QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

夏が来た♪でふ - 2017.07.09 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 この日も朝から飛び出しました

   こう暑いと日中のお出掛けは無理っ



 あんよ出来る場所はしっかりあんよ頑張って

   あの場所目指すでふ


鶴見緑地




 近場なお出掛けといえばやっぱりあそこ

鶴見緑地




 良い感じに咲いてる風車前のひまわりさんスルーで行くでふよ

鶴見緑地




 なんだかとっても良い感じでふ(7月3日)

鶴見緑地




 前回よりさらに開花している花が増えた感じ

鶴見緑地




 イマイチ華やかさに欠けまふけど

   とりあえずお写真撮って進むでふ


鶴見緑地




 で、次のお花は華やかさたっぷりでふ

鶴見緑地




 華やかっていうか派手さかもだけど

   風車前をはじめ点在している満開ひまわりさん


鶴見緑地




 と~ってもきれいだったでふよ

鶴見緑地




 関西にも有名ひまわりスポットはいくつもありますが

   近場の公園でこの規模のひまわりさんに出会えるってありがたい


鶴見緑地




 一気に夏が来たでふ

鶴見緑地




 それにしてもあっちぃでふよ


 撮影が済むとすぐ冷え冷えバギーに引っ込んだ娘…

   そろそろ涼しい場所に避難しよっか


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

向日葵がいっぱい❗

夏だね~🎵


これから、ますますあっちゃくなると思うけど体調に気お付けてね🎵

こんにちは♪

近場でこれだけのひまわりさん見れるのはいいですねー!
まさに夏~って感じ♪
かりんのお散歩コースのひまわりはつい最近植えられたようで…
見ごろはいつになるのやら…^^;

愛紗ちゃん早く涼しいところへ~だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハスの花ですか。白い中に、一輪だけピンクがありますね。
これだけ咲いてると、見事ですね。

ひまわり、豪華だわ。
まさに夏到来
昔はもっと背が高かった記憶があるけど
カートに乗ってて、ちょうど良い高さですね。

ショーンです
蓮にヒマワリ、いよいよ夏本番ですね
って、梅雨あけましたっけ
まだですよね、今日の夕方は豪雨でした
東大阪市では冠水したお宅もあったようで
愛紗さんちは大丈夫でしたか?

もう ひまわりさんが 咲いてましたか〜
いよいよ 夏本番!って 感じに なってきましたものね。
冷え冷えカートに のんびり 乗っかっての 見学が 安心ですよね。
この後は 涼しい場所か〜 どこかなっ??

こんばんは。
うわー、こんなに綺麗にさいてるんですねー。
今日くらい行きたかったけど、お昼寝してたら大雨になってしまいました。
来週の三連休も咲いてるかなあ。

素敵、素敵~っ☆彡
もうそんなに向日葵が綺麗に咲いているんですね~(*^_^*)
近場でそれだけの向日葵さんが見られるなんて
最高ですね~(^^)/
もう夏、ですね~~!!

こんなにひまわりも~

こんばんは愛紗ちゃん!
蓮の花も綺麗に咲いてますね~
ひまわりもここまで開花してて
まだまだこれからが見頃でしょうか!
今日は嬉しいコメントありがとうございました(__)

ひまわりだ~~(^^♪
郊外の公園じゃなくて、近場の公園にこんなに沢山のひまわりが咲いてるなんて
すごくうらやましいです~
愛紗ちゃんも良い笑顔ですね!!
☆☆

愛紗ちゃん
ご案内ありがとうございます。
ヒマワリがいっぱい見事ですね。
ヒマワリ娘になっていましたよ。笑顔がとってもかわいくて、今日は蝶々さんでしたね。
暑いから気を付けてくださいね。もちろんママも(*^。^*)

ハス咲いてるヾ(*′∀`)ノ咲いてる♪

向日葵も満開だo(*⌒―⌒*)o
そちらは夏が早いですd(´ー`*)ね!

愛ちゃん。
ひまわり娘さんですね。o(*º▽º*)o
可愛いです。
ハスも綺麗に咲いてますね

おはようございます。

ご近所に四季折々のお花を楽しめて良いですね。
向日葵、もう咲いているんですね( ‘-^ )✩✩

こんにちは^^

わあ~ 蓮もあり、向日葵もあり^^

いいなあ~
綺麗ですね~
そして、花の妖精みたいなあんずちゃんも可愛いよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1665-3cbb39d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽの特典♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨…定番スポット♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR