QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

梅雨のランランタイムでふ - 2013.06.29 Sat

 
 ランラン来たでふぅ
 
ガーデンフィールズ




 よく晴れた日

   朝から宝塚ガーデンフィールズのドッグランへ


ガーデンフィールズ




 お友達さんいっぱいだったでふよ

ガーデンフィールズ




 晴れてるわりに比較的過ごしやすかったこの日

   おっきなもふもふさんから


ガーデンフィールズ




 ちっちゃなもふもふさんまで満員御礼状態

ガーデンフィールズ




 ランランよりあんよな気分でふ


 と…いうのも

ガーデンフィールズ




 ランランしたら追っかけられちゃうでふ

ガーデンフィールズ




 過ごしやすかったとはいえ毛皮族さん達は

   日かげの飼い主さんのそばでまったり中

   そんな前を走りすぎたらつい追っかけたくなっちゃうのもわんこの習性


ガーデンフィールズ




 あたちもみんなと一緒にまったりするでふ

ガーデンフィールズ




 の、わりにちっともじっとしてませんが

ガーデンフィールズ




 まったりにはまったりの友が必要でふよ

   ウマウマさん持ってないでふか?



 ギャャァァァァ~

   またよそ様に


ガーデンフィールズ




 ママに引きはがされたでふ

   少しだけランランして次に行くでふよ


ガーデンフィールズ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃんのランランはいつも楽しそうo(〃^▽^〃)o
もふもふなお友達にしつこくされないためには
あんよってちゃんとわかってるんだ~
賢いね♬(≧д≦)ノ♬

そっか。追っかけられちゃうのね~
他のワンコも愛紗ちゃんと遊びたいのよね~

ウマウマさん、愛紗ちゃんはお約束ね(^^;
可愛いから おねだりも上手ね(笑)

そりゃママさんも引き剥がすわ。。。。(^^;;
らんらんすると愛紗ちゃん可愛いから追いかけられちゃうもんね☆

愛沙ちゃんランランすると
お友達も一緒にランランしちゃうのね^^
そんな時は日陰でご挨拶が一番だね☆

あっち〜日だとぉ、
日陰に、ほんと、集合しちゃうよね(笑)
けど、その分お尻が近くに集まるから、
つい、ジッとは、
してられなくなるよね(^◇^;)☆

…て、どさくさに紛れて
愛紗ちゃん、ウケる〜♪
やっぱ、オヤツは、どこに居ても
欲しくなるもんね(≧∇≦)
2本立ちの愛紗ちゃん、
ほんと、いつ観てもかわいいわぁ♪


愛ちゃん可愛すぎ
愛ちゃんの子供が欲しいな(*^^*ゞ

やっぱり 日陰が 気持ちよく なっちゃうよね。
でも ちゃんと ランランも 楽しんで
お友達との ご挨拶も じょうずに できましたね。
うまうまさんチェックには 余念が ないよね〜 あはは。
愛紗ちゃんの 立ち姿を 見てると
うしろから ぎゅぎゅっと 抱きしめたくなっちゃうなぁ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん今日もランラン楽しんだのね♪
いっぱいランラン連れて行ってもらって良いなぁ~~~!

ウマウマおねだり他の方に行ったら・・・それは怒られちゃうよね~~(笑)

愛紗ちゃん、楽しそう~!
過ごしやすいお天気の時にマッタリウマウマタイムもいいものよね( ´艸`)

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡
今日のお洋服もとってもカワイイですね♪
今日はたくさん遊ぶわよ~って愛紗ちゃんの声が聞こえてきそう♡
赤いおリボンもとっても良く似合ってます☆
いつもおしゃれさんだもんね♪

ランが混んでいるときって、走ると確かに追いかけられそう。。
大人しい子ばかりなら良いけど。って感じですね。

愛紗ちゃんにこんな可愛くアピールしてもらったら~
私袋ごとぷれぜんとしちゃうわ♡

愛紗ちゃん、またまた追いかけられちゃったのね~

可愛い子は、仕方ないよん^^

☆☆

ショーンです
さすが、あんちゃん、ランに場慣れしてますね
混んでる時に走ると追いかけられるんだ
日陰でまったり、なるほどね

(-^●^-) アハッハハ オネダリ上手さんだね!

まったりしていてもお腹は空くヾ(*′∀`)ノ
走ったらもっと空くεε=(*b´∇)bルンルン

愛紗ちゃん 今日のお洋服も またかわいいですね!
いつものお嬢様風もステキだけど スポーティなのもいい!
みんなとフレンドリーにできるんだね!
よその人もきになるよね~
うちは イヴが すぐ よそ様のバッグに顔を突っ込むから
油断できないよ(笑)

また会えるといいなぁ~ 楽しみにしてますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/184-acccb4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英国風ナチュラル庭園でふ «  | BLOG TOP |  » はじめまして看板犬候補ちゃんでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR