QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

ダルマのお寺さん♪でふ - 2017.07.16 Sun

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

勝尾寺




 車でぶーんと勝尾寺さんにお邪魔したでふよ

勝尾寺




 ここからは一旦抱っこ

勝尾寺




 入山料を払ってGo!!Go!!でふよ

勝尾寺




 ここからは再びあんよ

   こちらマナーをも守ればあんよもOK

   受付でも歩かせてあげてくださいねと声もかけていただきました

   ただあっちぃからあんよは日陰限定ね


勝尾寺




 山門が見えてきたでふ

勝尾寺




 勝尾寺さんいつも人が多いんですが

   この日はとても静かでした


勝尾寺




 ここから先はあんよ拒否でふ

勝尾寺




 勝尾寺名物!?長~い階段

   ここは木陰だしこの先も階段続くので今あんよ頑張ってもらいたいところですが

   1度止まると頑として動きません


勝尾寺




 その代わりモデルさん頑張ってあげるでふ

勝尾寺




 あっ…外国人観光客さん来たっ

勝尾寺




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

浴衣でお散歩風流ですね
お寺で浴衣って雰囲気あって素敵
あんちゃんもモデルさん上手ですヾ(@°▽°@)ノ
外国人観光客さん。。。
これはキャッチな予感ですね(*≧m≦*)

こんにちわ 
木漏れ日の続く参道のグリーン
清々しいですね~
あんずちゃん 浴衣でのぽっ歩さんがあまりに可愛くって^^ 
おさげもラブリーです♬✿
 
外国の観光客の人に
モデルさんお願いされちゃいそうですね(*'-'*)”
ほんとに笑顔が可愛くって 
親善大使さんをされてますね~=*^-^*=

こんばんは♪

緑の多い神社ですねー!
長い階段…私自信がないわ~(笑)
外人さんに囲まれなかったかな~?
今日は凸だけでm(__)m

このお寺行ってみたいなあ~って
あんずちゃんのブログで見かける度に
思います♪
でも・・・長い階段か~(^^ゞ

あんずちゃんモデルさん自ら志願?(笑)
良い笑顔~~っ(#^.^#)
あ、外人さんにまたつかまりそうだね~(^^ゞ

モデルちゃんお疲れ様です。
ここも外国人観光客さんが・・・・すごいですね。
だるまがめずらしいのでしょうか?
きれいなお寺ですよね。

浴衣着て、お寺でお散歩
風情ありますね。
外国人の方々がこれ見たら、キャーキャー騒がれて、お写真撮られまくっちゃうんじゃないですか?
長い階段!
私も散歩拒否だわ〜( ̄▽ ̄;)
お寺って大好きだけど、階段だけは嫌なのよね〜。
モデルさん、とっても上手です。
弾けるような笑顔ですね。
とっても可愛いです💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しそうな参道ですね~~
でも愛紗ちゃんは階段苦手なのかな!?
断固拒否^^;
その代わりモデルさん頑張ってくれたので
良かったです(^_-)-☆
素敵な笑顔の愛紗ちゃん!!
本当にいつもながら可愛い笑顔ですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
おや、勝尾寺にまで外国人が迫りましたか
この後の展開が気になりますが、明日の記事ですね
愛紗さんちは果敢に天気に挑戦されますね
わが家は案外ビビリますよ、いつも決定はラピさんです
妙に思い切りよくて、天気予報より当たることが多いです
間違いなく彼女は晴れ女です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、最高の笑顔でモデルさん♪
可愛いから、もしかしてこの後
外国人観光客の皆さんにお写真撮られまくったのかな^^
☆☆

ヽ( ・ o ・;)ノ 和っと!!

涼しげな風景だヾ(*′∀`)ノ
長いなこの階段拒否ハーイ♪( ^ O ^ )/同じく
モデルさん頑張ってる

勝尾寺

おはようございます愛紗ちゃん~
動かない代わりにモデルさん一杯
頑張りましたね!
木陰は涼しそうだけど階段登ると暑いのかな?
季節季節で愛紗ちゃんママが勝尾寺の様子
楽しませてくれるから嬉しいですよ(*^^)v

おはようございます。
お寺の木々の緑は涼感を誘いますが
愛ちゃんのおみ足には辛いものがあるのでしょうね。
お察しします。

愛ちゃんは相変わらず浴衣の君だわ
似合ってるもん♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1672-baa62fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お寺の紫陽花さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » いつもの時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR