QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お出掛け岐阜♪でふ - 2017.08.02 Wed

 
 真っ暗~でぶ~ぶは進むでふぅ


 早朝4時車で飛び出しました

お出掛け岐阜




 SAで朝のお散歩でふよ


 朝から元気いっぱいあんよ

お出掛け岐阜




 移動中はしっかりネンネでふ


 体力温存も大切なお仕事だからね

   このあとしっかりあんよ頑張ってもらわなきゃいけないし


お出掛け岐阜




 でもそのあんよが出来るか微妙なお天気なのだ

お出掛け岐阜




 たしかに…嫌な予感しかしない空模様

お出掛け岐阜




 でもこの後きっと回復する!!

   そう信じて車を走らせます


お出掛け岐阜




 ママの根拠のない自信

   今回は珍しく当たったでふ


お出掛け岐阜




 天気予報っていう立派な根拠があったさっ

   予報通り雨もあがりました


お出掛け岐阜




 空気もひんやり冷たくてぽっぽも快適でふ

お出掛け岐阜




 目的地到着前最後の休憩はひるがの高原SAさん

お出掛け岐阜




 これまでも何度かお邪魔していてここからの景色を楽しみにしていたのですが…

ひるがの高原SA
                               (過去写真)




 工事中だったでふ


 まぁ工事してなくてもこのお天気じゃ

   きっとなにも見えなかったよね


お出掛け岐阜




 目的地まではもう少し

   ふたたびネンネで行くでふよ


お出掛け岐阜




 で、到着したんですが再び雨が降りだしました

   どうする!?どうなるっ!?お出掛け岐阜っ


お出掛け岐阜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^まちです。

かなり、標高の高いところみたいですね~

涼しそう~まさに避暑地~^^
でも、靄?雨?
山は、天候不順がねえ~^^

さて、どうなるのかな?続きも楽しみです。
あんずちゃん の今日のワンピースも可愛いですね~^^

こんにちはー♪

4時スタートとはいつもお早いけど、この日も早ーいっ!!
天気予報では雨が止むことになってたんですね!
カンカン照りの時より、愛紗ちゃんには嬉しい気候だったかな♪

あれれ… やんだと思った雨が!
この後どうなったんだろ~♪
奇跡の回復~!を願ってます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかくの早起きお出かけなのに
お天気が~(;^ω^)
ママさん天気予報でなんとかクリアした1件め
さすがに2件めまでは持たないのかな?
続き楽しみo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
蝶々さんの羽を付けた天使さん寝姿もかわいいですね。
気になるお天気この後どうかな?

ひるがの高原は良いところだよね。

お天気も持ちこたえてくれたのに 岐阜では雨?!
また 回復してくれたらいいな~★

わぁぁ、、お天気が・・ですけど 
でもこれからどうなるかは 
まだわかりませんものね(*^▽^*)

こちらは 薔薇のナーセリーでも有名なんですのね 
きっと気候環境も植物にとっていいのでしょう
と思っていました
めったに知る機会のない岐阜県のこと 
これからのお話し 楽しみにしています(*^_^*)

あらっ、そこはあのゆり園さんですよねっ?
また雨~?(苦笑)
この後お天気が回復していることを祈ってます!

あらら せっかくのお出かけ残念ですね~(^_^;)
しかも早起き・・・うまく晴れてくれればいいのですが・・・・

早朝4時出発!!
頑張りましたね~^^
お天気は??
愛紗ちゃんの可愛いさで^^きっとお天気の神様,
晴れにして下さいね(^_-)-☆

朝4時出発は、すごい早いですね。
晴れ女の愛ちゃん、1件目は無事雨が止んだんですね(*^^*)
ママさん天気予報、当たりましたね。
2件目は、降っちゃいましたか〜。
でももしかしてこの後?
山の天気は、変わり易いし〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おぉ、日本晴れのひるがの高原だ!と
愛紗さんに拍手した直後に過去写真と
気づきました
お天気、あいにくだったようですね
この後の展開、ドキドキします

4時出発で遠出なのね~
いったん止んだ雨が、またまたふってきたようで・・・
このあと雨は、どうなるの~?!
愛紗ちゃん、走れるのか?!
☆☆

4時の街頭:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

雨にも負けず(σ`・ω・´)σ進むべし!!
念力で雨を止ませましょうo(・ω・*)○気合だー!!

おはようございます。

朝4時に出発、脱帽(*≧艸≦)
最近の私には早起きは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

最近雨が多いですよね~♪
天気予報が当たりますように( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1689-02d97be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイナランドゆり園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽは美味ちぃ時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR