QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

涼を求めて♪でふ - 2017.08.13 Sun

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

たじま高原植物園




 20万本のひまわりさんを楽しんだあとは

   また別のひまわり畑をはしごの予定でしたが暑すぎるっ

   少しでも涼しい場所を求めて予定変更


たじま高原植物園




 トンボさんのいる場所でふよ

たじま高原植物園




 地面が熱くないことを確認して少しだけあんよ

たじま高原植物園




 たじま高原植物園さんにお邪魔したでふ

たじま高原植物園




 標高666m

   平地より何度低いかは不明ですが車を降りると明らかに涼しい

   
たじま高原植物園




 受付がレストランもある建物の中で本当にわんこ同伴OKなの?と不安になりましたが

   リードをつけてマナーを守ればあんよもOKとのこと


たじま高原植物園




 張り切りバギーで早速Go!!Go!!でふ

たじま高原植物園




 木陰の道が続きます

たじま高原植物園




 涼しくて快適でふ


 遠いけどここまで来て良かったのだ

たじま高原植物園




 あたちもあんよ頑張るでふ

たじま高原植物園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ひまわり畑はおひさまサンサンですもんね~
木陰の道が涼しげで気持ちよさそう
あんちゃんもあんよはかどっちゃうねヾ(@°▽°@)ノ
素敵お出かけ嬉しいね♥

ひまわりの後は、木陰で涼を楽しむ
風流ですね〜(*´∇`*)
苔の生えた散策道
侘び寂びを感じますね。
涼しみながら自然を堪能
愛ちゃんも、散歩し易かったでしょうね〜(*^▽^*)

涼しそうでよかったですね〜〜
フワフワのドレスも涼を感じます🎵
ワンコokなんて嬉しいですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

木陰で日差しを遮ってくれるから愛紗ちゃんも、あんよしたりバギーでご~っ!したりできていいですね♪

緑いっぱいの植物園とっても涼しげで素敵です♪
今日は短めでm(__)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しいところへのお散歩ドライブができてよかったですね。
涼しい木陰の道 お散歩楽しんでくださいね。

ショーンです
標高と気温の関係は100mあたり0.6℃下がります
このケースだと4℃下がります、実感ありましたか?
たじま高原植物園、建物の中も犬同伴OKなんですね
生駒山麓公園のふれあいセンターは建物内は犬禁で
グルリと外を回って裏の食堂のテラスへ移動でした
えらい違いですね、但馬の方のマナーがいいのかな

やっぱり 緑が あると いいですよね。
風通しの いい 木陰は 涼しくて 気持ち良さそう。
やっぱり アスファルトは ダメですよ〜 ねっ。
これなら 安心して おサンポ できるね!

緑いっぱいの木陰の道は
見た目もとっても涼しそうです^^
夏の避暑地って感じがステキ♪
白いドレスも映えますね^^
☆☆

涼しいのは有難いo(*⌒―⌒*)o

気持ちよくお散歩出来て良かったd(´ー`*)ね!

おはようございます。

涼しい所でアンヨが出来て良かったですね~♪
今週は30度届かない涼しい日が続くとか・・・
このまま秋になっちゃうのかな~( ̄▽ ̄;)✩✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1699-68922866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の妖精さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 20万本のひまわりさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR