QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ハイパーパピーちゃんでふ - 2013.06.25 Tue

  
 ランランタイムの続きでぅ
 
室内ラン




 昨日のラストでお鼻あいさつしてたお友達

室内ラン




 おっきぃでふけどパピーちゃんだったでふ

室内ラン




 7ヵ月になったばかりの元気いっぱいなパピーちゃんでした

室内ラン




 ってこの方やっぱりお友達より飼い主さんみたいですが

室内ラン




 あのハイテンションっぶり

   ちょっとついていけないでふ


室内ラン




 たしかにあのスピード感についていくのはちょっと辛いかも

室内ラン




 あたち人間さんと仲良しするでふよ

室内ラン




 ウマウマさんプリーズでふ

室内ラン




 やっぱりそれ

   ってかママがおやつあげから

   よそ様のかばんチェックするのやめなさいっ


室内ラン




 その話のったでふ

室内ラン




 で最初に登場したパピーちゃんとの絡みですが

   こんなお写真が撮れてました


室内ラン




 ジャーンプでち

室内ラン




 一瞬ヒヤッとしましたが接触はなし

室内ラン




 あたち逃げるの得意でふ


 ↑のお写真だけ見ると娘がちょっと可哀想にも見えますが

   実はちょっかいだしに行ってるのはこの娘の方


室内ラン




 もう1回行ってくるでふ


 行かなくていいっ

室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ママさん、愛紗ちゃんおはようございます*^^*
土曜日はありがとうございましたm^^m

お出かけにワンピ着ていただけて嬉しいです^^
愛紗ちゃん可愛く着てくれてありがとう❤

愛紗ちゃん皆と仲良く遊べて友好的ですね^^
パピーちゃんを誘っていたのは愛紗ちゃんだったんだ(笑)

ママさん、メールフォームにメッセージ送っています。
よろしくお願いしますm^^m

ちは(#^.^#)
愛紗ちゃんは本当に楽しみ方が上手よねぇ~いつもニコニコで
見ているだけでこちらまで笑顔にしてくれますヽ(*´∀`)ノ本当可愛いぃなぁ~
パピーちゃんなのぉ~~どれだけでっかくなるのかなぁ??この子(´▽`*)アハハ
で、やっぱパピーちゃんの動きはピョンピョンって感じだから、
お相手は大変よねぇ(^^♪
すごいショットだねぇ~~一瞬「あぁぁ~~~乗っかられるぅ」って思ったら
(´▽`*)アハハ 見事に笑顔ですり抜けね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
愛紗ちゃんのその天真爛漫なランランを見ていると幸せいっぱいになるね。
楽しかったねぇ~愛紗ちゃん。

7ケ月って事は縦に成長はそろそろストップでしょうか?
それでも愛紗ちゃんよりは大きなパピーちゃんですね( ̄∇ ̄;)
仲良く遊んでて微笑ましいo(〃^▽^〃)o
よそ様のウマウマもちゃん~んと場所
分かっちゃうよね(*≧m≦*)

愛紗ちゃん可愛いパピーちゃんとランランしたのね♡

逃げてるだけかも?(笑)
でも、お顔がとっても楽しそう!
やっぱりランラン大好きだよね!

人間さんにおねだりの立っち姿に萌えだわぁ☆

愛紗ちゃんが挑発してたのか~
相手は子供だから手加減知らないかもよ~?

オヤツを狙ってる姿、人間にの子供の後姿みたいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
パピーちゃんと追いかけっこができて
よかったですね~!!
とっても楽しそうです。
仲良くできてお利口さんですね~。 (ノ≧∀≦)ノ

元気がいいパピーちゃんだね。
ジャンプのお写真にはちょっとビックリ~!
愛沙ちゃんパピーちゃんが着になるのね☆

あ~ わかる!
パピーちゃんのハイパーっぷりは 今、我が家でも痛切に感じてるところ
遊びたい盛りだもんね
愛紗ちゃん 上手に遊んであげてるんだぁ

☆~

結局人間様が、1番だったみたいって(≧∇≦)?
けど、生後七ヶ月のパピコちゃんに、
何度もちょっかいをかけて
楽しんでたなんて、
実は一緒に遊ぼうとしてたのかもね♪( ´▽`)
けど、自分よりデカイから、
追いかけられると、
ちょとビックリしちゃうみたいな(^◇^;)?
お顔観てると、愛紗ちゃん、
ちょー楽しそうなんだもん〜♪

↑↑↑さん、て、書いてあるの
私ですヽ(´o`;
携帯は、画面が小さいからって、言い訳?
見逃してしまいましたぁ(^◇^;)

申し訳ないですぅ〜

早くパソコン買わなきゃー
今度の日曜日良いのあったら
買っちゃいますって(笑)

 ウマウマさんプリーズでふのあんちゃん 
二足歩行でたっち可愛いよ~★

オヤツの催促、上手~( ´艸`)
立ち姿が可愛らしい♪

パピーちゃん、ハイパーですね~!
ちょっかい出す愛紗ちゃんの姿見てみたいかも(≧▽≦)

元気いっぱいの パピーちゃん ですね。
あんよが 長くて かっこいいなぁ。
愛紗ちゃんが たっちしてる姿って すごく 姿勢が いいですよね。
私よりも 背筋が 伸びてますよ〜 えへへ★

ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆
今夜は奈良オクトーバーフェストに参加でした
数年越しの宿願、果たせました

パピーちゃん、やっぱりお顔が、幼い感じですね~

接触の危機・・・
でも愛紗ちゃんは、ママめがけて一目散で
な~んの危険も感じかなった笑顔だわ~^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツンツン(* ̄◇ ̄)σ しに。。

(+ゝω・)bイイネ!!お気に入りかな
大人になったら恰好よくなりそうな子ですね(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/180-49640893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たるの店でにくにく焼肉でふ «  | BLOG TOP |  » 新しいお洋服で雨のお出掛けっけでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR