QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

夏を探して♪でふ - 2017.08.11 Fri

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

お出掛け京都




 週末 朝から飛び出しました

   最初に目指すは西紀SA

   ドッグラン目的ですが雑草がすごくて利用する気にはなれず…


お出掛け京都




 もうひとつの目的はこのガチャめしだったでふ


 500円でガチャガチャをひいてメニューが決まるガチャめし

   600円から2100円のメニューが出てきて大人気なのだとか

   ただ10時からだったしそれまで待っていられないのでお写真だけ
      

お出掛け京都




 かるくぽっぽだけして次を目指すでふ

お出掛け京都




 今回もロングドライブ

   先を急ぐのだ


お出掛け京都




 ネンネしてるあいだに到着~でふよ

お出掛け京都




 ちょっと早い感じだけど

   そこそこ咲いてる…かな?


与謝野町ひまわりフェスティバル




 お邪魔したのは京都の与謝野町ひまわりフェスティバルさん

与謝野町ひまわりフェスティバル




 保冷剤ぎっしり冷え冷えバギーでGo!!でふ

与謝野町ひまわりフェスティバル




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます!
このガチャめし、最近テレビでもよく取り上げられてますよね。
今朝も見ました。
但馬牛セットが当たればいいですよね。
でもきっと、お盆休み中は売り切れとかになったりするんでしょうね。
青空とヒマワリ畑に愛紗ちゃんの綺麗なお洋服が映えますね。
今日はお顔が見えないけど、明日は見えるのかな。

ロングドライブゴーゴーですね~^^
お手入れ行き届いてないランはちょっと。。。ですよね(;´Д`)

明日以降しばらく読み逃げになります~m(_ _)m

せっかく行ったのに、手入れの行き届いていないドッグランは、ちょっと嫌ですね。
ガチャも、早過ぎちゃったんですか〜。
これまた残念ですね〜 σ(^_^;)
ひまわりは、良さそうですね (*^^*)
ここ、私も聞いた事あります!
1度行ってみたかったんですよ〜。
ママさん、ありがとうございます!
明日の更新が、楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガチャめし?初めて聞きました(^^ゞ楽しそう~♪
ひいたもの絶対食べなきゃいけないって
ちょっと勇気がいるけどね^^;

わ~っ、ひまわり畑だ~~♪♪
とっても広そうですね!

こんばんは♪

ガチャめし面白そうですね~!
でも高いもの引いちゃって、いまいち食べたくないものだったら…(笑)
まさにイチかバチか~ですね♪

愛紗ちゃん真っ白ワンピ着て、元気なひまわりさん見に行ったのねー!
きれいだったでしょ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガチャめし面白いね!!
一度やって見たいものだわぁ~^^

あんちゃん真っ白のワンピーステキ!
ひまわりさん見てきたのね★

ショーンです
500円でガチャめしって今日テレビで見ました
西紀SAだったのかな、それともあちこちに拡散?
で、愛紗さんちはパスされたんですね、惜しい・・

ガチャメシ~

こんばんは~愛紗ちゃん~
ガチャメシなんてどうなんでしょうと思ったら
なんとガチャガチャで引くんですね~
楽しそう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
とっても大きなひまわり畑楽しみです(´∀`)

愛紗ちゃん今日はお姫様モードですね。
かわいいよ

愛紗ちゃん^^
真っ白なドレスがとっても可愛いですね~~
良くお似合いです(^_-)-☆
ひまわり楽しみですね!
応援です☆

ガチャめしなんてあるんですね~すごい
でも高価でも苦手な食材だとピンチですよね( ̄∇ ̄;)
あんちゃんドレッシーなお洋服♪
ひまわりさんとのコラボ楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

このガチャめし、今日のテレビで見ました!
近江牛セットが一番いいメニューですよね♪
行ってみたーい!って思ってたの^^

愛紗ちゃん、白いドレスはおニューかな。
お嬢様っぽくて可愛い^^
☆☆

ガチャ飯 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

ハーイ♪( ^ O ^ )/好き嫌い無いでーす
挑戦したい(^¬^) ジュル♪
向日葵を求めて京都o(*⌒―⌒*)o良いな♪

おはようございます。

ワンの為に作られたドッグラン、ちゃんと整備して欲しいですね(^_^;)
ガチャメシ、500円で600円のメニューからって既に100円お得(*´艸`*)

ひまわり観に行かれたんですね~♪
私も近場で観に行きました~( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1698-73fd0669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20万本のひまわりさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽっぽなお楽しみ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR