QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

朝から動く♪でふ - 2017.07.06 Thu

 
 朝んぽGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お邪魔したのは鶴見緑地の山のエリア

   こちら開園時間が決まっているのでオープン時間を狙って


鶴見緑地




 目指すはあのお花でふけど

   その前に紫陽花さんと1枚でふよ


鶴見緑地




 不思議な色の紫陽花さん

鶴見緑地




 ここからは寄り道なし

   あの場所を目指すでふ


鶴見緑地




 結構良い感じに咲いてるでふよ

鶴見緑地




 朝んぽの目的は蓮さんでした

   朝の時間帯しか咲かないのでここに一直線の予定だったけど

   結局寄り道しちゃったね


鶴見緑地




 咲き始めた蓮さんと1枚でふ

鶴見緑地




 本日のミッション終了

   張り切って次行くでふよ


鶴見緑地




 この娘がこんなに張りきる場所といったらひとつだけ

   駐車場から脇目もふらずぐんぐんと


ご近所カフェ




 いつものわんバーグお願いするでふぅ

ご近所カフェ




 お散歩の時と表情が違いすぎるっ

   キラッキラ


ご近所カフェ




 朝から美味ちぃって最高でふ

ご近所カフェ




 ママも朝ごはんいただきます

ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から張り切りお散歩
この季節だと。。。当たった~o(〃^▽^〃)o
蓮の花は清楚で素敵ですね
あんちゃんのメインは
蓮のお花見じゃないもんね(〃艸〃)ムフッ

こんにちは♪

蓮のお花、早く行かないと見られないですものね!
うちの方もそろそろ咲いてるのかな…
早起き&蒸し暑いの苦手で、重い腰が上がりません(笑)

愛紗ちゃん、お花を楽しんだ後はわき目もふらず~!!
いつものくださーいっ!で、愛紗ちゃんメニューが通っちゃうかな♪
朝からハンバーグ最高のスタートだね~!

蓮は早朝ですものね。今日も可愛いコーディですね♪
一目散にめがけて 美味ちいもの食べてよかったですね(*^_^*)

ショーンです
おぉ、蓮の花が開花し始めましたか
藤原宮跡の蓮は6月27日時点でまだでした
まもなくなんでしょうね
蓮の撮影、暑いからなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハスの花^^
綺麗に咲いていますね~~(^_-)-☆
蕾も可愛くって素敵ですね^^
アジサイさんもまだまだ綺麗ですね~~
不思議な色合いの紫陽花さん!!
ミステリアスで魅力的です(^_-)-☆
愛紗ちゃんのキラッキラのお目目が可愛らしいですね~!!
美味しいワンバーグ^^良かったですね^^
応援です☆

蓮さん、綺麗~~♪
モデルさん頑張ったんだからご褒美は
もらわなきゃね~(*^_^*)
朝からご馳走食べられるなんて幸せだね~~(^^)/

朝から きれいな お花を 見に おサンポ いですね!
愛紗ちゃんと しては
おいしい ハンバーグのほうが 魅力的 だったかな〜 うふふ
気持ち良い 朝ごはん いつも以上に おいしく 感じられそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花もきれいですが、
主役は蓮のお花だったのね~
午前中、早い時間に行かないと見られない
神秘的なお花ですよね^^

早朝出発なので、朝ごはんですか♪
外でいただくモーニング、非日常感で好きです^^
☆☆

急げεε=(*b´∇)bルンルン

けっこう咲いていますd(*^ω^*)ネッ
こっちより暖かいのかな!?

おはようございます。

早起きして行ってrきたんですね~♪
お散歩の後のご飯は美味しかったでしょう???
私も早起きしなきゃ(/∀\*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1662-107ff2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいご褒美♪でふ «  | BLOG TOP |  » 飛んでみた♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR