QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

ご近所モーニング♪でふ - 2017.07.01 Sat

 
 あんよでGo!!Go!!でふ


 朝からぽっぽで飛び出しました

ご近所カフェ




 早く早くこっちでふよ


 勝手知ったる…だよね

   向かった先は近所のカフェ

   
ご近所カフェ




 あたちめっちゃあんよ頑張ったでふ


 普段なら絶対歩かない距離をあんよ…というか半分ダッシュ

   お店につくなり水をがぶ飲みしてました


ご近所カフェ




 いっぱいあんよして

   もうお腹ぺっこぺこでふよ


ご近所カフェ




 お馴染みのわんバーグさん

ご近所カフェ




 これこれ これを待ってたんでふよ

ご近所カフェ




 朝から食欲たっぷりだね
   
ご近所カフェ




 美味ちぃものはいつ食べても美味ちぃでふ

ご近所カフェ




 お約束の美味しいお顔もいただきました

ご近所カフェ




 ここでママのモーニングセットも到着

ご近所カフェ




 あたちはまったり厨房チェックに戻るでふよ

ご近所カフェ




 ちょっとまったりしすぎちゃった?

   そのまま夢の中へ…

   1番長く通ってるカフェだしここが落ち着くのかな?

   こちらのカフェ限定で時々見られる姿


ご近所カフェ




 帰りもあんよ頑張るでふよ


 頑張ってるのは分かるけど

   行きより明らかにペースダウンしてるよね


ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(*∩ω∩)あんちゃん勝手知ったる~
しかもおうちと同じくつろぎだね
まさかのネムネム(〃艸〃)ムフッ
朝からワンバーグ良かったね

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、大好きなカフェに向かっていっぱいあんよ頑張ったんだねー!
えらいえらい~♪
美味しいもの食べて、お腹が満足したのもあるけれど、
きっと愛紗ちゃんにとっても安心できてくつろげる場所なんでしょうね♪
カフェで愛紗ちゃんのねむねむシーン新鮮(^^♪

うふふ。行きはヨイヨイ帰りは‥‥ですね(⌒-⌒; )
そりゃいっぱいポッポしたらお腹空きますよね。
で満足して寝る🎶いい生活ですね

通いなれてるから安心して眠れる愛ちゃんが可愛いわ
洋服も相変わらず素敵♪

愛ちゃん 
きょうもとびっきりの美味しいお顔ですね
お馴染みさんの居心地の良さや安心感ってありますよね
そういうのも、暮らしてきたおうちヒストリーで 
ほのぼのとしてきます*^-^*

ママさんのモーニングも美味しそう~♬✿
ほっとケーキ こんがりといいお色ですね~
うぷぷ 帰り道はゆっくりでいいですものね!(^^)!
愛紗さん いつもお優しいオウエンありがとうございます
 

あんちゃんの大好きなお店なんだね。

寛いでる姿を見ると安心しちゃいますね。

お腹が満たされると やっぱり ペースダウンになるよね★

おしゃれな 朝ですね〜
愛紗ちゃんも 一緒で ごきげん ですね。
おなか いっぱいで ねむねむに なっちゃったかな??
おうちまで がんばれ〜!

朝から食欲モリモリ~っ!
健康な証ですね~♪

ふふっ、あんずちゃん寛いじゃってるね~~(*^_^*)

うんうん、帰りはペースダウンしちゃうよね(笑)

ショーンです
あんちゃんは行く先にウマウマがあることを
ちゃんと認識しているんですね
帰りはペースダウン、我が家のふぅは真逆です
行きは足が重く、Uターンした途端スタスタ
帰りの足の早いこと・・なんなんでしょ

愛紗ちゃん、ご飯食べたら寝ちゃったのね~
可愛いすぎ~♪
でも、美味しいご飯のためにいっぱい歩いたし
疲れちゃったのかも?!
ママと一緒にモーニング散歩、最高ですね^^
☆☆

愛ちゃん、大張り切りで、カフェまで歩いたんですね。
今回も美味しそうに食べてますね。
馴染みのカフェだと、お昼寝もしちゃって。
お腹いっぱいでのんびり寛げる場所ですね。
ママさんのモーニングも、美味しそうですね。

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪可愛い

ひと眠り出来るカフェって(+ゝω・)bイイネ!!
お家に帰ってゆっくりと★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪

愛紗ちゃん、頑張ってアンヨできたんですね!素晴らしい❤️
こんな幸せそうなお顔してくれると
ママさんも一緒に頑張って歩いた甲斐もありますね(^ ^)

愛紗ちゃんの美味しいお顔^^
もう最高に可愛くって!
私もお腹いっぱい!幸せな気持ちになります~~(^_-)-☆
椅子の上で寛いでるんですね^^
やっぱり長い間慣れ親しんでるカフェは
落ち着けるんでしょうね~^^可愛いです(^_-)-☆
応援です☆

おはようございます。^^

いきつけだから・・・

落ち着いて^^まったりかしら?
あんずちゃん^^
今日の美味しいお顔も可愛い^^

おはようございます。

ご近所さんに店内OKカフェがあるって嬉しいですよね(≧∇≦)
あんちゃん定番の美味しいお顔頂きました~( ‘-^ )b
お利口さんね~私はいつも何処へ入ったか分からないくらい食べてる時うるさいです( ̄▽ ̄;)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1657-f83f95b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城トライアスロン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 動物系専門学校の学祭参加♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR