QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

フラパを楽しむ♪でふ - 2017.07.14 Fri

 
 お手紙チェック~なスタートでふぅ

神戸フルーツフラワーパーク




 舗装された道は熱すぎて無理だけど芝生なら少しはマシかなぁ…とドッグランへ

   それにしても天気予報大ハズレ


神戸フルーツフラワーパーク




 お久しぶりのお手紙さんがいっぱいでふ

神戸フルーツフラワーパーク




 最近ここのラン入ってなかったもんね

   背後から可愛いお友達さんも登場


神戸フルーツフラワーパーク




 おっきぃさんもいたでふ


 プードルさんと一緒に暮らしていて小さな子には慣れているようでしたが

   飼い主さんリードをつけたままにしてくださいました


神戸フルーツフラワーパーク




 ちょっとだけランランしたでふ


 お手紙チェックとご挨拶活動に忙しく

   ちょこちょこっとランを楽しむ程度

   でもまぁ暑かったしこれくらいでちょうど良かったのかな


神戸フルーツフラワーパーク




 ここからはちょっとだけママにお付き合いタイムでふ

神戸フルーツフラワーパーク




 こちら道の駅ですが

   元々がルネッサンス様式の建物や庭園を中心に数多くの施設が点在する

   花と果実のテーマパークだったので

   お写真スポットがいっぱい


神戸フルーツフラワーパーク




 でもちょうどお花の少ない時期だったでふ

神戸フルーツフラワーパーク




 まぁ暑いしね

神戸フルーツフラワーパーク




 でもこっちは満開だったでふよ

神戸フルーツフラワーパーク




 斜面に広がる約5000株のアナベルさん

神戸フルーツフラワーパーク




 本当は坂の下まで降りればもっときれいなんだろうけど

   ひとりでバギーを押して戻ってくる自信ないから省略


神戸フルーツフラワーパーク




 ちょろちょろパパのところに戻るでふよ

神戸フルーツフラワーパーク




 ランも含めて40分足らずでしたが

   久しぶりのフラパ楽しみました


神戸フルーツフラワーパーク




 帰り道…

   あたちはぐっしゅり夢の中~でふよ


神戸フルーツフラワーパーク




 パパ頑張れ~

神戸フルーツフラワーパーク




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アナベル、スゴ〜い!
一面真っ白!
見応えありますね。

愛ちゃん、大きい仔とも、仲良く出来るんですね。
予想外の好天候で、楽しい良い時間が過ごせて、良かったですね。
出かけて正解でしたね。

パパさん、渋滞の中での運転、大変だわ〜。
お疲れ様でした。

おはようございます。^^

凄い~^^

これは、圧巻でしたね~
白一面の素敵なアナベル もう白い絨毯のようですね~^^
素晴らしい~^^

あんずちゃん
いつも素敵なところご紹介ありがとう^^

あんちゃん 芝のランラン気持良いよね。

アナベル凄いね~^^★

坂一面にアナベルo(〃^▽^〃)o
これは見事な群生ですね
テンション上がっちゃいます
大きなお友達のご家族さん。。。
優しい配慮嬉しいですね
すごい渋滞(;゚Д゚)
これはパパさん頑張れって応援したくなります

え~ ここ道の駅なんですか?
素敵すぎる~!!
一面のアナベルも圧巻ですね
愛紗ちゃん ランラン楽しめてよかったね
☆~

あんずちゃん、ランランも楽しめて良かったね♪

アナベルさんすご~~い!!
これは見事だわ~~(#^.^#)

帰りはやっぱり都会・・・渋滞なんですね~^_^;
パパさん運転お疲れ様でした。

こんにちはー♪

草の上の方がいくらかは快適に遊べますねー!
ランで愛紗ちゃんタイム楽しかったね♪

アナベルたくさ~ん!
ママさん大好きなアナベル、テンション上がりますねー!
ルネッサンス調の建物もとってもステキ(^^♪
道の駅になるんですか~
素敵なところたくさん知ってらっしゃいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5000株のアナベルさん 圧巻でしょうねえ~^^
でも一人でバギーは無理ですね。
この時期ってお花が少ないですよね。家にお花を飾っても3日でだめになっちゃいますもん。早く涼しくなって欲しいですね。
今日のドレスも涼しげで可愛いです\(^o^)/

わぁ 何度もですけど 
ここは道の駅なんですのよね~ 
こういったら 道の駅さんへ失礼かもなんですけど・・  
格調高く素敵で ひっくり返りそうです(*'-'*)”

愛ちゃんもラン楽しめましたね 
大きい黒ラブちゃんもその飼い主さんもお優しいですね*♡*
そしてアナベルのエリア もう圧巻ですね 
別世界の醍醐味 
味わわせていただきましたm(^^)m

元はテーマパークだったのですね~~^^
それは素敵なはずですね(^_-)-☆
建物と一緒に撮ったお写真^^
愛紗ちゃんも海外旅行に行ったみたいです!!
とっても素敵(^_-)-☆
斜面一面のアナベルも素晴らしいですね~~
らんらんも出来てお友達とも会えて^^
素敵なお出掛けでしたね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
斜面に広がる約5000株のアナベル!
こんな景色もあるんですね
そしてルネサンス様式の建物と庭園、
道の駅のイメージとはかけ離れますね
ちょっと立ち寄ってトイレと食事って
イメージじゃないもんな
そして帰路は大渋滞ですね、客が多いのかな

5000株のアナベル

こんばんは~愛紗ちゃん~
5000株のアナベルは見事ですね~!!
うっとり見てしまいました(^ω^)

建物も素敵だけど
アナベルが圧巻ですね~~~
すごいすごい!
いつか機会があったら行ってみたいです^^
☆☆

こんばんは
愛紗ちゃん楽しくお散歩できてよかったですね。
パパお疲れ様ですね。
神戸フルーツフラワーパークは道の駅になっているんですか?・・・
確か20年ほどぐらい前に行きました。素敵なところでした。できてまなしだったような気がします。

なるほどヾ(*′∀`)ノテーマパークだったとは

最高の道の駅です☆⌒( *^-゚)bネッ!!
渋滞だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)パパさん頑張って♪

ランを楽しんだ後モデルさん頑張ったのね^^!!
アナベル見事ですね~~~♪
そしてパパさんお疲れ様です!!

おはようございます。

素敵な道の駅(//∇//)
お写真スポットがいっぱいですね♡

アナベル5000株はお見事☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1670-46356d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 道の駅♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR