QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お出掛け 奈良♪でふ - 2013.06.13 Thu

 
 うち“お出掛け奈良”ってないよね~

   そんな一言から始まったお出掛けでした



 ってことでカフェ到着でふぅ

ぽたりぃカフェ




 カフェぽたりぃさんに来たでふよ
 
ぽたりぃカフェ




 いつか訪れたいと思っていたカフェで

   ドッグカフェじゃないけどテラス席はわんこOK


ぽたりぃカフェ




 明るい店内をぬけてテラスへGo!!でふ

ぽたりぃカフェ




 テラスもとってもいい感じだったでふよ

ぽたりぃカフェ




 テラスといってもインナーテラス

   広くはないけど自由に遊ばせることのできるスペースもあっていい感じ


ぽたりぃカフェ




 あんよはあとでするでふ

   まずは腹ごしらえでふ


ぽたりぃカフェ




 むっちゃ期待してるお顔

   ドッグカフェじゃないし

   わんこメニューはないだろうと思っていたんですが…


ぽたりぃカフェ




 おやつメニューがあったでふぅ

ぽたりぃカフェ




 人間さんメニューも美味しそうだったでふよ

ぽたりぃカフェ




 ランチメニューも充実

ぽたりぃカフェ




 あたちはこっちを満喫でふ

ぽたりぃカフェ




 美味しいお顔も出たし

   そろそろ次に向かおっか


ぽたりぃカフェ




 カフェぽたりぃさんはガーデン・エクステリアの専門店の一画にあるカフェ

   ランチのあとは夏に向けたお花さんをいくつか買って

   さらに別のお店でデザートする予定だったんですが…

   
ぽたりぃカフェ




 臨時休業って…

   頑張ってここまで来たのに


ぽたりぃカフェ




 自分達だけウマウマさん食べようとするからでふ

ぽたりぃカフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

きゃ~可愛いカフェo(〃^▽^〃)o
ガーデンエクステリアの一角。。。なるほど
外観めっちゃ好みです
店内も綺麗だけどテラス席の方が良いね
あらら。。。デザートなカフェお休みでしたか。。。
リベンジですね(。-`ω´-)ン?

緑の多いロッジ風のカフェ
とってもステキですね

ワンコメニューも置いてあるなんて やさしいお店ですよ~

お買いものの後のお店 お休みだったの?
それはがっかり・・・・
また リベンジしちゃう?

ゆずへのお祝いコメントありがとうございました

とっても嬉しかったですよ~



☆~

素敵なカフェですねぇ^^
ランチ・・いくらぐらいだったのか、気になります^^

素敵なカフェ~
奈良って観光地だからかな?
素敵な店が多いように思えるわ。
奈良の薔薇友さんもよく素敵なカフェを紹介するの。

それで尚且つ、ペットOKって嬉しいよね~♪

んで!今回は残念だったけどお花も売ってるのね~
これはもう近かったら絶対行っちゃう!(笑)

天井が筒抜けで、ほんと、素敵カフェだわぁ~☆
んでんで、アタシも奈良も行ってみたいわぁ~♪
料理もおいしそうだし、愛紗ちゃんのオヤツもあって、よかったねぇ^^☆
テラスのみワンOKなところって、ワンメニュー無い所多いですもんね^^;

・・っと、次の目的地ぃ、ちょと残念でしたねぇ~
それも、臨時ってぇ~
一体何があったんだぁ~って感じですよねぇ~

って、愛紗ちゃん、そっかぁ~、
ママ達だけ食べようとするから、なのねって笑?

もしかしたら、愛紗ちゃんのウマウマもあったかもだよ??なんて^^笑?

素敵なカフェですね~!
奈良にはワン連れで何度か行きましたが、このお店は知りませんでした~!
今度ぜひお邪魔してみたいなぁ~♪

あら、臨時休業だったのですね(T∩T)
残念。。。
次回はぜひリベンジしてくださいね!!!


素敵なカフェですね!!

奈良はお寺周りが多い我が家。今度寄ってみたいです!!★

色んなところへ足を運ばれて、素敵なご夫婦だぁ(‐^▽^‐)
愛紗ちゃんも嬉しいだろうな♫

こちらも素敵な場所ですね~!
ドッグカフェじゃなくとも、ワンコと一緒に入れるのは嬉しい場所ですよね♪

臨時休業。。。・゚・(ノД`;)・゚・
でも、体調不良なら仕方が無いですね(T∀T)

なかなかペットのおやつがあるところは珍しいですね^^
愛ちゃん。
良かったね~^。

またまた 素敵な お店を 発見 ですね。
ドッグカフェじゃ なくっても
愛紗ちゃんの ゴハンも ちゃんと あったんだ〜
良い お顔を してますねっ えへへ★

素敵なカフェですねぇ。

愛沙ちゃん美味しいおやつメニューがあってよかったね☆

ショーンです
カフェぽたりぃじゃないですか!
で、お出かけ奈良がなかったんですか?
そう言えば、奈良の記事、見た記憶がないな

お休みだったお店は?たいきち?
業績不良のためって見えるんですけど(笑)

可愛いカフェ♪
ペットOKのわんこも可愛いし、
お料理もとっても可愛い~~^^

たいきちさん、体調不良でしたか・・・
せっかくだけど、それは仕方なかったですね><
★★

麻呂です♪
アンちゃんのお耳の毛がなびいて
風が気持ちよさそうですね。
ランチの後にお花も楽しめるって素敵♪
どんなお花を買ったのかな???

デザートは残念でしたね。

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ。。。折角きたのにね

これはデザート飛ばして
εε=(*b´∇)bルンルンタイムになるのかな

おはようございます。

いずれにしてもこんなお店での愛ちゃんは
終始ゴキゲンでまったく問題なしみたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/168-4efdb1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつでもホンキでふ «  | BLOG TOP |  » 体力勝負でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR