QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

朝んぽの特典♪でふ - 2017.07.10 Mon

 
 急げ急げ~でふぅ

LLOYD WRIGHT




 満開ひまわりを楽しんだあとはLLOYD WRIGHTさん

LLOYD WRIGHT




 ここすご~くお久しぶりでふよ


 4年ぶりくらい?

   でもしっかり厨房の場所は覚えてるんだよね


LLOYD WRIGHT




 早速ミルクさんでのどを潤すでふよ


 お外は暑かったからねしっかりと水分補給

LLOYD WRIGHT




 そちて焼きドーナツさんでふ

LLOYD WRIGHT




 もうワクワクが止まらないでふよ


 使えるお写真がないレベルの食いつきっぷりでした

LLOYD WRIGHT




 おまけに美味しい顔まで横顔っていうブログ的にはダメダメっぷり

   と、いうのもこの時点で視線の先にはママのモーニングが


LLOYD WRIGHT




 ホットサンドさんも美味しそうだったでふ

LLOYD WRIGHT




 朝から大変美味しくいただきました

   娘も自分のものじゃないと分かるとお馴染みの厨房チェックミッションに


LLOYD WRIGHT




 帰りも公園抜けていくでふよ

鶴見緑地




 太陽は高いけど木陰も多い公園なので

   少しでも涼しい道を選んで駐車場を目指します


鶴見緑地




 あたちもあんよ頑張ったでふ


 ちっちするまでの30mくらいだけね

   さっ!!エアコンの効いたお部屋でお昼寝するよ~

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウマウマがどこから出てくるからは
あんちゃん確認済みなんだね~
伊達に厨房チェックしてないよね(〃艸〃)ムフッ
ミルク濃厚で美味しそう
林の中のお散歩は気持ちよさそうですね

こんにちはー♪

久しぶり~のカフェでしたか♪
愛紗ちゃん、お久しぶりでもちゃんと厨房がちゃんとわかってるのねー!
水分補給のヤギミルクに~焼きドーナツ!
愛紗ちゃんのおめ目もまんまる~♪
ママさんのお食事もおいしそう!

お腹も満たされたら、おうちでまったりお昼寝~!
いいなぁ~♪ 私もそういう一日過ごしたーいっ!

ホットサンドが食べたいワンてしなかった?爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おぉ、LLOYD WRIGHTへ行かれたんですね
そうですか、4年ぶりかぁ
我が家も一度おじゃましたきりです
素敵なカフェなんだけどな・・

こんにちわ 
お久しぶりのカフェで
とってもも美味しそうなモーニングですね
ミルクと焼きドーナッツ*:・☆.*
愛ちゃんとミルクのお写真、シズル感スエキです 

ホットサンドとコーヒーも
リッチなおいしさが漂ってきます
厨房を見つめるアイちゃんの後ろ姿 
なあんてラブリーなんでしょう*:・☆.* 
お洋服にも夢がいっぱいですね♦♫♦・*

焼きドーナツ美味しそう~♪ 揚げないで焼く感じ?
前記事の走りながらの写真 新鮮でいいですね(*^_^*)

久しぶりのカフェでもあんずちゃんは
しっかり覚えていたのね~~♪
サスガですっ(笑)

ミルクも焼きドーナツも美味しそうですね♪
ママさんのホットサンドも美味しそう~~っ(*^_^*)

美味しそうなドーナツですね(^_-)-☆
ミルクとドーナツのおやつ^^
私も頂きたいで~す^^(笑)
愛紗ちゃんの大きなお目目が満足感を物語っていますね~~
応援です☆

美味しそうですね。
ミルクとドーナツ、子供のおやつにピッタリですね。
ホットサンドも、美味しそう!
私、トーストって全体的にこんがり焼けてないと、イヤなタイプなんですよ。
ホットサンドの焼き加減、もろ私好み!
食べたくなるわ〜(*^^*)
愛ちゃんのお目々が、満足度を表現してますね。

そんなに久しぶりなのに
美味しいモノが出てくる方向を覚えているなんて
さっすが愛紗ちゃんですね^^
食べっぷりも最高!!!
気持ちいい!!

☆☆

ママと2人でヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

 ̄(・ x ・=) ̄キョロキョロ ̄(=・ x ・) ̄両方食べたいな♪

おはようございます。

木陰は風があると気持ち良いですもんね。
沢山食べて沢山アンヨした後のお昼寝は気持ち良いんだろうなぁ~(≧∇≦)✩✩

おはようございます。
梅雨入りしたというのに雨の日は数えるほど、
連日真夏日が続いていて食欲も今ひとつ状態。
それにひきかえ愛ちゃんは元気いっぱいですね。
ウラヤマシイ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1666-1af0a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れると信じて♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夏が来た♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR