QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

雨…定番スポット♪でふ - 2017.07.08 Sat

 
 ダッシュ~なおちりでふぅ

室内ラン




 いきなりのおちりショットで失礼しました

   トリミング翌日も雨

   お散歩にも行けないので室内ランで気分転換


室内ラン




 ここ涼しくてとっても良い感じなんでふ

室内ラン




 空調の効いてる室内ランって本当にありがたいっ

室内ラン




 なんかめっちゃ真顔だけど楽しんでる…よね?

室内ラン




 大丈夫でふよ


 良かったぁ

   楽しいお顔が出てきました


室内ラン




 このあともたっぷりランラン楽しんだでふ

室内ラン




 微妙に飛行わんこも

室内ラン




 今回はママとも一緒に走ってあげたでふよ

室内ラン




 並走しながらカメラなのでぶれっぶれですが

   普段目線のこの娘もたまには良いかな


室内ラン




 でもちょろちょろお家に帰るでふよ

室内ラン




 ランラン納得したら自ら出口の方向に…

   ほんと自由だよね


室内ラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃん涼しい室内で楽しくランランが
できて良かったね~\(^o^)/
飛んでる~~っ♪♪
で、十分ランラン楽しんだらもうお家へ帰るって
意志表示してくれるのね(笑)
助かるっちゃ助かりますけどね~♪
暑いこれからの季節、室内ドッグランは本当に
重宝しますよね~(^^)/

めちゃくちゃ楽しく飛んでますね。
見ていて気持ちいいです。
室内ランは安心ですね。
嫌な虫たちもいないし、何より涼しくて・・・
沢山運動できてよかったですね。

こんにちは^^

室内ドックランいいですね~
きっとエアコンも利いているのでしょう?!
これだけ暑いと、わんこも人間も大変なので、室内らんもいいなあ~^^
我が家地方ないので・・・
うらやましいです。あんずちゃん楽しそうですね~^^

室内ドッグラン~

こんにちは~愛紗ちゃん~
いいな~雨の日でも室内ランがあると遊べますもんね!
ほしいな~こちらにも!!
でも出来ない田舎の辛さです!
今日もかなりの蒸し暑さです。
お体ご自愛くださいね(^ω^)

こんにちは♪

空調の効いたラン、助かりますね~!
愛紗ちゃん、楽しいお顔~!
ママと一緒にランもしたのね~♪
走りながらお写真って、ママさんすごい技術をおもちで!!

満足したら、もういいよ~帰ろ~な感じですね♪
わかりやすくていいですよ~♪
帰ったらゆっくりお昼寝かな♪

ショーンです
エアコンの利くドッグラン、
生駒山麓にもあったのですが、
地下室のカフェで涼しくて・・
久しぶりに行ったら閉店でした

わぁぁ 
気持のいいランで 
とっても楽しそうな愛ちゃんです  
オチリも真顔繁も すっごくかわいいですの(✿❛◡❛ฺฺ)

もちろん飛行中の愛ちゃんは最高ですけど♪
いつもの愛ちゃんも 
一緒に見せていただいてうれしかったです

今度はお家でゆっくりんしましょうね♬✿ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨の日は もちろん
これから 暑くなったら こういう 施設が ありたがいですよね。
いつも 楽しそうに ランランしてる 愛紗ちゃんが うらやましいよ!
( のんさま談 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空調の効いた室内ラン、良いですね。
走りながらのお写真でその腕、スゴいですね。
走ってなくてもブレブレな私ですよ〜(^◇^;)
自分でちゃんと止め時を判断してくれるなんて、羨ましいです。

横からのカメラ目線で一緒に走っているお写真
あまり見られないショットで可愛いですね^^
お家に帰りたいお顔も可愛いな~♪
☆☆

綺麗な室内ドッグラン^^
思いっきりらんらん楽しめますね~~(^_-)-☆
ママさんと並んで走ってる愛紗ちゃん^^
とっても楽しそうですね~!!
ママさんのこと横目で見つめながら走ってるのが
とっても愛らしいですね^^
応援です☆

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

走りながら撮るΣ(゜▼゜;lll)凄い!!
その技教えて下さいマセ深々((o(_ _o)

お天気関係ない室内ランは
この季節大活躍ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんどうしたんでしょう?
めっちゃ真剣( ̄∇ ̄;)
ご機嫌笑顔も出たら
飛行わんこにも大変身ですね(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1664-ca6ef3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏が来た♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味しいご褒美♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR