QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

いつもの時間♪でふ - 2017.07.15 Sat

 
 急げ急げ~でふ

ご近所カフェ




 駆け込んで行った先ではお馴染みの横顔

   お友達と近所のカフェにお邪魔しました


ご近所カフェ




 まずはママのサラダさんからスタートでふぅ

ご近所カフェ




 続いて急ぎでお願いしたこの娘のわんバーグさん

ご近所カフェ




 わくわくが止まらないでふ

ご近所カフェ




 一気にいただくでふよ

ご近所カフェ




 ママのランチも揃いました

ご近所カフェ




 厨房横では看板犬ちゃん達が食事の時間

   一緒に行ったお友達からのわんバーグプレゼントでした


ご近所カフェ




 あたちはまったり~な時間に突入でふよ

ご近所カフェ




 せっかくまったりしてくれているので

   ママ達はスイーツも追加してゆっくり


ご近所カフェ




 ママ達だけずるいでふ

ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

またまた、美味しいタイムねえ~^^

あんずちゃん レストランのCMとか来ないかしらね~^^
いつでもどこでもできるのにね~^^
良い子にね~^^

ママたちだけ~

こんにちは~愛紗ちゃん~
美味しいうまうまタイムでしたね!
ママたちのデザートは美味しそうだもんね(^_^;)
ずるいでしかね(^ω^)
今日も暑いな~お部屋の中でまったりもいいかもです。

相変わらず美味しそうですね(^◇^) メインはキッシュ?チキンかな
ステーキかな? デザートも美味しそうですね〜〜
看板犬ちゃんたちも良かったね〜〜

あんちゃんの大好きなうまうまタイム。

看板犬ちゃんたも良かったですね★

仲良しお友達とデートですねヾ(@°▽°@)ノ
いつものカフェカフェ
あんちゃんの横顔もいつも通り♪
ママだけスイーツだったんだ~
ズルイね~(*≧m≦*)

こんにちは♪

お友達とおいちぃの食べに行ったんですね~♪
わんこバーグ!って言わなくても、きっとスタッフさん覚えてくれてるでしょうね♪

こちらのサラダやお食事はオサレだぁ~♪
看板わんこちゃん達も、差し入れしてもらって嬉しいでしょうね♪

愛紗ちゃんもママたちのおしゃべりタイム、お利口さんに待っていられてえらいねー!

あんずちゃんウマウマさん良かったね~♪
って、ママ達だけ追加でスイーツ食べてる~!
それはズルいよねっ(笑)
あんずちゃんも追加でスイーツオーダーして
貰わなきゃだね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンバーグさん^^
大満足ですね(^_-)-☆
出来ればワンちゃん用のパフェもあると良いですね~(^_-)-☆
ママさんたちだけずるいわん^^;
応援です☆

ショーンです
看板犬ちゃんたち、精悍ですね
テンがいると吠えそうです
愛紗さんのランチ、ボリューム満点!

ここ、愛紗ちゃんのわんバーグは当然美味しそうなんだけど
ママさんたちのご飯やデザートも美味しそうですよね~♪
最後のお写真、スイーツを食べるママたちを見ているのかな?^^
☆☆

こんばんは✩

あんちゃんのワクワク感が伝わってきました(*≧艸≦)✩✩

美味しい三昧だo(*⌒―⌒*)o

ママ達だけデザートヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。

メイソンジャーの サラダ いいですよね。
おサラに あける時の わくわく感も 好き〜
愛紗ちゃんの ハンバーグも やっぱり おいしそうっ。
ご近所に こういう お店が あるって うらやましいな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1671-6c0976b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルマのお寺さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » フラパを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR