QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

晴れると信じて♪でふ - 2017.07.11 Tue

 
 ぐっしゅり~でぶ~ぶは進むでふぅ

玉水ゆり園




 走りだしてすぐレッドブルの宣伝カーに遭遇

   一時期よく見たけど久しぶり~

   
玉水ゆり園




 SAでしっかり休憩しながら進むでふよ

玉水ゆり園




 で、到着でふ


 兵庫県篠山の玉水ゆり園さんにお邪魔しました

玉水ゆり園




 張りきりバギーで受付Go!!Go!!でふ


 こちらマナーを守ればあんよもOKですが

   うちはお馴染みの楽んぽバギーで


玉水ゆり園




 入ってすぐとっても良い感じでふぅ

玉水ゆり園




 早咲きが終わり中咲きがそろそろ見ごろ…ということでしたが

   思った以上に咲いててテンションアップ


玉水ゆり園




 イチかバチかで出てきて正解だったのだ

玉水ゆり園




 ほぼ勝ち目のない勝負だったんだけど

   奇跡的?に雨があがりました


玉水ゆり園




 しっかりあんよも出来たでふ


 直前まで降っていたのでちょっとたけでしたが

   乾いている場所をあんよ


玉水ゆり園




 たくさんのゆりさん楽しんできたでふ

玉水ゆり園


玉水ゆり園


玉水ゆり園




 雨雲さんとの追い掛けっこだったのでバタバタでしたが

   もうちょっとお写真あるので続きます


玉水ゆり園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

もうユリ園が満開ですか~!
色とりどりでキレイ~♪
ゆりのいい香りもしたかなぁ♪
お天気も味方してくれましたね
さすが愛紗ちゃんファミリー(^^♪

続きも楽しみにしてます!
今日は短めでm(__)m

色とりどりの百合さん綺麗~("⌒∇⌒")
雨上がっていて良かったですね\(^-^)/
あんずちゃんあんよもできて
嬉しいね~( 〃▽〃)

おはようございます。^^

そうそう^^
もうゆりの時期ですよね~

分かっていても出かけられないもどかしさ~^^;
あんずちゃんとゆりのコラボ素敵よ~^^

面白い車こちら方面は、走ってないです。
初めて見ました。^^

変わった自動車が、走ってるんですね!

スゴい数の百合ですね〜。
カラフルで、とってもキレイです。
一面百合の良い香りがしてたんでしょうね (*^^*)

愛ちゃん、少しだけでもあんよ出来て、良かったですね。
雨の間の曇り空、ちょうど良いタイミング
お見事です。
浴衣姿の愛ちゃんと百合
とても似合ってて、可愛いです。

あんちゃん宅のお出かけはお花たくさんで
いつも楽しみですo(〃^▽^〃)o
百合さんカラフルですね~
香りも高かったかな?
あんちゃんあんよもできて楽しいお出かけ
お天気も味方につけましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い綺麗なユリですね🎵

ショーンです
そっか、ゆり園もそろそろありですね
それにしても雨予報の連発の中での曇り予報
よくぞ、当たりましたね、ゆり見事です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ^^
百合園^^綺麗ですね~~!!
愛紗ちゃんは毎日のように綺麗なお花と一緒に
お写真出来て本当に幸せですね~(^_-)-☆
今日は百合の妖精さんみたいですね!!
笑顔が素敵^^
雨も晴れて良かったですね!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのきれいな百合のお花に会えてよかったですね。
香りはどうですか?
とてもいい香りに包まれていそうですね。

百合って白いイメージだったけど、
ここのお写真を見せていただいて、イメージが変わりました。
鮮やかで、カラフルできれい~
愛紗ちゃんの笑顔もばっちりですね^^
☆☆

レッドブルカー 珍しいですね。
華やかなユリで まるでマロンがいる天国みたいです☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!挑戦者だ!!!

凄ーいヾ(*′∀`)ノ上がっている♪
人が少なくて(・∀・)イイ!!
雨との闘いでもナイスショット沢山かなヾ(*′∀`)ノ

おはようございます。

凄~い(*≧艸≦)
百合、見事に咲いてますね~♪
イチかバチか行ってよかったですね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1667-0a009b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉水ゆり園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽの特典♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR