fc2ブログ
topimage

2024-03

あたちのお仕事でふ - 2013.06.20 Thu

  
 あたちのお仕事スタートでふぅ

鶴見緑地




 なんかこの方張りきってましたが

   この娘のお仕事っていえばやっぱりこれ


鶴見緑地




 楽しくランラン

鶴見緑地



あ~んど


 お手紙拡散活動でふ

鶴見緑地




 だろうと思った

鶴見緑地




 あとは美味しくウマウマさんを食べることでふね

鶴見緑地




 それも知ってる~

鶴見緑地




 こんなところにバギーさん発見でふよ

   そろそろ休憩タイムにしてあげるでふ


鶴見緑地




 してあげる…って自分が疲れただけじゃん


 適度な休憩

   これも大切なお仕事のひとつでふ


鶴見緑地




 毎日気ままに食う寝る遊ぶ

   幸せなお仕事だよね


鶴見緑地




 ママの専属モデルさんのお仕事も頑張ってあげてるでふ


 しっかりギャラ(ウマウマ)発生してますが

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃんのお仕事は楽しくランランでしたか♪
しかもお手紙もたくさん出さなくちゃだもん
忙しいよね(*≧m≦*)
やっぱり最後はモデルさんだね~
可愛いモデルさんのギャラはお高いよね

お仕事、ご苦労様です(´m`)クスクス
楽しくお仕事して、周りのみんなを幸せにできるってスゴイですよね!

ただ・・・ギャラは高いみたいですけどw

こんにちは!!

ご無沙汰してしまいました!!

愛紗ちゃん、毛が伸びたのでは?

ふわふわ感があって、
可愛いですよ!!

後ろ足で土を蹴るのって、
家の愛犬のコリンもやりますよ!!

愛紗ちゃん、
お仕事お疲れ様!!

こんにちわ♪
愛紗ちゃん きょうも可愛いお洋服ですね.*・゚
しっかりとお仕事をして オイシイものをいただいてぐっすりおねんね
しあわせなこと み~んな愛紗ちゃんのとこへ集まってきていますね( *^^)(*^^*)ッ!
そして このブログを見た人は愛紗ちゃんにいやされてます~♥♡
ですもん ギャラは高くなくっちゃねぇ~ v(*'-^*)bぶいっ♪
お忙しいと思いますけど 愛紗ちゃん これからもおしごとガンガッテくださいね
o(#^。^#)v!o

ママさんの専属モデル 愛紗ちゃんでしかできないステキなお仕事ですもんね!

何時も元気な愛紗ちゃんを見てるの 私もうれしいでふ~♪
これから暑くなるけど がんばってね~!
どこかで会えるの 楽しみにしています!

お仕事も大変なのよね~(^^;

でもそうねぇ~
そういう事を1つでもしなくなっちゃったら
きっとママ、心配するかも?
特にギャラ請求(笑)

なので何時までも頑張ってお仕事を続ける事もママの為ね(笑)

ママさん、愛紗ちゃん、こんにちは♡

愛紗ちゃんのお仕事、いつも立派にこなしていますよね☆
みんなの癒し、愛紗ちゃんだもんね♪
特に美味しいお顔は最高~♪

バレリーナキックもしっかり決まって、
今日も絶好調☆

愛紗ちゃん お仕事ご苦労さま!

大事な大事な役目をはたしてるんだよね
ギャラが発生するのは当然だぁ (笑)
毎日 元気にお散歩 かけっこ
これが ママを安心させてあげる役目でもあるんだもの

☆~

麻呂です♪
そうですね~!!
こらからはクールダウンと休憩も大切なお仕事だね。
アンちゃんはお仕事いっぱいだけど・・・
元気でママのそばにいるのがイチバンのお仕事だよ♪
ギャラはいっぱいもらってね。  (o≧▽゚)oニパッ

愛紗ちゃんのお洋服☆今日も可愛いわぁ~♪♪♪
そして御花の色と一緒に見えちゃった☆^^♪あわい感じが、またいい感じかもぉ☆
そしてそして、愛紗ちゃん、御仕事お疲れ様ぁ~☆
これも、立派な御仕事だもんねって^^~♪

4枚目の御写真、チョ~セクシーだよぉ~☆
足がピ~ンって^^笑☆ヨガに、こんなポーズあるよって^^笑♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
だよね、くうねるあそぶ
ヒトもそのために生まれてきたはずなのにね
あんちゃんに教えられました

愛沙ちゃんお仕事がいっぱいあって忙しいね。
一番のお仕事はウマウマさんを
美味しそうに食べることかな☆

愛紗ちゃん お仕事 いっぱいで 大忙し でしたね。
いや でも わんこって 幸せな お仕事 ですよね〜 えへへ。
いつか のんさま に ひとかせぎ してきて いただきたいっ★

あんちゃんのお仕事と言えばやっぱり、ランランですね~!!!


ここは外せないよね^^;
そしてウマウマも必須!

いつもモデルさん頑張ってるから、そろころギャラUPの交渉もしなくっちゃね(笑)


コメント欄の色、変わりました?
私の目がオカシイのか?( ´艸`)

愛紗ちゃん、モデル業はギャラ発生しないとやってらんないよね~♪
カメラ目線&笑顔のモデルさんなんて貴重だもんね!

当選者が動画見れないと聞いて焦っちゃいました( ´艸`)
お写真ありがとうございました!出来上がるまで暫くお待ちくださいね♪

愛紗ちゃん、モデルさんの他にも
いっぱいお仕事あったのね~^^

コメント欄が、ピンクになったんだね~♪
☆☆

愛紗ちゃんしっかりお仕事してるもんね~~♪
ギャラはしっかり貰わないと!

しっかり者はきっとママになのよね~!!
そうそう!
毎年見に行ってた紫陽花が・・・調べたら病気にかかって咲いてないらしい・・・やっぱり今年は見れない運命だったのかな(涙)

( ‥) ン?蓮??もう咲いたのですか!?

(+ゝω・)bイイネ!!楽しくお仕事をこなす
笑顔でお仕事しているって・・
(σ`・ω・´)σ流石モデルさんだ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/175-7f25a41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の過ごし方でふ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花の季節到来でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR