QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

cherry-cafeさん♪でふ - 2017.06.23 Fri

 
 急げ急げ~でふ

cherry-cafe




 蜻蛉池公園で紫陽花さんを楽しんだあとは

   車をぶーんと走らせてcherry-cafeさんへ


cherry-cafe




 何度も言いまふけどお写真撮ってないで早く開けて!!でふ

cherry-cafe




 店内に入ると看板犬ちゃん達

   みんなすっかりお昼寝モード


cherry-cafe




 他のお客さんにこんなことされてもぐっすりでした

   可愛すぎるっ(≧▽≦)♡


cherry-cafe




 ママが浮気してるあいだあたちはずっと厨房ロックオンでふよ

cherry-cafe




 先に来たのはママのタコライスさん

cherry-cafe




 すぐあたちのウマウマさんも来たでふ


 この日は鹿だったかな

   生でも食べられるものですがボイルして小さくカットしていただきました


cherry-cafe




 ここからまたママのマテが始まるでふ


 お口がフライング中

cherry-cafe




 よーいドンでいただくでふよ


 誰もとらないのに一気食い

   もうちょっと味わって食べたらいいのに


cherry-cafe




 美味ちぃはゆっくりしてられないでふ

cherry-cafe




 ママはゆっくり食後のドリンクタイム

cherry-cafe




 あたちは厨房チェックに戻るでふよ

cherry-cafe




 ふと見ると看板犬ちゃん達に動きがありました

   分かりやすすぎる間違い探し

   正解してもなんにも出ません


cherry-cafe




 おバカなことしてないで早く飲み終わるでふ

   お家に帰ってお昼寝するでふ


cherry-cafe




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

愛紗ちゃんお楽しみのカフェですねー♪
大きな看板わんこちゃん達はすっかりお昼寝モードだぁ♪

美味しいごちそう前に待て!は、思わずペロりんちょ出ちゃうよね~♪
食べた後もちゅぼうチェックに余念のない愛紗ちゃんですね♪

あは♪ 間違い探し~!
一番奥のわんこさんに動きが~ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番後ろの子がソファに移動してるo(〃^▽^〃)o
しかしまったり可愛い看板犬ちゃんですね~
お仕事十分遂行されてます
あんちゃんもウマウマ良かったね
厨房観察も無事任務遂行だね(〃艸〃)ムフッ

タコライス美味しそう🎶
鹿肉さんもボイルしたほうがワンコにはいいかも。
間違い探し 2番目の子もお手手の開きが若干違うみたい(⌒-⌒; )
後ろの子は完璧に動いてますね☆こういうの好きだわ〜🎵

ランチ~

こんにちは~愛紗ちゃん鹿のお肉
ウマウマで美味し方でしょうね!
ママさんたちのランチもいいですよね!
看板犬ちゃん達まったりとお昼寝中ですね~
動き分かりましたよ(*^^)v

ショーンです
蜻蛉池公園からcherry-cafeへ
定石のゴールデン・コースですね
あんちゃんにはカフェがどこでも
関係ない!美味しいものを早く!って
感じかな、ベロリンチョが今日もすごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

看板犬ちゃんたち可愛いですね~♪

あんずちゃんも本当に食べることが
大好きなのね~(*^_^*)
厨房チェック、真剣そのものだもんね~(笑)
家にもおんなじ後姿のワンコがいますけどね~(笑)

看板犬ちゃんたち^^
揃って仲良くお昼寝タイム!
可愛いですね~~
愛紗ちゃんも美味しいランチを頂いて
笑顔ですね(^_-)-☆
間違い探しのお写真も楽しかったです^^うふふ
応援です☆

あんちゃんの うまうまは鹿肉だったのね。
美味しいお顔が可愛いよ。

おおきな看板犬さんたち 癒したっぷりだね★

これよこれ!
愛ちゃんのお目々きらきら✨
可愛いわ〜💕
見てると私まで笑顔になるわ〜(*^^*)
美味しそうに食べる仔って、大好きだわ!

看板犬達の寝方、さすが大型犬
ぬべ〜とへばり付いてるわ〜。
見てるだけで、癒されますね。

こんばんは
愛紗ちゃんの食べっぷりのいいのがかわいいですね。
ママもきっとうれしいですね。
厨房チェックの姿があまりにもかわいくて 人間ちゃんみたいです。
ワンちゃんであること忘れてしまいます。

今日のツボは、フライングなお口!
愛紗ちゃんのはやる気持ち、想像しちゃった~^^

看板犬たちがお昼寝すているすがた
何だかほっこりします。
お料理も美味しそう^^
☆☆

まったりお昼寝ヽ(*´▽`)ノ大きくても可愛い

(´∞` )クンクン匂いに釣られないんだ
食べたらお昼寝(+ゝω・)bイイネ!!家に急げ♪

おはようございます。

大きな看板犬ちゃんたち、我が家だったらちょっと怖いかな(^_^;)
マナ君いきなりワンコラするから( ̄▽ ̄;)

今日も美味しいお顔に( ‘-^ )✩✩

おはようございます。^^

またまた、美味しいうまうま^^でしたね~
あんず良かったね~^^

そして、間違いクイズ後ろの子が、動いているのですね?^^
可愛い寝顔で、これは、浮気しちゃいますね~^^うふふ^^

ぎゃー!!
看板犬たちが可愛すぎます~~~!!
近くにあったらぜひ行きたいcafeですねっ^^!!

愛紗ちゃんうまうま今回も見事なロックオン&食べっぷりでしたね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1649-2d3fdbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木陰のラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » あじさい園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR