QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

季節を楽しむ♪でふ - 2017.06.27 Tue

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

山田池公園




 山田池公園の花しょうぶさん

   見頃は若干過ぎていましたがまだまだきれい

   お写真撮りながら進みます


山田池公園




 一番奥まで進んできたでふよ

山田池公園




 花しょうぶを見ている風なお写真

   ただうしろ向きに座らせてお写真撮るだけなんですがこれが意外と難しい

   と、いうのも正面を向くのを待ってるのにまわりの人たちがこっちだよ~と呼んでくれて…

   親切心でやってくれてるんだけど出来たらやめて~状態


山田池公園




 でも結局振り向きショットも撮るでふ


 撮ろうと思って撮る振り向きショットとはまた別なのさ

山田池公園




 花しょうぶさんとバイバイしてこっちのエリアものぞいていくでふよ

山田池公園




 見えてきたのは紫陽花園

   この時期紫陽花は外せないよね


山田池公園




 前回より良い感じに咲いてたでふ

山田池公園




 ただここもあじさい園あるあるで大半は階段なので手前だけサクッと撮って終了

山田池公園




 紫陽花さんはまた別の場所に見に行くでふ

山田池公園




 ってことで花しょうぶ園に戻ってきました

山田池公園




 今日は寄り道なし最短コースであたちの場所にGo!!Go!!でふよ

山田池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんの笑顔キラキラo(〃^▽^〃)o
どのお写真もよいお顔
モデル中に声かけられるのわかります(;´・ω・)
振り向きポーズお見事

こんにちはー♪

少し見ごろが過ぎてても、まだまだとってもきれいです~!
あは♪ お花を見てる風~なお写真希望だったんですねー!
みんな後ろを向いちゃってるのね~って、協力してくれたんだ^^;
ママさんからすると、違うんだよぉ~ですよね^^;
振り向きお写真も完璧~!
おさげの愛紗ちゃんと花菖蒲マッチしてますねー!

こんにちは。
先週末にいつも行く近くの紫陽花群生地に行ってみたら
何故か大半が伐採されていてがっかりでした。
紫陽花さんの別の場所、楽しみにしています。

綺麗~~っ♪

あ、それわかります~(^^ゞ
私もこの前似たようなことありました~。
真正面向かせたいんじゃないんですけどって
時に周りが「こっち、こっちだよ~♪」って
必死に真正面を向かせようとしてくださるんですよね^^;
それから、犬連れの方がわざわざ近づいてきたり!
え?なんでっ?って思ってたら案の定アンジュは
吠えだすし・・・そしたら「近くにワンちゃんが
来たほうが前向くかと思って来たんですけど。」って。
え~っ、私だったら逆に近づかないように
して差し上げるんですけど私のほうが変なの??
って思ったり。
とにかくワンコをモデルにお外でお写真撮るのって
色々大変ですよね(^^ゞでも楽しいんですけどね~~(^^)/

愛ちゃん素敵すぎ
もうブログのアイドルだわ(^ε^)-☆Chu!!

こんにちわ 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 後ろむきのショットさん 
すっごく可愛くって物語ですね 
なるほど、花菖蒲みているアイちゃんのところをなんですね
ここまでしっかりとママさんの思いをくみ取って 
アイちゃんすっごくおりこうさんです(*^▽^*) 
そして振り向いたんショットも
あいちゃんの思が伝わってきますね^^

奥のアジサイもとってもきれいです 
水辺ではお花さんもよりしっとりと映えますね♪

ショーンです
後姿を撮ってるのにこっちだよ~と呼ぶギャラリー
私ならやかましいわい!黙れ!って叫ぶかも・・
小さな親切、大きなお世話!の典型ですね
日本人ですよね

   親切心でやってくれてるんだけど出来たらやめて~状態

とても 見頃を 過ぎていたとは 思えない
きれいな 景色 ですね〜
この時期は アジサイや しょうぶが 良い感じ ですよね。
ママさんの お写真に うっとり しちゃいます!

この時期は紫陽花や花菖蒲が見頃ですよね。

あんちゃんもゆかた姿で素敵よ。★

これで、見頃を過ぎてるんですね。
イギリスでも菖蒲は咲いてるけど、これ程見事なのは、日本に行かないと、無いですね。
愛ちゃん、可愛いから目立っちゃいますね〜。
ミミだったら、座ってられずに、その人達の所に愛想振り撒きに行っちゃうなぁ。
愛ちゃんは笑顔がいっぱいで、みんなを魅了しちゃいますね (*^^*)

愛紗ちゃん^^
可愛いからついついみなさんお声を掛けたくなるんでしょうね~^^;
お花を見てる後姿も素敵ですよ(^_-)-☆
もちろん振り向き美人も素敵^^
可愛い愛紗ちゃんと見頃の素敵な花菖蒲^^
楽しませて頂きました~!!
応援です☆

十分ですよ!

こんばんは~
しっとりと菖蒲を楽しめますね!
もうこちらでも見れることないから嬉しいです、愛紗ちゃんの
ヒリ向きポーズ決まってますね(*^^)v
紫陽花も綺麗です(´∀`*)

笑顔のお写真や、ふり向き写真も可愛いけど、
後姿のお写真も、雰囲気があって素敵ですね~^^

あはw
こっちだよー、って人言いたくなる人w
悪気はないのでしょうが・・・w
☆☆

∑(_□_;)アレッレッ

いつも外野に邪魔されちゃいますね(・x・;A ふきふき
可愛いから目立っちゃう☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

見頃が過ぎているように見えませんね。
最近ギャラリーがうるさすぎて(^_^;)
折角お利口さんに座っているのだから出来れば放っておいて欲しい(>︿<。)

やっぱり紫陽花遅れているのかな~?
うちの方は葉っぱが傷んでるんですよね(´;ω;`)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1653-3da1d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチは京都へ♪でふ «  | BLOG TOP |  » リベンジ花しょうぶさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR