QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

飛んでみた♪でふ - 2017.07.05 Wed

 
 お手紙拡散~からのスタートでふぅ

豊中ふれあい緑地




 木陰のドッグランにお邪魔したでふよ

豊中ふれあい緑地




 梅雨の中休み

   砂ぼこりを巻き上げてのランランタイム


豊中ふれあい緑地


豊中ふれあい緑地




 ぴょーんとジャンプもきまったでふ


 ちょっと不格好だけど

豊中ふれあい緑地




 太陽の高い時間でしたが木陰のランはこの日もお友達がいっぱい

   (ブログ掲載の許可いただきそびれたので写真なし)


豊中ふれあい緑地




 飼い主さん達にもいっぱい遊んでいただきました

豊中ふれあい緑地




 でもやっぱりランといったらこれでふよ

豊中ふれあい緑地




 基本ひとりで自由気ままなランランタイム

豊中ふれあい緑地




 大ジャーンプでふ


 この日イチの飛行わんこ

豊中ふれあい緑地




 着地もきまったでふ

豊中ふれあい緑地




 楽しそうにランランしてる姿を見てる時間って幸せ

豊中ふれあい緑地




 ぎゅぎゅっと10分

   ランラン楽しんだでふ



 さっ!!また1時間かけてお家に帰るよ~

豊中ふれあい緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ぎゅぎゅっと10分ですか(〃艸〃)ムフッ
濃縮型ですね
あんちゃんめっちゃ楽しそうo(〃^▽^〃)o
ひとりランランは自分ペースだから
満喫できちゃうかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!

お手紙拡散~!!(笑)
きっとたくさんのお友達が読んでくれるね♪

ほ~んと愛紗ちゃんは元気だなぁ~♪
いいお顔がいっぱい~!
大ジャンプの披露もすごい~!

お友達のママとも遊んでもらったんだね!
見上げてるお顔もとっても可愛いなぁ(^^♪

短時間でぎゅぎゅっと遊んで、おうちに帰ってぐっすりおねんね~ですね!

愛紗ちゃん 綺麗に飛んでます♪まっ平ら~(*^_^*)
本当に空を飛んでるみたいですね。ワンコが喜んでる姿って癒されますよね。

すっご~い(^_-)-☆
いつもながら愛紗ちゃんのジャンプは
素晴らしくて可愛くて最高です!!
お写真拝見してると自分も飛んでる気分になれますよん!!(笑)
元気いっぱい!嬉しそうにランランしてる愛紗ちゃん^^
みんなを幸せな気持ちにさせてくれますね~~(^_-)-☆
可愛いわぁ~~~^^
ママさんのお写真がまた素晴らしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね

ショーンです
いやあ、あんちゃんの飛行犬って
いつもながら素晴らしいですね
特に今日のジャンプは高いなぁ

あんずちゃん走ってるね~~♪
そしてそしてかっこよく飛んでるね~~(*^_^*)
ぎゅぎゅっと10分、最高に楽しい10分なんだろうなあ~~♪♪
大ジャンプ、キマッテルね(^_-)-☆

わぁ 愛ちゃんの飛行 華麗ですね~
着地もてもすっきりと決まって、爽やかで
これはポイントお高い!(*^▽^*)

ランではママさんたちにも可愛がっていただいたんですね 
愛ちゃんをみたら
声をかけたくなりますもの^^
この飛行ショット ぱぱさんにも褒めていただけますね
モデルさんとカメラマンと最高です♦♫♦・* 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10分ですか!
濃縮されたランランなんですね!
笑顔がいっぱいで、スゴい楽しそう。
写真撮るのも、楽しくなりますね。
そして見事な飛行姿。
バッチリ決まりましたね。
ナイスショットです!

愛紗ちゃんのジャンプ、高い!!
ホントに、きれいに飛行わんこになってる~♪

日中は暑い日が続きますが
木陰で風が吹けば気持ち良いですよねー。
お友達にもいっぱい会えてにぎやかに楽しめたかな^^
☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪浮いてる浮いてる

いつもよりヾ(*′∀`)ノ沢山浮いてる♪
良い走りっぷりです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

凄~い(*゚▽゚*)
砂埃を巻き上げて飛んでる~(≧∇≦)
あんちゃんがこんあ風にぶっ飛んでいるの初めて見たかも~♪
ランランしている時のお顔って最高に可愛ですよね~♡

え?
10分遊んで1時間かけて帰るって(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1661-8f58c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から動く♪でふ «  | BLOG TOP |  » ピンクな世界♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR