QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

日本三大祭り♪でふ - 2017.07.27 Thu

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

天神祭2017




 7月25日

   時折小雨がパラパラと落ちる中バギーで飛び出しました


天神祭2017




 今年もここに来たでふよ

天神祭2017




 天神橋筋商店街

   南北2.6km、600の店舗が軒を連ねる日本一長いアーケード商店街です


天神祭2017




 天神祭にお邪魔したでふ

天神祭2017




 7月24日25日は天神祭でした

   盛り上がるのは夜ですが人が多くて(計120~130万人)

   危険なので毎年お昼の時間にお邪魔


天神祭2017




 雰囲気だけ楽しむには十分だしね

   お願して後ろ姿撮らせてもらいました


天神祭2017




 ママ後ろ姿好きすぎなんでふ

   こんなお友達の後ろ姿もお願いしてたでふよ



 お祭りにはやっぱり和犬ちゃんが似合うっ

天神祭2017




 あたちも知らないおじさんのモデルさん頑張ったでふ

天神祭2017




 ここでちょこっと境内へ

天神祭2017




 定番スポットでサクサクっとお写真でふ

天神祭2017

天神祭2017




 そちておっきなお友達発見でふよ

天神祭2017




 秋男くん9歳福牛さんです

天神祭2017




 去年は秋夫くん今年は秋男くん

   ちょっと漢字は違うけど同じ子かな?


天神祭2017




 どうなんでふか?

   この牛さん恥ずかしがり屋さんでふ



 興味があったのはうちの娘だけだったようです

天神祭2017




 これであたちの天神祭の雰囲気だけ2017は終了でふ

天神祭2017




 滞在時間30分足らずでしたが次々と渡されたうちわは14枚

   今年もうちわには困らなさそうです


天神祭2017




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^まちです。

わあ~お祭り楽しそう~^^

今年は、七夕まつりも忘れていかなかったし~^^;
お祭り参加してないなあ~^^
いいですね~
やはり、夏の風物詩~^^

あんずちゃん浴衣決まってるよ~^^お祭りらしい~^^可愛いね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい盛大なお祭りo(〃^▽^〃)o
あんちゃんもわくわくしちゃうね
浴衣姿も可愛いよ♪
牛さんはきっと同じ子ですよね~
後姿私も大好きです(*∩ω∩)

こんにちわ 
天神様のお祭り とってもいいですね~ 
綺麗なお姉さん 何といってもお祭りの花ですね(*^▽^*)
福牛さんも ゆったりと優しくって 
あえただけで 福をもらえそうですv(*^^)v

愛ちゃんもモデルさん がんばってくれたんですね♬✿
まぁ うちわがたくさん☆^^ 
このアレンジ とってもスタイリッシュにおもいます^^

ショーンです
今年も天神さん、お参りされたんですね
おっきなお友達発見の写真に、なんや?
ティラノサウルスか・・って半分マジ
秋夫くん、食肉には絶対なりませんって(笑)

愛ちゃんからみたら・・・
牛は何者?( *´艸`)

お祭り~^^
良いですね~~
日本の夏^^日本のお祭りって感じですね(^_-)-☆
法被や衣装を身に着けた子供たちやお姉さんたち^^
素敵ですね^^
後姿の和犬ちゃんも可愛い~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんもモデルさん頑張りましたね^^
艶々の牛さんも素敵ですね!!
牛車を引くんですね~
頑張ってね^^
応援です☆

日本のお祭り、良いですよね。
外国人観光客、沢山いませんでしたか?
絵になるんですよね。
迫力も大好きです。
わんちゃん連れは、空いた時間帯狙わないと、危ないですね。
牛さん、肉には絶対なりませんって、ちょっと笑っちゃいました。
愛ちゃん、またもやモデル依頼。
さすがですね!
可愛いから、目を引いちゃうんですよね (*^▽^*)
ミミと鹿、愛ちゃんと牛、良い勝負だなぁって、笑えました。

今年も天神さんのお祭りに行かれたんですね。
あんちゃん またまた モデルしゃん依頼されたのね。
牛さんもお疲れ様★

わあ 1年ぶりですね このお祭り♪福牛さん きっと去年の子ですね♪
浴衣姿が可愛いです(*^_^*)
ママは他人をモデルにして、愛ちゃんは他人のモデルをしたのですね(^_^;)お疲れ様~

お疲れ様 暑かったでしょう
この日蒸し暑いの最高でしたね。
お祭りに行けなくて 楽しませていただきました。
愛紗ちゃんモデルと案内ありがとう。
また来年ですね。

毎年恒例ですね!

にぎやかなお祭りで、ウチワもこんに沢山♫
福牛さんもお久しぶり~?!^^
後姿のお嬢様たち、カラフルですね~^^

☆☆

(-^●^-) アハッハハ 肉にはなりません

艶々な牛さんですd(´ー`*)ね!
美ケツじゃなかったヾ(*′∀`)ノ後ろ姿ウオッチング♪足が長いな

おはようございます。

暗くなればお祭りも盛り上がるんでしょうが、
我が仔と一緒では大変ですもんね。
我が家も比較的人が少ない宵宮で早い時間にサクサクっと飲みました(笑)

うちわ、沢山もらいましたね(*´艸`*)

おはようございます。
天神様に牛の像はつきもののようですが
生きている牛さんって凄いですね。

愛ちゃんと牛さんの目力勝負、
圧倒的に愛ちゃんの勝ち!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1683-3f829d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短期集中ランランタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR