QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

美味しいご褒美♪でふ - 2017.07.07 Fri

 
 抱っこでGo!!Go!!でふ

こふみ




 分かりにくいですが外は雨

   トリミング帰りにこふみさんへお邪魔しました


こふみ




 トリミング日の雨降り率めっちゃ高いでふ


 そうなんだよね…最近のトリミング5回中3回目の雨降り

こふみ




 まぁ外が雨降りでもこの娘には関係なし

こふみ




 これがあったらそれでOKでふ

こふみ




 わくわくが止まらないでふよ

こふみ




 一気食い

   もうちょっとおしとやかに食べれないかなぁ


こふみ




 大変美味ちくいただいたでふよ


 勢いありすぎてぶれっぶれ

こふみ




 ママの日替わりランチも来たでふよ


 この日はイタリアンハンバーグ

こふみ




 あたちは厨房チェックに戻るでふ

こふみ




 ママはゆっくり食後のアイスコーヒー

こふみ




 で、お店のおねぇたんがお写真撮ってくれたでふよ

   モデルさんは得意でふ


こふみ




 モデルさんスイッチはいったとこでこっちもお願~い

こふみ




 トリミング後のお写真撮影でふ

こふみ




 事前にお店のFacebookで七夕セット分かってたから浴衣で来たけど

   ほとんど見えてなくて浴衣の意味なかったかも


こふみ




 お店を出たら雨がやんでたでふ

   あんよでぷーぶに戻るでふよ



 嬉しいけど傘を置き忘れて慌てて戻りました

こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

今日は七夕~

こんにちは~
今日は七夕様ですね!
ゆっくり楽しむ暇はないのですが
愛紗ちゃんはちゃんと記念のお写真とって
思い出ができましたね!
なかなかコメンもかけずm(_)m
いつもありがとうございます(__)

こんにちは♪

愛紗ちゃんのトリミング後の三つ編みさんじゃないスタイル、たまにしか見れないから新鮮~♪
ふわさら~でとっても可愛いです♪

ふふふ♪ 雨降りだって、カフェに入っちゃえば関係ないものね♪
美味しいものが食べられれば~!だね♪
ハンバーグ見つめるお顔が可愛すぎる♪

七夕セットで可愛いお写真が撮れましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリミング後雨降りはちょっと残念ですね
帰りに上がってて良かったですo(〃^▽^〃)o
トリマー浴衣に合わせてくれたのか?
水色のおリボン可愛いです
さすが~モデルさん完璧カメラ目線♪

愛ちゃんは好き嫌いがないね
お利口ちゃん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
トリミング日の雨降り率めっちゃ高いって
あるあるですよね
洗車したら雨が降ると同じ現象でしょうか
どちらも神がらみですねぇ

こんにちわ 
トリミングのあとは、しばらくはドライに晴れてほしいですね
でも愛ちゃん 紫陽花の浴衣でとっても可愛いですもの♬✿
七夕様のセットでの撮影ではすごくお嬢様な愛ちゃん 
みせていただきました*:・☆. 
 
私もおなじみにさせていただいてる
こふみさんです♪ 
きれいな盛り付けですね~ 
愛ちゃんランチ おいしそうです♬✿

トリミング日が雨だとガッカリしますよね(;_;
あんずちゃん今回もめっちゃ可愛く
仕上げてもらえたね~~♪♪
浴衣に七夕セット、とっても可愛くて素敵よ~♪

いつも思いますが、そちら、人間メニュー(笑)
お値段の割にはボリュームもあって
美味しそうですね~~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は水色のおリボンと浴衣で涼し気ですね~^^
七夕様のセットともぴったりですね!
可愛く素敵なお写真撮れましたね^^
ワンバーグさんもママさんのランチも
とっても美味しそうです(^_-)-☆
応援です☆

愛紗ちゃん、トリミングしてお嬢様風ワンピなのに、
食べている時は、相変わらずワイルド~♪
ぺろんぺろん、可愛いので好き^^
ママさんのランチも美味しそう~~
セットも可愛いし、このカフェ素敵ですね^^
☆☆

雨の確立(・-・)…ん

室内日だから良いカモo(*⌒―⌒*)o
(^¬^) ジュル♪ハンバーグが美味しそう

おはようございます。

サロンの後のご褒美ですね。
いつみても美味しいお顔が可愛い♡

トリミングの日に雨降ると私はかな~り困ります^^;
電車とバス乗り継いで1時間以上かかるので。。。
そんなわけで夏のあいだは通えないので近くの送迎付きサロンにお世話になりますw

先日はぐら誕にお祝いコメありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1663-b582deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨…定番スポット♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝から動く♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR