QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

リベンジ花しょうぶさん♪でふ - 2017.06.26 Mon

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

山田池公園




 最近お馴染みのあの橋渡って進みます

山田池公園




 曇り空…

   涼しくってあんよも進むでふ


山田池公園




 お邪魔したのは山田池公園の花しょうぶ園さんでした(6月17日)

山田池公園




 とってもいい感じに咲いてたでふ

山田池公園




 前回お邪魔した時は7分咲き

   今回は残り7分とのことでしたが

   同じ7分でも今回の方が花の密度が濃かった気がします


山田池公園




 今回も浴衣さんでバックショット撮影でふ

山田池公園




 ちなみにこちら前回のと色違い

   久しぶりに引っ張りだしたら皺がっ

   着てるうちに伸びる…とそのまま出てきちゃいました


山田池公園




 こういうところに大ざっぱな性格出るでふ


 まぁ否定はしない

   でもこの日比較的過ごしやすい気温だったし

   この日を逃したら次はないって思っちゃったんだよね

   そもそもこの浴衣にこだわらなければ良かったって話もあるけど


山田池公園




 ママ変なところでこだわり屋さんでふ

   まぁせっかくでふからぐるっと見てまわるでふよ


山田池公園




 満開の花しょうぶさんと

山田池公園




 この日を逃しちゃいけないっていうのは正解だったかな

   一輪の花しょうぶが咲いているのは3日間だけなのだとか


山田池公園

山田池公園




 もうちょっと見てまわるでふ

山田池公園




ちょこっとリアルタイム更新

雨の中大阪城で開催された大阪城トライアスロン見に行ってきました


大阪城トライアスロン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

花菖蒲~^^
年に3つのお花つけて・・・1週間の命ですか~^^
花の命は、短くて・・・って思い出しますね~^^
あんずちゃんお着物と菖蒲^^お似合いです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

浴衣、ママさんが言わなければしわなんて全然気にならないですよ~♪
シックなお色で、大きなおリボンの帯とっても可愛くて似合ってます!

花菖蒲のお花は3日なんですね…
そう考えると見ごろに行けたのは良かったですね!
お天気も暑すぎず~で、愛紗ちゃん的にもお出かけ日和だっただろうし♪

花菖蒲にはピーカンの青空よりも
ほんのり曇り空のほうが雰囲気あってますね
あんちゃんの浴衣も素敵です~
帯もしっとりとおしゃれo(〃^▽^〃)o
3日の命ですか。。。バラより短いですね3746

満開の花菖蒲と満開の笑顔の愛紗ちゃん^^
素敵です~(^_-)-☆
お着物が菖蒲の花色とお似合いですね!!
儚い花菖蒲の美しさを味わわせて頂きました^^
素敵なお写真有難うございました。
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も、リベンジ大成功でしたね。
菖蒲、3日咲いて三輪咲くって、知りませんでした。
見頃のタイミングも、短いんですね。
愛ちゃんの浴衣姿、菖蒲とよく合ってますね。
皺、言わなければ気付きませんでしたよ。
今回も安定のモデルぶり。
見返り美犬、お見事です!

花の命は短くて・・

こんばんは~愛紗ちゃん~
菖蒲のお花は三日間しか咲かないですね~
始めて知りましたよ(^_^;)
綺麗なものは長く見ていたいですね!
愛紗ちゃんのお着物姿も長く見ていたいですが
そうもいかにですよね( ̄▽ ̄;)
可愛いと余計ですよ(´∀`*)

ショーンです
えっ、一輪3日ですか
で、1本で3輪ついて1週間
花菖蒲の寿命もはかないのですね
桜と変わんないですね

菖蒲のお花は三日間しか咲かないですね!!

あんちゃん モデルしゃんお疲れ様★

花菖蒲きれいですね。
愛紗ちゃんも可愛いですよ。モデルさんお疲れ様。
トライアスロンの選手さすがムキムキマンですね。

皺なんて書かなきゃわからないですよ~(^_^;)
リボンとリードに合ってこの浴衣も素敵ですね♪
花のいのちは3日なんてママさんナイスです。

メロンたん・・・マロン同様 夜は寝てくれませんでした~(-_-;)

愛紗ちゃんの浴衣姿、帯も豪華で可愛いので
振り返りながらのショットも素敵ですね~
花菖蒲って、3日の命なんですか・・・
それは、見ごろを合わせるのってけっこう大変かも~
☆☆

花菖蒲に勝負挑みました☆⌒( *^-゚)bネッ!!

和な洋服と満開の菖蒲ъ( ゜ー^)Good

おはようございます。

花の命は三日なんですね。
丁度見頃でラッキーでした。
あんちゃんの笑顔可愛い(≧∇≦)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1652-3e726f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節を楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 海んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR