池公園




 あたちの大好きな場所でふね

蜻蛉池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

まあ~
たくさん咲いてますね~アジサイ~^^
あんずちゃんと一緒で、素敵ですよ~
ピンクアナベル初めて見ました。 かわいいですね~^^

こんにちは!

ちょっと早かったですか?
でもお写真のところはみんなキレイ‼
愛紗ちゃんも浴衣でモデルさん可愛い♪

バギーで階段は厳しいですものね。
でも、キレイに咲いてるところたくさんありましたね(^_^)

お天気も良かったから、お花楽しんだらクールダウンしに行かなくちゃね♪

凸~

アナベルさんも咲きだしたんですね
ちょっと時期は早めだったんですね
でも寄って撮ればお写真マジック~
見頃満開ですo(〃^▽^〃)o
あんちゃんの大好きな場所っていうと。。。(〃艸〃)ムフッ

お写真だと、沢山咲いてる様に見えますね。
愛ちゃん、紫陽花の色に合わせた浴衣ですね〜。
とっても似合っていて、可愛いです (*^^*)
階段、残念ですね。
バギーだと、登れませんね。
今年は、紫陽花のタイミングが、とても難しいみたいですね。

お花を楽しんだ後は、いよいよ愛ちゃんのお気に入りの場所へ、ですね。
キラキラお目々が、見れるのかしら〜。

紫陽花さんちょっと早かったのですね。
お写真見ていると十分綺麗に咲いているように
見えますよ~("⌒∇⌒")
アナベルさんも可愛いなあ~(#^.^#)

さっ、お次はあんずちゃんの大好きな
ところですね~(σ≧▽≦)σ
嬉しそうなお顔してるなあ~♪
ちゃんとわかっているんでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
あそこのアジサイ園は日当たり良さそうって
思ってましたが、それでもまだ早かったんですね
今年はよっぽど遅いのかな、
そういや矢田寺のアジサイも今日見てきたけど、
やっとホントに見頃かなって開花状況でした

こんにちわ 
お花の一番見ごろの時期にぴったりあわすのは 
なかなか難しいとこ、ありますものね
でもこちらのアジサイ園もきれいです~ 
ピンクアナベルさんは 初めてでした
お菓子のように可愛いですね*:・☆.*

アイちゃん モデルさん可愛い~!(^^)!
ヘアのお花アクセも着物も
紫陽花の季節にピッタリのセンスですね*^-^*
これだけいいこちゃんでがんばってくれたんですもの
ここからは
アイちゃんお気に入りのランチですね♬✿ 

6月に 入ると やっぱり アジサイさんが 見たくなりますね。
満開までは あと もう ひといき だったようですが
いろんな 種類や 色の きれいな お花を 見ることが できましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な紫陽花園ですね~~
愛紗ちゃんのブルーのヘアアクセとお着物がブルーのアジサイさんと
ぴったりお似合いですね~~(^_-)-☆
とっても素敵なお写真が撮れましたね!
ピンクアナベル^^初めて拝見しました~
可愛いですね~~!
素敵な紫陽花と素敵な愛紗ちゃんのお写真^^
有難うございました。
応援です☆

今年の紫陽花、いつもとちょっと違いますよね~
ウチの近所も、なかなか満開にならない気がします・・・
でも、お写真の取り方では、すごくいい感じ^^
愛紗ちゃんのコーディネートも紫陽花に合ってます!!
☆☆

蜻蛉池公園

こんばんは~愛紗ちゃん~
蜻蛉池公園さんの紫陽花が綺麗ですね~
ママさんには物足りなかったでしょうか?
見てる側にはとっても綺麗だしモデルさんが
いいから最高です(*^^)v

見頃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)食べ頃

いつでも美味しく\(´∀`●)/
ランチへほ行ったのかな(^¬^) ジュル♪

おはようございます。

今年は全体的に遅いのかしら?
マナアネ地方は葉っぱに元気がない(^_^;)

お次はウマウマさんでふか?(*´艸`*)✩✩

おリボンと浴衣と紫陽花のコーディ素敵ですね〜(^◇^)
アナベルもピンクで綺麗ですね〜。
この後はうまうまが待ってる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1648-cd725c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cherry-cafeさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地で下見♪なブログ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR