QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

いなぼうさんと♪でふ - 2017.07.22 Sat

 
 すっきり~なぽっぽぽっぽ~でふぅ

大野アルプスランドあじさいまつり




 早速いなぼうさん発見でふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 足元は雨上がり汚れ対策かな?

   ビニール袋の靴カバー

   ゆるキャラさんも大変


大野アルプスランドあじさいまつり




 一緒にお写真お願いしたでふ


 このあとバイバイもしてくれてとっても優しいゆるキャラさんでした

大野アルプスランドあじさいまつり




 続いてさっきと逆の紫陽花さんエリアに移動でふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 奥に見えるのは天文台でふ

大野アルプスランドあじさいまつり




 ちなみにここサザエさんのオープニングに使われたそうで

   撮影スポットを探す方が数名いらっしゃいました


大野山アルプスランド




 話を聞いてパパとママも探してたでふけどあっさり諦めてたでふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 そもそもサザエさん見てないしね

   とりあえず天文台&紫陽花さんが見える場所でお写真


大野アルプスランドあじさいまつり




 ここからはあたちの時間でふぅ

大野アルプスランドあじさいまつり




 気温も低かったので絶好調のパパリードタイムでした

   雨が上がって本当に良かった


大野アルプスランドあじさいまつり




 人も増えてきたからそろそろ下山するのだ

大野アルプスランドあじさいまつり




 山を下りたところには駐車場待ちの車が40~50台以上

   早めに行動して正解だったようです   

   さっ!!お家に帰るよ~


大野アルプスランドあじさいまつり




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

どうやら、標高の高いところで、紫陽花見物かな??

涼しそうで、いいですね~^^
そして、涼しくて、パパも一緒で、あんずちゃん絶好調ですね~^^

こんにちはー♪

いなぼうちゃんも、靴にビニール!!
汚れないように雨対策ですね♪
優しいいなぼうちゃんとのお写真、愛紗ちゃんもなんだかにっこりしてるみたい♪

天文台のところはサザエさんで描かれたところなんですねー!
私この年でまだサザエさん見たりしてまーす(笑)

いつも早目の行動で無駄なく~ですね!

うわ!凄い渋滞。
早くに行って、皆が来る頃に帰るのが正解ね(^_-)-☆

愛紗ちゃんは、ゆるきゃらとか怖くないのね。
結構、怖がる子いるんだけど・・・
さすが、お出かけなれ&人懐こいイイ子ね(*^_^*)

優しいゆるキャラさんと一緒に
お写真良いですね~(*^_^*)

サザエさんのオープニングにですか~?
私もサザエさんはほとんど見ていないので
記憶にないなあ^^;

うわ~っ、こういうの見るとやっぱり
行動は早め、早めが正解だなあって
思います!

すごい渋滞ですね( ̄∇ ̄;)
さすがあんちゃんちは早めの到着で
スイスイ移動♪
雨あがってあんよ出来てよかった
ってかパパさんリード出ダッシュだね(*≧m≦*)

ショーンです
いなぼうさん、なんじゃそりゃ・・
と正直タイトル読んで感じました
いなぼう、いのぼうじゃなくて?
イノシシのこどもを連想しちゃったんです
4枚めの画像見るとイノシシの子ですよね

イノシシキャラだったんですね〜。
足のビニールが、ちょっと笑えました。
汚れたら、後が面倒でしょうね。

サザエさん、懐かしいですね〜。
昔よく見ました。
まだやってるんですか?

この渋滞を見ると、早く行って良かったって思いますよね。
愛ちゃんも、楽しそうにパパさんとラン出来たし、良いお出かけになりましたね。

いなぼうちゃん、雨用の靴(?)を装備できるのね・・・
確かに濡れたら大変そう・・・
愛紗ちゃん、ばっちり2ショット、決まっていますね^^

サザエさん、一緒だ~♪
すごいすごい。

愛紗ちゃん、ご機嫌ランランで楽しいお出かけになったね^^
☆☆

愛紗ちゃん^^
いなぼうちゃんとのツーショット^^
可愛く撮れましたね~~(^_-)-☆
サザエさんの撮影スポットで
有名な所なんですね~!
ランランも出来てほんと、良かったですね^^
応援です☆

いなぼうちゃんとのツーショットなかなか良いですね!!

サザエさんの撮影スポットでしたか!!

パパダッシュ楽しそう★

めずらしいお友達とお写真撮れてよかったですね。
いつもいいお顔ができていて可愛いですね。
パパママに優しくかわいがっていただくので
笑顔がきっと素敵なんですね。
かわいい笑顔で癒されます。

(ノ><)ノヒェー渋滞無理

早起きは(・∀・)イイ!!
足(/・。\)チラッこの時期蒸れないかな

おはようございます。

凄い数の駐車待ち(°д°)
早めに行って良かったですね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1678-85dc400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快適ランランタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » あたち的あじさいまつりの楽しみ方♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR