QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ご褒美タイム♪でふ - 2017.08.08 Tue

 
 裸ん坊でGo!!Go!!でふ

こふみ




 車の中でお洋服着て張りきりあんよで向かった先は…

こふみ




 トリミング後のご褒美タイムこふみさん

こふみ




 とりあえず早く開けてでふ


 はいはい

こふみ




 もう食べる気満々ですが…

こふみ




 先にお写真撮影らしいでふ

こふみ




 トリミングあとの写真は早いうちに撮らないとね

   ってお水飲んだからすでにお口まわり濡れてるけど


こふみ




 この日まではマリンな感じのセットだったでふ


 この数時間後セットが変わったそうです

   また撮りに行かなきゃ


こふみ




 お帽子かぶってもう1枚でふよ


 同化しちゃったけど

   笑顔だしまぁいっか


こふみ




 撮影が終わったタイミングでウマウマさん到着でふよ


 今回馬肉ハンバーグが売り切れだったのでお豆腐のハンバーグをオーダー

   お肉じゃないから食いつきがやや心配だったのですが…

   
こふみ




 お目目キラッキラでふ

こふみ




 いつもと同じ食いつきっぷり

   美味しく食べてくれるって本当に助かります


こふみ




 で、ママはまだかかるでふか?
 
こふみ




 いや…今からだからっ

   この日の日替わりランチ
   
こふみ




 アイスラテもいただいて

   お腹も心も大満足


こふみ




 帰りはぐっすり夢の中でふ

こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^まちです。

マリンセットぎりぎりセーフ~♪
あんずちゃんいい笑顔~^^
定期的にセット変更してくれるの嬉しいサービスですね~^^
わんこ連れならそこで、写真撮りたいですものね~^^

トリミング後のウマウマですね
あんちゃんも頑張った後はご褒美って
ちゃんと知ってますね(〃艸〃)ムフッ
おリボンの色がめちゃツボです
あんちゃんのコートカラーに映えてます

あ〜可愛いです(^◇^)ツインテールですか?
ピンクのおリボンがよく似合ってますね〜🎶
馬肉がなくてお豆腐ハンバーグですかー
ちゃんとお肉入ってればいいですよね。本当にお豆腐だけかしら。。(⌒-⌒; )
撮影セットは嬉しいですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリミングお疲れ様~♪今回もとっても可愛いよぉ~(^^)/

あらら、いつもの馬肉ハンバーグさんがないなんてっ(/_;)
でもでもお豆腐のハンバーグも好きだったみたいで
良かったです~~♪♪
ママさんのランチも相変わらず美味しそうです♪♪

そしてそして撮影コーナーがあるのもとっても
嬉しいですよねっ(^^)/
今回のセットも夏らしくて素敵~!(^^)!

こんにちはー♪
トリミング後のお楽しみ~ですね!

今回はマリンなセット~っ!
とっても夏らしくって可愛いですね♪
愛紗ちゃんの笑顔もまぶち~ぃ♪
お次のセットも楽しみですね!

お豆腐のハンバーグ、ヘルシーでいいですね~♪
なんでも美味しく食べてくれるってほんとにありがたい!
可愛いおリボンも愛紗ちゃんに良く似合ってます♪

あんずちゃん可愛くなって・・・
いいないいな!
あんずちゃんは好き嫌いあるの?
麗亜は鹿肉がダメだったんですけどねぇ(今はわからないけど)
食欲あるのうれしいよね。

愛ちゃんのトリミング 
今回も可愛いですね~ 
ピンクのおリボンもガーリーさんです(*^▽^*)

ご褒美のランチ 美味しそうですね 
レースのワンピさんも似合って レディーな愛ちゃん
ご馳走様のお顔がスーパー満足そうですねv(*^^)v

トリミング後のうまうまさんは 嬉しいね。
豆腐のハンバーグ ヘルシーで良いね。★

愛紗ちゃん^^
トリミング良かったですね!
今回もとっても可愛いですね^^
ご褒美のお豆腐ハンバーグも美味しそうです!!
そして夏のお写真セットも素敵です~~
愛紗ちゃん、おすましでとっても可愛く撮れましたね~~(^_-)-☆
お帽子もお似合いです~^^
応援です☆

ショーンです
トリミングあとの写真は早いうちに撮らないと・・
ホントにそうですね、同感・同感!
私はサロンでお迎えの時に撮った写真を使います
帰宅すると1.5時間でもう崩れてる・・
こふみさんは撮影背景をこまめに変更されますね
このセットの前ではあんちゃんいつも笑顔♪

トリミング、お疲れ様でした!
いつもと髪型が違うから、雰囲気がちょっと変わりましたね。
2つに結ってて、可愛らしいですね。
ちょっと幼い感じに見えますね。

安定のモデルぶり!
しかもすっごい良い笑顔💕
見てるこちらまで、笑顔にしてくれますね〜(*^▽^*)
ウマウマも安定の食べっぷり。
とっても美味しそうに食べるから、嬉しくなりますね!

こんばんは
トリミングでスッキリですね。
お疲れ様!!
おリボン二つかわいいですよ。
いつものスマイルかわいい~💛

いつも可愛いけど、トリミングすると、よりいっそう可愛いです♡
ピンクのミニリボンが似合ってる~♪
マリンセットで、くじらさんと一緒にお写真したのね^^

こふみさん、可愛いしランチも美味しそう♪
☆☆

裸だ(〃 ̄∇ ̄ポ)

後姿がフワ(((o(*'-'*)o)))フワ
骨型可愛い ママのは(^¬^) ジュル♪豪華だ!!

おはようございます。

裸ん坊なのはトリミングだったんですね~♪
豆腐ハンバーグも美味しかったようで良かったですね( ‘-^ )b
ママのはカキフライかな?✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1695-a12e400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわりんぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 河川環境楽園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR