QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

朝んぽっぽなお楽しみ♪でふ - 2017.08.10 Thu

 
 急げ急げ~でふぅ


 バギーの中で飛び跳ねたってスピードは変わらないよ






 おお張り切りで向かった先はLLOYD WRIGHTさん

LLOYD WRIGHT




 厨房ガン見~でふぅ


 抜群の安定感

LLOYD WRIGHT




 まずは駆けつけ一杯でふ


 大好きなヤギミルク

LLOYD WRIGHT




 ママもアイスコーヒーでのどを潤します

LLOYD WRIGHT




 そちてやって来た来た焼きドーナツさんでふぅ

LLOYD WRIGHT




 食いつき抜群

LLOYD WRIGHT




 しっかりぽっぽした後のウマウマさんは格別でふ

LLOYD WRIGHT




 ここでママのホットドッグモーニングも揃いました

LLOYD WRIGHT




 そっちも美味ちそうでふね


 期待されてもこれはあげられな~い

LLOYD WRIGHT




 帰りも木陰はしっかりあんよ頑張るでふよ

鶴見緑地




 乗馬苑さんのお馬さんを見ながら

   それにしても太陽の位置が高くなってあっちぃ本番な時間帯


鶴見緑地




 あたちは冷え冷えバギーに避難でふ

鶴見緑地




 さっ!!涼しいお部屋でお昼寝するよ~

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きな場所だもんテンション上がっちゃうよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ジャンプジャンプでちょっとは早くつけたかな?
厨房ガン見で安定の後姿
あんちゃ~ん!こっち向いて~(〃艸〃)ムフッ
涼しい場所でお昼寝最高ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

カートの中で足踏み、速度は変わらなくても愛紗ちゃんのワクワク具合がよくわかりますねー!
ちょっとでも前へ前へ~♪
気持ちは良ーくわかる!!

おいちぃもの食べてお満足満足~!!
お腹いっぱいになったら涼しいお部屋でお昼寝うらやましいなぁ♪
おばちゃんと1週間くらい変わってくれないかなぁ♪

ショーンです
バギーよりセミの声がすさまじいですね
花火も顔負けってくらいの音量だ(笑)
LLOYD WRIGHTさんに行かれたんですね
我が家も一度だけお邪魔しました
立派な椅子にびっくりでした
モーニングもしておられるんですね

あんちゃん バギーの中で足踏み一生懸命してますね。

早く行きたいのが分かりますね。

うまうま最高だね★

相変わらず美味しそうに食べるね~
やっぱり、いつもの味は最高?

お盆期間中、関西は暑いみたいね~
(関東は天気悪いって。(-_-;))
熱中症に気をつけてね。

愛ちゃん、早く行きたくってうずうずワクワクって感じですね〜(*^^*)
バギーの中で、一生懸命足踏みしてて、可愛いです。
ママのモーニングを狙う愛ちゃんの目、クリックリで可愛い〜。
思いっきり欲しいって訴えてますね (笑)
愛ちゃんって、本当に美味しそうなお顔しますよね〜。
見ていて、こっちまで嬉しくさせてくれます。

あんずちゃん大張り切りですね~(笑)
家もこんな感じですよ~(笑)
気持ちがよ~~く現れていて面白いですよね(笑)

あんずちゃん美味しかったね~~(^^)/
お腹いっぱいだし、あとは~早くお家に帰って
お昼寝だよねっ♪

バギーでピョンピョン歩いてる愛紗ちゃん^^
もうもう可愛過ぎですね~~(^_-)-☆
そして美味しいウマウマさん^^
大満足なお顔がまた可愛いですね!!
涼しいお部屋でお昼寝~~
幸せな一日ですね~^^
応援です☆

カートの中で足踏みしたり尻尾がちぎれそうになるぐらいフリフリしたり(^^♪
愛紗ちゃん、いつも嬉しさがこみあげてますね!
美味しいもののお店は、張り切っちゃうよね^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バギーの中の足踏み行進可愛いです♪ これって愛紗ちゃんしかしないのでは?
他のワンコはするのだろうか?(^^ゞ
ヤキドーナツもヤギミルクも美味しそうですね。人間のおやつにもなりそうですね。

こんばんは
バギーの中のはりきりあんよ可愛くて大好きです。

厨房をガン見、お利口に一人でお食事して
あとはおとなしくしているなんて いつも感心しています。

夏の昼間はι(´Д`υ)アツィー

朝散歩が心地よくヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい♪
気持ちよくお昼寝出来る☆⌒( *^-゚)bネッ!!
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1697-3078a3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏を探して♪でふ «  | BLOG TOP |  » ひまわりんぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR