QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

まさかのバラんぽっぽ♪でふ - 2017.06.29 Thu

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

靭公園




 春バラシーズンも終わりを迎えた6月18日

   ちょっとお久しぶりの靭公園さんにお邪魔したでふよ


靭公園




 春バラトップシーズンだとまともにあんよも出来ないからね

   おお張り切りのあんよタイム


靭公園




 ん?でも咲いてる?
   
靭公園




 ヤバイでふ

   ママのバラスイッチがはいったでふよ


靭公園




 もちろんたっぷりあんよを挟みながらですが

   パラんぽ撮影会


靭公園




 それにしてもこの時期にこれだけのバラさんに出会えるとは幸せ

靭公園




 たっぷりお散歩とバラさん楽しんだでふ

靭公園




 このあとは1年ぶりの場所に向かうでふよ

靭公園




 ここもあんよ頑張るでふ

大阪ECO動物海洋専門学校




 目指すはあんよを頑張って15分の場所

大阪ECO動物海洋専門学校




 大阪ECO動物海洋専門学校さんの学祭にお邪魔したでふ


 続きはまた明日

大阪ECO動物海洋専門学校




ちょっこっとリアルタイム更新

鶴見緑地の蓮さん咲き始めました


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

わあ~またまた、バラが綺麗ですね~
そして、あの笑顔のお写真素敵^^
あんずちゃんベストショットねえ~^^

そして、最後は、蓮かな?

蓮もいいですよね~
しばらく見に行ってないなあ~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

まだまだ元気にキレイなバラさん見れて良かったですね~(^_^)

花もちが良かったのか、遅咲きだったのかな♪

愛紗ちゃんもあんよしながら、モデルさんも頑張ったねー♪

学園祭!
どうぶつさん絡みの学校だから、いろいろ楽しめたかな♪
続きも楽しみにしてます♪
凸~

バラ綺麗に咲いてますねo(〃^▽^〃)o
これって遅咲きの一番花でしょうか?
それとも花上げ良くて
そのまま二番花になってる品種でしょうか?
一年ぶりの場所。。。あんちゃんも入れちゃうのかな?
続き楽しみです(〃艸〃)ムフッ

今でも~

こんにちは~愛紗ちゃん~
この日もこんなにきれいに咲いていたんですね~
何度もバラの花楽しめることが嬉しいですよね!
蓮の花も見に行きたいですが・・近くにないのが
悲しいかな~(;_;)

こっちは雨が降ら無いからお花が枯れちゃってるのよ
愛ちゃん雨降らして~♪

こんにちわ 
ほんとですね きれいな薔薇がたくさん見えてますね 
静かな公園になって、
ちょっとプライベイトな感じもいいですね
梅雨の頃の薔薇もより身近に感じられたりして・・ 
私はかなり好きです

愛ちゃんの笑顔が可愛いです*♡* 
蓮の葉っぱさんと一緒の愛ちゃんも とってもチャーミングです♦♫♦・*

6月中旬でも大阪ではまだ薔薇さんが
見られたんですね~~♪
よかったですね(^^)/

蓮さんもいい感じ~~♪

ママさんが バラが お好きなの 分かりますよ〜
すごく きれい ですよね。
蓮さんも 咲き始めて
景色が どんどん にぎやかに なってますね!

わぁ^^
バラんぽっぽですね~~!
まだまだバラが綺麗に咲いててくれたんですね~^^
きっと愛紗ちゃんを待っててくれたんですね(^_-)-☆
ピンクの薔薇の妖精さんみたいな愛紗ちゃん^^
今日もとっても可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
靭公園、まだ薔薇が残ってるんですね
冬に丸坊主になった貧相な薔薇園の印象が
ガーンっとあったんで、意外でした
春薔薇は一気に花を落とさないのかな

大好きな薔薇さんが見られて嬉しいね。

あんちゃんも可愛い笑顔が最高よ。★

まだ薔薇がたくさん咲いてますね。
遅咲きかしら?
異常気象の関係かしら?
これだけ沢山咲いてると、テンションも上がりまくりますね。
愛ちゃんも、今回はのんびり出来ますね。

学祭、懐かしい〜!
続きが楽しみです。

薔薇、きれいですね
愛紗ちゃんも、慣れた場所だからなのか
安定の可愛い笑顔です^^
☆☆

貴重な情報ありがとうございます愛紗ちゃん。
お花のレポートたのしみにしています。

蓮かo(*⌒―⌒*)o

早起きしないとデス☆⌒( *^-゚)bネッ!!
若い子に綺麗綺麗してもらったのかな(/・。\)チラッ

おはようございます。

バラさんがまだキレイに咲いているんですね~♪
ラッキーでしたね♡

そろそろ蓮の時期ですか?
早起きしないと(*´>ω<`)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1655-82e5ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物系専門学校の学祭参加♪でふ «  | BLOG TOP |  » ランチは京都へ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR