QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

紫陽花の季節到来でふ - 2013.06.19 Wed

 
 バギーでGo!!でふ

 
 午後から雨予報だった火曜日

   降りだす前に朝からぽっぽ


鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地でふよ


 午前中なら少しは涼しいかなぁ…と思ったけど

鶴見緑地




 すでにあっちぃでふ


 ってことでバギーのままぽっぽ

鶴見緑地




 定番の風車エリアを通って

鶴見緑地




 もうひとつの定番バラ園に抜けるでふ

   でもバラさんのお写真撮らないんでふか?


鶴見緑地




 今回の目的はこっちだからね~

鶴見緑地




 紫陽花さんだったでふ

鶴見緑地




 日なたの紫陽花さんはしおしおだったけど

   日かげの紫陽花さんは元気いっぱい今が見ごろ


鶴見緑地




 お絵かきしてる人もいっぱいいたでふ


 お絵かきって

鶴見緑地




 虫さんも頑張ってお仕事してました

鶴見緑地




 あたちもそろそろお仕事するでふよ


 あなたのお仕事って?

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

紫陽花綺麗ですねo(〃^▽^〃)o
この季節のくもり空には似合うお花♪
愛紗ちゃんのお仕事。。。?
モデルさんはもうしてるよね?
何だろうσ( ̄∇ ̄;)

愛紗ちゃんのお仕事・・ぽっぽ・ランラン・お手紙拡散・うまうまゲットかな・・(^_^;)
紫陽花が綺麗ですね(^o^)/

ちは(-^〇^-)
鶴見の案内は場所やコースが分かるからあぁ~~あそこねぇって見るから
面白いです。先日バラ園通ったけど、大分枯れてましたよねぇ。
そっかぁ~そろそろ紫陽花の季節ね(-^〇^-)。
火曜日は結局降らなかったよねぇ。今日やっと恵みの雨ね。
今日も朝7時に大慌てで散歩いって、まだ降らない~~~て思ったら、やっと
降ってきたぁ~(-^〇^-)恵みの雨になるといいよね。
草木もしょぼくれちゃうもんねぇ。
愛紗ちゃん。お仕事はモデルさんかな?今回のギャラは??(-^〇^-)
☆☆~

愛紗ちゃんピンクの薔薇も似合うけど
ブルーの紫陽花も似合うね~(*^_^*)

これからは紫陽花の季節。
咲いている期間が長いから
当分楽しめるんじゃないかしら?(笑)

愛紗ちゃんっ☆
今日はお散歩できないねー(´ω`;)
お天気の良い日は
お散歩しとかなくちゃね~
でも
気温が高くて地面は暑いっ。。(ノд-。)シュン
カートINなら肉球も安全だね~っ(^^)

紫陽花も暑さで枯れてるところもあるけど
日陰はまだ見頃なんですね(^^)
恵みの雨だけど台風の被害がでないといいですね

紫陽花の季節になりましたよね。

あんちゃんは ランランとうまうまが有れば 最高だね。

ののか地方 もの凄い雨で お買い物も出かけられないよ。。。★

愛紗ちゃん、ぽっぽ~♪行ってきたのねぇ~☆
今日は紫陽花メインで行ってきたのね^^♪
・・って、そうそう、雨全然降らないよねぇ~
こっちも、降っても直ぐ止んで、水不足になりかけてるとかぁ~
紫陽花も水不足で日が当たってる所、すぐ枯れ枯れになっちゃうんだよねぇ~
これから降るかなぁ~

・・っと、愛紗ちゃんは、紫陽花見たら、その後御仕事ぉ^^笑?
あまり張り切って暑っちっちぃ~に、なりすぎない程度に働いてねって^^笑☆

はじめまして(^^)/
うちはトイプーのパル2歳になります 愛紗ちゃんいつもいい笑顔でかわゆい~\(//∇//)\
あたしもよく鶴見緑地行くんです~愛紗ちゃん見つけられない笑
もし今度見かけたらお声かけてもいいですか~⁇ ヨロシクお願いしまぁす(^O^)/

午前中からあちちだったんだね~(^_^;)
暑くなってくると地面の温度も上がるから
バギーでGO!はいいですよね

アジサイさんがステキ♪
愛紗ちゃんのお仕事は・・・アジサイさんとのコラボ撮影かな?

麻呂です♪
紫陽花が綺麗ですね~!!
しばらく楽しめそうですね。
お絵かきしてる方も暑そうですね。
もっと涼しそうな場所で描けばいいのに・・・
ワンコには厳しい季節になりますね。

紫陽花は、好きなお花です!
きれいですね~

愛紗ちゃんのお仕事?!
やっぱり、モデルさんだよね(*^^*)
☆☆

紫陽花綺麗ですねぇ。
愛沙ちゃんのお仕事って
ウマウマさんに関係あるかなぁ☆

鶴見緑地へお出かけですね!

紫陽花綺麗に咲いてますね~!!!
あんちゃんとのコラボ、すっごくいいですね(*^^)v
笑顔も素敵(*^^)v

また鶴見緑地行きたいな~~~!
でももう暑くなってるから、厳しいかな???(>_<)


Evaにお祝いメッセージ、ありがとうございました【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】
ようやく実感が湧いていました。
この勢いでこれからも頑張ってもらいたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします♪

愛紗ちゃん暑かったのね~!
見る所いっぱいですね♪

紫陽花私今年見にいけなかったので(汗)
予定がいっぱいで・・・いけなかった(涙)

愛紗ちゃんのブログ見て満足中です~~☆

ショーンです
アジサイ、今が見頃ですね
アジサイ、花菖蒲ってとにかく蒸し暑い日しか
見られませんものね
あんちゃんのお仕事ってばラン?

Re: パルルさん

コメントありがとうございます(*^^*)
鶴見緑地よく行かれるんですね
もしかしたらご近所さんかなぁ?
お目にかかれる機会があればよろしくお願いします
もしブログされていたら
こちらからもお邪魔させていただきたいので教えてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

紫陽花、豪華なピンク色ですね♪
とっても素敵なお写真にうっとりです。
紫陽花には、雨模様が似合うけれど、
愛紗ちゃんにとっては、雨は残念な感じかな??
愛紗ちゃんスマイルはいつも快晴♪
今日も満点の笑顔ですね♡

愛紗ちゃん、どんなお仕事頑張ったのかな??

雨降らずで紫陽花さんね(・x・;A ふきふき

紫陽花の絵!!良いな
ただジー (・-・*)暑そうですね
お仕事ウマウマタイムかなランチ(^¬^) ジュル♪

おはようございます。

お花も春から夏に衣替えですね。
紫陽花の花、好きな花のひとつです。
こちらも咲き始めていますが、見頃はもう少し先になりそうです。

さ、愛ちゃん、どんなお仕事始めるのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/173-184361fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちのお仕事でふ «  | BLOG TOP |  » 嘘つきな写真さんでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR