QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

大阪城トライアスロン♪でふ - 2017.07.02 Sun

 
 大阪城からいらっしゃいませ~でふぅ

大阪城公園
                        (過去写真)




 今日のブログはちょうど1週間前大阪城公園で開催された大阪城トライアスロン

   もちろん娘も一緒に…の予定だったんですがあいにくの雨


大阪城トライアスロン




 ママひとりで大阪城にGo!!だったでふ


 本降りだったしちょっとだけお留守番してもらって

   ママだけダッシュで大阪城へ


大阪城トライアスロン




 スイム・バイク・ラン

   ひととおり見てきたみたいでふよ


大阪城トライアスロン




 今大会のママ的目玉はお堀を人が泳ぐということでした

   過去にはごみの中を泳ぐヌートリアを目撃したこともあるし

   お世辞にもきれいとは言えない(思えない)場所だったんですが

   水質的には問題ないのだとか


大阪城トライアスロン




 ただニュースでは選手の話として目を開けても何も見えなかったと流れてましたが

大阪城トライアスロン




 続いてはバイクでふよ

大阪城トライアスロン




 ここにスイムを終えた選手がなだれ込んできました

   こちら先頭集団


大阪城トライアスロン




 雨が激しさを増す中飛び出して行きました

   ママも先頭集団だけ確認後急いで次のスポットへ


大阪城トライアスロン




 先頭集団を待つつもりでいましたがやっぱりこの人たちめっちゃ速い

   着いたときにはとっくに走り去ったあとでした

   ただこの人たちもめっちゃ速くて迫力満点

   遅いんじゃどけ!!と怒号が飛び交うシーンも


大阪城トライアスロン




 ダッシュで行って帰ってくるって言いながら

   なんだかんだママたっぷり楽しんで帰ってきたでふ



 すみません

大阪城トライアスロン




 で、このままじゃあたちのブログじゃないでふから

   明日のブログ予告でふよ


蜻蛉池公園




 浴衣着てまたあの公園にぽっぽ行ってきたでふ


 比較的涼しかったこの日駐車場から元気いっぱいあんよ

蜻蛉池公園




 目指すはあのお花でふ

蜻蛉池公園




 前回ちょっと寂しかったあの場所

   今回は無事咲いてるかなぁ?


蜻蛉池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ママさんもトライアスロン(*≧m≦*)
一緒に大移動お疲れ様でした
あんちゃんはあじさいさんにリベンジ~
続き楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

あんずちゃんは残念ながらお留守番に
なっちゃったのね~(^_^;)
ママさん楽しんでこられたようで
よかったです~~♪

ということは今日はあんずちゃんの
出番はなし?って思っていたら
しっかり出番があって良かったね~~(^_-)-☆
あじさいさん、今度こそ満開かなあ?

こんにちは!

お天気が残念でしたね…
ママさんだけ、トライアスロンの迫力を楽しんでこられましたか(^_^)

怒号が飛び交う…
勝負の世界だけど、関西弁だと迫力ありそうだ(^_^;)
凸~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
大阪城でトライアスロン!
そんなイベントがあったんですね
あのお堀を人が泳ぐ・・気持ち悪っ
>過去にはごみの中を泳ぐヌートリアを
目撃したこともあるし・・
ホントに病気にならなければいいのですが

トライアスロン、生で見たんですか?
でも、あのお堀で泳ぐ選手の方々…。
私なら泳ぎたく無いなぁ〜σ(^_^;)
本当に安全なのかなぁ〜。

次回は紫陽花ですか!
愛ちゃんのぽっぽと紫陽花ツーショット
楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライアスロンの迫力を楽しんでこられたんですね。
近くで見ると違いますよね。

紫陽花満開であると良いね★

トライアスロン!
昔、仕事で実況下事があるんですが、
真夏だと体力を奪われてフラフラになる選手もいっぱいいたので
少しお天気悪いぐらいの方が走りやすいのかと思ったり・・・
でも、さすがに雨がふると走りにくいのかな~

愛紗ちゃん、明日は浴衣と紫陽花のお写真楽しみ^^
☆☆

偵察隊ササッ。。。。へ(; ̄◇ ̄)/~

楽しいと思うo(*⌒―⌒*)oやってみたい♪
紫陽花さん☆( ´ー`)ノ本番期待しています

おはようございます。

最近知り合いの息子さんがトライアスロンを初めて。
かなり過酷だと聞きました。
スイムでは死ぬかと思った程(笑)

紫陽花咲いてましたか~???

おはようございます。
大阪城トライアスロン、けっこうな雨だったようですね。
自分の古里でも毎年「佐渡国際トライアスロン大会」が開催されています。
見たことないけど。
次はいよいよ紫陽花ですね。楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1658-2ba4916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ紫陽花さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご近所モーニング♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR