QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

新鮮味がなくなった!?でふ - 2013.06.27 Thu

 
 おんものランスペースに出てきたでふぅ

山麓苑




 山麓苑さんのたるの外はドッグランになっています

山麓苑




 お手紙チェックに大忙しなのだ

山麓苑




 でもお手紙チェックのはずが

   ぺろんとなってるのはなぜ?



 きっと美味しいかおりがいっぱいなのだ

山麓苑




 しっかりお手紙チェックしたあとは

   ランランタイムを満喫


山麓苑




 この後ろ姿は…

山麓苑




 ボールさんにダ~イブでふ


 やっぱり美味しく食べたあとだとボール遊びするんだね

山麓苑




 ダッシュダッシュ~でふ

山麓苑




 ボールを変えて何度もダッシュ

   でも新鮮味がなくなってきたかも


山麓苑




 楽しそうだからこれいいのだ

山麓苑



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ダイブしている、後姿
超!かわいいですねぇ^^

おっ!!今日もボール遊びだo(〃^▽^〃)o
可愛い後姿です

愛沙ちゃんウマウマさんの後は
ボールを追いかけて
ランランして楽しそう(*^_^*)
~☆

ちは(#^.^#)
ホントステキな場所いっぱい知ってるねぇ~愛紗ちゃんのママさん。
愛紗ちゃん。幸せねぇ~(#^.^#)
山麓苑さん。いいですよねぇ~ワンと一緒に食事も出来て、おまけにランまで
あるなんてぇ~最高の場所ヽ(*´∀`)ノ
今度行ってみるぅ~。
パパにお願いしなくちゃ(^^ゞえへへ。そこまでは車運転できない(T_T)
もっと距離伸ばして行きたいわぁ~♪
愛紗ちゃん。可愛い浴衣だね。とっても似合ってるよぉ~
☆☆~

愛紗ちゃん やっぱり 食べた音は運動だよね! 食べてばかりで運動しないと
つぼりんおばちゃんみたいになるからね~きをつけてね!

やっぱり美味しいものを食べるとテンション上がるよね~♪
ドッグラン、沢山あっていいなぁ~
ドッグカフェも。

私がワンコ飼っていた頃は
清里とかそういう場所ならあったけど
あまり近くには無かったの~

今では近所の公園の片隅にもある。狭いけどね(^^;

おいちい物を食べた後は ランラン遊び

うんうん、健康的でいいよ~

今日も楽しくダイブだね!

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
アンちゃんの浴衣、短くってバカボンみたいで可愛いね~!!
動きやすそうでいいですね。 (o≧▽゚)oニパッ

今日もボール遊びしてくれて良かったですね。
だんだん好きになってくれるといいのにね。
でも、モカのようにやたら持ってきて
投げるのを強要されると疲れるよ~。 (*≧m≦*)ププッ

ショーンです
しっかり食べたあとって口の中が
ねばつくのでしょうかね
テンも舐めにきます、しつこいの
舌を研いでる、そんな気が・・・

愛紗ちゃん、美味しいものを食べた後は 楽しくなっちゃうのね( ´艸`)
食後の運動になって良いですね♪

浴衣チックなワンピースも可愛いっ!

そうそう、前Blog見た時にも、
焼肉屋さんなのに、ドッグランついてて
ほんと、素敵ってぇ♪( ´▽`)いーなぁ♪

…と、愛紗ちゃん、
お手紙の序でにペロリんって(笑)
焼肉の匂いって外までいっぱいするから、
そこにも間違いなく匂いありますよね(笑)
けど、そこは、美味しくないでしょ?
なんて( ^ω^ )笑?面白すぎたよ(^ν^)

愛ちゃんを、じかに抱っこしてみたいわ
きっと、上品なお嬢様よね
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

こちらはランもあるんですね~~~!
我が家もマヂで予定立てて行かなきゃ~~~~~~!!!

ボールにダイブしてる姿、きゃわゆいっ❤


体調面では、ご心配おかけしました (。-人-。)
全快ではないですが、だいぶ体も楽になりました!
えーちゃんが頑張ってくれてるので、私も頑張ります(*^^)v


食べたら運動。。。ワタシも、愛紗ちゃんを見習わなきゃ^^

愛紗ちゃん、めちゃ嬉しそうで可愛い^^

あら~~^。
舐めちゃったのね。
コロンもよくやってます^^
今日のお洋服も可愛い!

愛紗ちゃんお腹いっぱいなのに~~いっぱいランランしたのね♪

でもランランお顔はいつものお顔で楽しそう~~☆

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・肉

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい肉肉を食べると
ボールスイッチが(σ`・ω・´)σ ON
ご機嫌の証拠ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/182-432505fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして看板犬候補ちゃんでふ «  | BLOG TOP |  » たるの店でにくにく焼肉でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR