QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

リベンジ紫陽花さん♪でふ - 2017.07.03 Mon

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

蜻蛉池公園




 ちょこっと予告編ブログアップしちゃいましたが

   蜻蛉池公園さんにお邪魔してきました


蜻蛉池公園




 しっかりあんよも頑張るでふよ

蜻蛉池公園




 木陰の道がありがたい

蜻蛉池公園




 で、目的のあじさい園さんでふぅ

蜻蛉池公園




 ん♪前回より良い感じじゃ~ん

蜻蛉池公園




 更新Facebookや案内板では見頃過ぎとなっていましたが

   前回満開時お邪魔した時よりきれいに咲いているような…(6月24日)


蜻蛉池公園




 ピンクのアナベルさんも良い感じに咲いてたでふ

蜻蛉池公園




 まだ株が小さいので若干頼りない感じはありますが

   可愛い姿を見せてくれました


蜻蛉池公園




 白いアナベルさんももふっとボリュームたっぷりだったでふ

蜻蛉池公園




 やっぱりアナベルさん好き~

蜻蛉池公園




 前回よりボリュームアップした紫陽花さんバックに

   お写真撮りながらぐんぐん進むでふよ


蜻蛉池公園




 本当に見頃過ぎてるの?

蜻蛉池公園





 階段手前のエリアに到着でふ

蜻蛉池公園




 あっ…たしかにこのあたりは少し傷んできてるし

   見頃のピークを少し過ぎてる感じかな?


蜻蛉池公園




 どうせこの先階段で進めないでふから問題なしでふよ

   ここで1枚撮ってUターンでふ



 さっ!!もうひと頑張り

蜻蛉池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

こうやって、満開でないとね~^^
アジサイ~^^

素敵ですね~^^
やっぱり、6月のイメージだけど・・・
実際満開時期は、かなり後半から7月上旬なんですね~^^;
いつもアジサイ時期大外れです。^^;

あんずちゃん今日も可愛いよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十分綺麗ですo(〃^▽^〃)o
まんまるアナベル可愛いですね
あんちゃんもお写真スポットわかってますね
お写真撮らないところはピーク過ぎてても
OKですよね(〃艸〃)ムフッ

こんにちはー♪

見ごろ過ぎ~くらいの方が、今年はきれいなのかもしれないですね!
どこもあじさい、今年はイマイチだったみたいだし…
最近ピンクのアナベルさんも見かけますねー♪
可愛らしい~!
個人的にはあじさいは水色~が一番しっくりくると勝手に思ってる私です^^;

愛紗ちゃんも浴衣でばっちりきまったね~♪

満開の紫陽花さん^^
綺麗ですね~
ピンクのアナベルがとっても可愛いです!!
白もやっぱり可愛いですし^^
紫もブルーも^^
やっぱりみんな綺麗で素敵(^_-)-☆
今日もお着物で愛紗ちゃん可愛いです!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
そうですね このくらいがたっぷり感があって、私も好きです*^-^* 
ピンクのアナベルもほんとにきれいですね 
小さな花びらとちょっとクールなピンクで 
見惚れてます(´∀`*)ポッ

お着物の愛ちゃん 
しっとりの紫陽花にすごくマッチしてます~
愛ちゃんのスマイルに
私もえがおのお返しで元気いただいてます(*^▽^*)

ショーンです
アジサイって開花から日が経つにつれて
落花せずカサついてきますよね
その花に雨が降ると花は息を吹き替えしますよね
今年は特にそんな印象を強く受けました

紫陽花は、やっぱりこの位咲いてる方が、見応えありますね。
階段上の方が、先に見頃になったのかなぁ?
でも行かないから、関係ないですね。
紫陽花と愛ちゃん、絵になってますね。
浴衣が良く似合ってて、可愛いです。

 蜻蛉池公園

こんにちは~愛紗ちゃん~
蜻蛉池公園のリベンジ良かったですね!
綺麗に咲いてますね^紫陽花が(*^^)v
もうこちらでは悲しい姿になってる紫陽花ですので
嬉しいです(^ω^)

まだ十分綺麗で見頃ですよね~(^^)/
リベンジして正解でしたね~~♪♪

あんずちゃん浴衣がとってもよく
似合ってる~~♪
モデルさんお疲れ様~~(*^_^*)
今回もとっても可愛い笑顔で
どのお写真も素敵ですね~~☆彡

白のアナベルさん綺麗ですね。
ピンクもあるんだぁ!!

あんちゃん モデルさんお疲れ様★

十分 きれいですよ〜
とても 素敵な 風景を 楽しめましたね。
もこもこ もふもふ好きと しては
この アジサイさんの もこもこ加減も ツボです!

白いアナベルさんモコモコで可愛いですね(^◇^)
紫陽花も綺麗ですね〜。
前記事のトライアスロン 雨の中よく見に行きましたね(⌒-⌒; )
私だったら引きこもってるかなあ。。雨は嫌いなので‥(⌒-⌒; )

アジサイ、きれいに咲いてますね~(^^♪
愛紗ちゃんの浴衣姿もばっちりです!!

そして、アナベルって白いものだけかと思っていたら
ピンクのもあるんだ~
珍しいものを見せていただきました^^
☆☆

モデルちゃん
お疲れ様です。
ピンクのアナベルもあるのですね。
教えてくれてありがとう😊

(◎o◎;) ワァー時代はピンクのアナベル

(ーー;)タラ~取り残されている
紫陽花さんと沢山楽しみました☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

見頃が済んでいるとの事ですがキレイに咲いているように見えます。
私はキレイに咲いている紫陽花を観ることができなかったなぁ(;_;)

✩✩

こんにちは。
みごとに咲き揃ったアジサイが綺麗です。
こちらは数も種類も多くて見ごたえがありますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1659-aa9a93b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクな世界♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城トライアスロン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR