QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ダイナランドゆり園さん♪でふ - 2017.08.03 Thu

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

ダイナランド ゆり園




 あいにくの雨…ですが

   ここまで来たので予定通り目的地へ


ダイナランド ゆり園




 めっちゃ良い感じに咲いてるでふ

ダイナランド ゆり園




 HPでも開花状況はチェックしてきたけどまさに見ごろ

   これでお天気が良ければ…


ダイナランド ゆり園




 ダイナランドゆり園さんにお邪魔したでふよ

ダイナランド ゆり園




 まずは記念撮影

ダイナランド ゆり園




 あんよから予定変更

   張りきりバギーで進むでふよ


ダイナランド ゆり園




 一応傘は差してるのですが箱乗りなのであまり意味なし

ダイナランド ゆり園




 ゆりさんを見ながら進むのだ

ダイナランド ゆり園




 フラワートレインもなんだか幻想的

   そうこうしている間に霧雨がやみました


ダイナランド ゆり園




 ってことであたちもあんよの時間でふ

ダイナランド ゆり園




 多少地面は濡れていましたが涼しいし(8時時点で20度)

   このタイミングを逃したら次あんよ出来るポイントがあるかもわからないので

   汚れても良い覚悟でパパリードダッシュ


ダイナランド ゆり園




 たっぷりランラン楽しんだでふ


 このままお天気回復…を願ったんですが

   この後大変なことに


ダイナランド ゆり園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ全部、ユリなの!?
すっごいカラフルねぇ~
お天気は残念だったけど、すごく綺麗。

おはようございます。^^

わあ~ いいですね~
ユリが、綺麗ですね~^^
素晴らしい~^^

いいなあ~^^ とっても素敵ですよ~^^

こんにちはー!

まさに、見頃のゆりですねー!
色とりどりとってもキレイ‼

一時でも雨がやんでくれて良かったですね♪
パパリードダッシュで楽しそう♪

ハートのお写真スポットもいいですね‼

ん?このあと、大変なことに…
大丈夫だったかなー?
凸~

バックカラフル~って思ったら
百合でしたかo(〃^▽^〃)o
白は高貴なイメージですがカラフルだと
だいぶポップ(〃艸〃)ムフッ
あんちゃんあんよできて良かったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりそこだった~(笑)
見頃でとっても綺麗~~♪
お天気が良ければもっと素敵だったのにね!
う~ん、残念!
あ、でも雨止んだのね~、良かった♪
って思ったんだけど、この後大変なことって??
まさかどしゃ降り?(T_T)

いろんな色の ユリが あるのですね。
一面 おんない色ってのも 圧倒的で 素敵だけど
あれこれ 色が 混じってる風景も いいですね。
愛紗ちゃん ランラン あんよが できたみたいだね〜 良かった!

ショーンです
あっ、ここ、行きました、この時期に
お友だちと一緒でした
フラワートレインは走ってなかったですね
雨のゆり園も幻想的ではありますね

わぁ^^
すっごく綺麗な百合園ですね~(^^♪
霧に包まれて幻想的です!!
愛沙ちゃんもランラン出来てよかったですね^^
フラワートレインのお写真^^とても素敵ですね~~(^_-)-☆
応援です☆

ゆりさん 満開だね。
良い香りがしてるんでしょぅね!!
晴れていると良かったのにね。。。。★

霧雨の中の百合、綺麗ですね。
まさに幻想的ですね。
霧雨も止んで、パパさんとラン
愛ちゃん、とっても楽しそう(o^^o)
ちょっと汚れちゃっても、走れたから、良かったですね。

こんばんは
ユリハートのところでモデルできてよかったですね。
可愛くばっちり決まってますよ。
みんなお揃いでよかったね。

ユリハートいいですね♪これで晴れてたら最高ですね~
色とりどりのユリは さぞ見ごたえあるんでしょうね。
愛紗ちゃん わずかな時間でもポッポできてよかったね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに広い場所に、こんなに沢山のユリが~!
霧雨の中、幻想的な雰囲気だったのかな。
途中、雨がやんだってことは、もしかしてこの後、晴れたりして?!
と思ったら、なんか大変な事が・・・?!
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

お見事(・ω・ノノ゛☆パチパチ
これでお天気が良かったら最高なんですけどね(>︿<。)✩✩

おはようございます。
愛ちゃん、パパリードダッシュでゴキゲンだったのに
この後何が・・・。
気になります。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1690-6ea20f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のゆり園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お出掛け岐阜♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR