QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

はじめましてのカフェさん♪でふ - 2017.07.29 Sat

 
 急げ急げ~でふぅ


 めっちゃ張り切って道案内してくれてるけど

   今向かってるのは初めての場所…知るわけないんだけど


dreiks




 箕面のdreiksさんにお邪魔したでふよ

dreiks




 この先ちょっと厳しいでふ

dreiks




 お店は階段をのぼった先の2階

   この角度はちょっと厳しいかなぁ…


dreiks




 ってのぼるんかいっ

dreiks




 目的があると頑張れるんでふ


 もう厨房しか見えてません

dreiks




 うちの娘メニューも充実

dreiks




 いや…マシですごいねその集中力

dreiks




 ママのランチ来たんですが

   こっちを向く気配なし


dreiks




 で、ハンバーグさん来たでふよ


 近いからっ

dreiks




 こんなに待ったのにママはまだマテっていうでふよ

dreiks




 一瞬じゃん

   ヨシと同時に一気食い~

   お皿の中で美味しいお口も出ました


dreiks




 じゃあたちは厨房チェックのミッションに戻るでふ

dreiks




 ほんと自分が食べること以外に興味ないよね

   まぁママはゆっくり食べられるから助かるけど


dreiks




 ラストはかっこいいセットでお写真でふ

dreiks




 やっぱり箱乗り~

dreiks




 さっ!!お家に帰ってお昼寝するよ~

dreiks




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

はじめましてのカフェさんですね♪
朝8時から~ 早くからオープンしてくれるのはありがたいかも♪

愛紗ちゃん、厨房チェックに入りまーす!ですね♪
ママのごはんも気にならず~
でも、ちゃんとママさんが徹底してきた証拠~
甘々の私はちょろちょろと、自分の分おすそ分けしちゃってたからもらえる~と思っていつまでもうるさいんですよね^^;

ベンツがある~♪
被り物も置いてあるのかな♪
セットで楽しめそうですねー!


PS.明日はコメントおやすみしますm(__)m

愛紗ちゃん、美味しいお店は方向が分かるのかな?
鼻の良いワンチャンだもの。
あり得そう!
『こっちからウマウマさんが匂うでふ❤️』みたいな(^ ^)

で、ベンツに箱乗り笑
乗り心地は快適だったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

あんずちゃん相変わらず^^
厨房観察が、忙しいようで^^;
いいよね~
集中できるって~^^
うふふ^^
ママさんもおかげでゆっくりいただけるしね~^^

こんにちは。
さすが愛ちゃん、
ウマウマのためなら厳しい階段も何のその
素晴らしい。

初めてのカフェカフェでも階段ダッシュヾ(@°▽°@)ノ
そして厨房の場所も知ってる~
ってなんで?(*≧m≦*)
ハコ乗りかっこいいよ~♪

ふふっ、あんずちゃんは初めての場所でもウマウマさんが
出てくるお店だと場所がわかるのかな?(笑)
ちょっと急な階段でも頑張って上れちゃうのね~(○_○)!!
箱乗り、板についてるよ~("⌒∇⌒")
カッコイイセットですね~(σ≧▽≦)σ

あんちゃん この階段頑張って上がりましたね!!
うまうまのためならエーンコーラだね。

箱乗り格好いいよ★

こんにちわ 
アイちゃん この階段もいけちゃったんですね~☆^^
マテのお写真 切ないくらいに可愛いです.*・゚★
おいしいお顔もさいこうですね♦♫♦・*
 
いっぱい運動して 
美味しくいただいて 
そのあとぐっすりんのお昼寝
美容と健康にいちばんです=*^-^*= 

ショーンです
箕面のdreiks、覚えがないんですが・・
ググってみたら外観写真に覚えがあります
店名が変わったのかな
私の頭のボケかも知れません

愛紗ちゃん^^
厨房を見つめていれば必ず美味しいウマウマさんが
やって来ますもんね(^_-)-☆
今日も美味しいワンバーグさんを頂けて
良かったですね~!!
そしてカッコイイベンツに乗って記念撮影~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんの得意顔が何とも言えず可愛らしいです!!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいカフェ、ワンコメニュー充実してるね~
これなら毎回、選ぶ楽しみがあるね~(*^_^*)

それにしても相変わらず
気持ち良い食べっぷり♪

階段登る愛ちゃんの後ろ姿、可愛いですね〜(*^^*)
ウマウマの為なら、そのくらいの階段元気に行っちゃいますね。
今回も、美味しい顔
可愛いなぁ〜!
厨房に釘付けって、1人で連れて行く時は、助かりますね。
ミミは、レストランでは大人しく待てるんですけど、私の膝の上限定なんですよ。
だから、食べ難いですσ(^_^;)
安定の箱乗り、カッコいいですよ!

わあ 素敵なカフェですね~(^.^)/~~~
8時から営業してるのっても嬉しいですね。これでゆっくりごはんできますね。撮影セットも素敵♪
ワンコの嗅覚は人間の2500倍だったかな?そりゃ美味しい匂いを嗅ぎつけますよね。急な階段も普段の愛紗ちゃんならお手のものですよね。
メロンも土手の方の広場に行くと急な階段があり、疲れさせるために上らせてます。お留守番のときとかね。。(^_^;)

こんばんは
愛紗ちゃんすごい!苦手な階段も登れましたね。
あとは厨房を見る集中力、いつものことながら感心しています。
ワンバーグがお気に入りですね。
おいしそう♫

愛紗ちゃん、初めてでもいい匂いで道がわかっちゃうのかな~(^^♪
こんな階段をのぼれちゃうなんてすごい!!

そして、いつもの美味しいお顔ですね!

スポーツカーのセット、かっこいいよ~^^
☆☆

8時からやってるヾ(*′∀`)ノ

モーニングもランチも楽しめますd(´ー`*)ね!
ママのママバーグも(^¬^) ジュル♪美味しそう
撮影セット有るの楽しそうo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1685-9a0623a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の定番スポット♪でふ «  | BLOG TOP |  » 短期集中ランランタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR