QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

お寺の紫陽花さん♪でふ - 2017.07.17 Mon

 
 抱っこでGo!!Go!!進むでふぅ

勝尾寺




 ダルマのお寺

   勝尾寺さんの続きです


勝尾寺




 長~い階段は抱っこで目的地を目指します

勝尾寺




 で、さくっと到着でふ

勝尾寺




 さくっとだったのはあなただけだけどね

   階段を抱っこでのぼったママは汗だくさ

   目的は本堂のまわりに咲く3600株の紫陽花さんでした

   
勝尾寺




 ここまでほぼお写真撮ってないって

   ママここぞとばかりにお写真タイムでふよ


勝尾寺




 ひとりでバギーなしのリードだとお写真ほぼ後ろ姿になってしまって…

   ちょうど良い場所にベンチがあったので使わせていただきました


勝尾寺




 紫陽花さんとポーズでふ

IMG_0062.jpg

IMG_0075.jpg




 珍しい種類の紫陽花さんはなさそうですが

   ゆっくりと紫陽花さん観賞


勝尾寺




 下りはあたちもあんよ頑張るでふ


 この下りでとっても嬉しい発見がありました

   続きはまた明日


勝尾寺



昨日のブログの最後で外国人観光客さんの姿が出てきましたが

距離があったし絡みはなしでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃんを抱っこしてあの階段を~~~!!
すごいです!
でも頑張った甲斐あってステキな紫陽花コラボ写真ですね♪♪♪

抱っこで階段はキツイですよね( ̄∇ ̄;)
私も以前両手に抱っこで階段上りましたが
へとへと。。。
あんちゃんはさくっと登り切って余裕の表情(*≧m≦*)
珍しい種類なくたって3600株は圧巻
素晴らしい景色でしょうね

抱っこで階段!!キツいですよね~(;>_<;)
ママさんお疲れ様です♪

あんずちゃんいつもながらとっても
可愛い良い笑顔(*^o^)/\(^-^*)
紫陽花さんとのコラボ写真バッチリですね♪

あらっ、そうなんですね~。
てっきりまたモデルさん頼まれて
あんずちゃん頑張ったのかなあって
思っていました。

ダルマのお寺

こんにちは~
そうそうここはダルマのお寺でも有名なんですよね!
紫陽花も見頃なんですね(^ω^)
暑い時でも涼しく感じますよ('ω')v

こんにちはー♪

愛紗ちゃんはサクッとでも、ママさんは抱っこして長い階段~
お疲れ様ですっ!!
でも頑張ったおかげで、お寺とあじさい&可愛い愛紗ちゃんが撮れましたね!

下りの階段で嬉しい発見? なんだろ~?
外人さんとは絡みなかったんですね!

ショーンです
勝尾寺は階段だらけだから
一人でカートはキツイですよね
そして撮影もシーンが限られますね
外国人観光客さんとの絡みがなくて
なによりでしたね
英語圏の方なら楽しく過ごせたりも
するんですが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もダルマさんが転んだ〜じゃなくて ダルマさんの登場ですね(^◇^)
抱っこで登り階段 お疲れ様でした〜(⌒-⌒; )
暑いのに大変でしたね〜〜
今回は外人モデルさんやらずに済んだのね(⌒-⌒; )
疲れちゃいますものね〜 ママさんも。。
紫陽花きれいです。勿論愛ちゃんも🎶

本堂と アジサイの
和の風景も いいもの ですよね。
淡い 色とりどりな アジサイ すごく きれい!

ヾ(〃^◇^)ノ♪ あいちゃんの笑顔
今日も とっても可愛いです 
サクッと到着だったですものね~(*^▽^*)
涼しいということもあるのでしょうか 
愛ちゃんの楽しそうな笑顔ですね~

赤いだるまさんも元気をいただきました(*^▽^*)
とんでもないような暑い日が続いてます 
愛紗さまも 体調お大事になさってくださいね

だるまさんが可愛いですね(^_-)-☆
そしてお寺と紫陽花!!
とっても綺麗ですね~~~
そしてそして愛紗ちゃんのモデルさん^^
今日の笑顔は一段と可愛く素敵ですね(^_-)-☆
癒されました~
応援です☆

普通に階段を上がるだけでもキツいのに、ずっと抱っこして行ったんですか Σ(・□・;)
それは疲れましたね。
筋肉痛になりませんでしたか?

きれいな紫陽花と、愛ちゃんの可愛らしい笑顔がたくさん。
頑張って上がって来た甲斐ありましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママお疲れ様
愛紗ちゃんのかわいい笑顔に癒されます。

愛紗ちゃん、最高の笑顔ですね~
それには、ママさんの頑張りが・・・
紫陽花の花とドレスの色もナイスコーディネートだね^^
☆☆

ママお疲れ様ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

洋服と紫陽花が(・∀・)イイ!!
色とりどりの紫陽花ヾ(*′∀`)ノ美しい

おはようございます。

凄い数の紫陽花ですね。
今年はキレイな紫陽花を観れなかったのでここで観れて嬉しかったです( ‘-^ )✩✩

おはようございます。
愛ちゃん抱っこでの階段、おつかれさまでした。
紫陽花がきれいに咲き揃っていてよかったですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1673-a0565783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝尾寺が…バリアフリーになった♪でふ «  | BLOG TOP |  » ダルマのお寺さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR