QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

たるの店でにくにく焼肉でふ - 2013.06.26 Wed

  
 坂道ぐ~んとのぼってGo!!Go!!でふ 

山麓苑




 こんな縦看板がたっちゃうほどの坂道をのぼって

   目的のお店へ


山麓苑




 あたちも一緒に美味ちぃ焼肉が楽しめる

   たるの店
山麓苑さんでふよ

山麓苑




 入り口にロックオンなのだ

山麓苑




 ウマウマさんはそこから入ってくるでふ

山麓苑




 よくご存知で

   でやってきましたウマウマさん


山麓苑




 パパとママのウマウマさんなのだ

山麓苑




 じゅ~と焼いて

山麓苑




 そんなのどうでもいいでふ

   あたちのウマウマさんはまだでふか?



 拗ねちゃった

山麓苑




 あたちのウマウマさん到着でふよ


 これだけ見ると普通に見えますが…

山麓苑




 バカボンのパパみたいなのだ


 必死すぎてこの状態

   ってかこの娘の骨格どうなってるの


山麓苑




 やっと食べられるでふ

山麓苑




 あっという間に完食

山麓苑




 パパとママもデザートをいただくのだ

山麓苑




 ママのぜんざいさんも美味ちそうでふね

山麓苑




 あなたのはこっち~っ

山麓苑


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おはようございます。

紫陽花の花がきれいですね。
愛ちゃんの立ち姿、バカボンはともかくとしてみごとです。

樽の焼肉屋さんだ!
いらない情報ですが、我が家の車、ギア1はないです…>_<…もしかして登れない?笑
愛紗ちゃん、確かにスゴイ姿勢!
お腹が空いて、うまうまのお顔が可愛いのは元気な証拠だもんね♪

麻呂です♪
樽の焼肉屋さん、のんびりできそうでいいですね。
アンちゃんもうまうまさん食べれてよかったね。
でも、タッチするとお腰に悪いからね~!!
坂道のアジサイも綺麗ですね。

愛紗ちゃんの立ち姿・・見事ですね(^_^;) 立って食べてるのかと思った・・
お店の看板 ギア1がギャーって読めて なんで叫んで上るのかと思いましたよ(^_^;)

おっ!!
いつもの樽の焼肉屋さんですねo(〃^▽^〃)o
もうおなじみさんかな?
愛紗ちゃん凄いね~
二足歩行も出来ちゃいそう(*≧m≦*)

こんにちわ♪
紫陽花の綺麗な山道ですね 
樽の焼肉屋さん おぼえてます~( *^^)(*^^*)ッ!
今回もおいしそうなお肉~☆ 一切れでもいいな~ ・・食べたいです^^
そして~~☆
愛紗ちゃん こういう姿だったんですね~o(*^▽^*)o♪
~最高です♥♡♥♡
愛紗ちゃんのシアワセビーム こちらにも届きます
デザートの白玉ぜんざい~ おいしそうでたまりませんo(#^。^#)v!o 

樽の中で食べる焼肉屋さん
すごい坂道の上にあるんですね。
ウマウマさんを待ってる愛沙ちゃん
背筋がピンッて伸びて姿勢がいいねぇ☆

愛紗ちゃん仁王立ち(笑
完璧に人のようだぁ~

あんちゃんの二足立ち可愛いよ。

ぜんざい 食べたくなりましたよ^^

愛紗ちゃん、
久々に肉肉旨旨いって来たのね♪
いーなぁー焼肉ぅ♪( ´▽`)
私も、食べたいわぁ〜♪
デザートも、ほんと、美味しそう☆
やきもちの、ぜんざいが、
またうまそうだわぁ(^O^☆♪
っと、2本立ちの愛紗ちゃん、
めっちゃ笑っちゃったわ(≧∇≦)
そのままほんと、歩き出しそうだよ(笑)

山麓苑さんっ
行きたーいな~っ
ラム肉は食べやすいのかなー?

愛紗ちゃんっ☆
器用にタッチするねーっ
それだけうまうまに夢中なのよね~(笑)
デザートもあって満腹だね(^^)

樽のお店いっかい行ってみたいってまえかあrおもってるんです!
おいしそうです!
愛紗ちゃんが必死になるのわかります!
ママさんすごい!
焼肉の後 ぜんざいとは!
あ~夕食まだなんで がぜんおなかすいてきた!

ショーンです
ふふふ、あんちゃん、待ちきれず
立ち上がったのですね
それにしても・・・どうなってるの??
まっすぐ直立、気をつけ!ですね(笑)

愛紗ちゃん、可愛すぎるよ~(≧▽≦)
ママとパパに踊らされてしまったのね( ´艸`)

あー焼肉食べたくなってきちゃったぁ!

なかなか 過酷な 坂道 だったのですねぇ。
オートマ じゃ ダメなのかしらっ。
にしても 愛紗ちゃんの 立ち姿 ごめん 笑っちゃいましたよ〜
もう すでに 人間の お子さん… いや それ以上な 領域ですね★

紫陽花の花が、見頃ですね~^^

あはw
バカボンのパパ、ウケるぅ~!!
愛紗ちゃん、お顔の写真から全身にパーンした写真と
ママの文章がツボですよ~^^

☆☆

紫陽花に囲まれた坂道を登っていくと
焼き肉やさんがあるんですね♪
いいな~~。
バカボンのパパで思わず噴き出しちゃいそうでした^~^
愛ちゃん、立派です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんの二足立ちは本当に凄いですね~~!!
人間みたい~!
ここのウマウマはすっごく美味しいのかな♪

一緒に焼肉行けるなんて・・・本当に羨ましい!
うちの近くでは絶対ないので(汗)

こんばんは^^
美味しそうなお店ですね♪
愛紗ちゃんの立ち姿、ビックリするくらい姿勢がいい!^^

バカボンのパパって?って思いながら読んでたら、出てきた写真に大爆笑!
おうちの中でよかった(^^)電車の中だったら不審者になっちゃうところでした(笑)

なぜ叫びながら登るのか?ってマジで思っちゃいました!
あんちゃん凄い!
プードルの骨格は2本足で立ち上がるのに向いてるって言いますが、
こんなに人間っぽく立てる子は少ないと思いますよ~。
うちもよく立っていますが、あんちゃんの立ち姿とはどこか違う気がする・・・
バカボンのパパ・・・まさにその通りっ!!←褒めてます^^

ローでエアコンoff(・-・)…ん

どんだけ急坂Σ(゜▼゜;lll) 雪降ったらヤバイね
立つの上手過ぎ(^~^*)ウマウマの為ならエンヤコーラ♪
デザートも付いて良かった(=´∇`=)ニャン♪

凄い!
愛紗ちゃん、本当にワンコ?
中に人が入ってるんじゃないかしら?って思っちゃうよ~(笑)
食いしん坊な子、大好き!
美味しそうに食べる姿って幸せな気分になるのよね。

・・・でも凄い~(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/181-9a3df2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新鮮味がなくなった!?でふ «  | BLOG TOP |  » ハイパーパピーちゃんでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR