QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

英国風ナチュラル庭園でふ - 2013.06.30 Sun

  
 バギーでGo!!GO!!でふ

ガーデンフィールズ




 シーズンズに来たでふよ

シーズンズ




 シーズンズは宝塚ガーデンフィールズ内にある英国風ナチュラル庭園

シーズンズ




 庭園内にはベンチが置いてあったり

シーズンズ




 ママが好きそうなものいっぱいあるでふ

シーズンズ




 それにとっても涼しくて気持ち良いんでふよ

シーズンズ




 お花があるってだけでなんとなく涼しく感じたり

シーズンズ




 グリーンのカーテンもとってもいい感じだったでふ

シーズンズ




 この時は真っ白な紫陽花さんが見頃を迎えていました

シーズンズ




 お花さんを見ながら楽んぽっぽのスタートでふ

シーズンズ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃん こことってもおしゃれなところでうよね~

涼しそうだし いいいね~
愛紗ちゃnのアップが とっても可愛いし!
そうそう ママさんがコメントくれててその時は 家族の物みんな緑地に行ってないから
犬ちがいかな~って思ってたんですけど
やっぱりアリスとイヴかもしれません!
なんか 話を聞くと ご近所の子が午前中に2匹とあそびたいって来ていたそうです。
もしかしたら その子達が 緑地へ連れて行っていたかもしれません♪
楽しみですぅ~有難う~

愛紗さん こんにちわ♪
シーズンズですね~ わぁ 感激です( *^^)(*^^*)ッ!
そうでした.*・゚☆ そ、そう こういう所って思いだしてます
私は4月でしたので 2カ月ちょっとでこんなに変わるんですね
今はメインが紫陽花でしょうかしら  白いアナベルさん素敵です~~
グリーンのトンネルも とても英国チックですね(*^_^*)
そんな中で愛紗ちゃん とっても可愛いです♥♡
物おじしないでチャーミングな姫チャマで~す.*・゚☆ 

英国風ナチュラル庭園♪
素敵。
緑の屋根がある道も涼しくって気もよさそうですね^^
行きたいな^^

昨日はマロンにおめでとうをありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
先ほど試合から帰ってきて
ヘトヘトです(^▽^;)
今日は読み逃げ&ぽちっと応援で
ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

きれいな 庭園は もちろん
ナチュラルな 雑貨にも 目を ひかれまね。
緑って やっぱり 涼しげですよね★

緑があって見てるだけで涼しそうですね。
愛沙ちゃんバギーでポッポ
楽しそうだね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんてステキな公園かしら!
可愛いものが沢山で幸せな気持ちになれますね^_−☆
ベンチに腰掛けてボーっとしていたいかも笑
まぁ、普段から私の場合はボーっとしているんですけどね^^;

白い紫陽花、アナベルって言うみたいですよ。
とってもキレイですよね♡
緑のトンネルに愛紗ちゃんの笑顔が眩しいです♪

グリーンのカーテンに、真っ白な紫陽花
そのお写真から、とっても涼しさを感じます~♪

愛紗ちゃんも、気持ちよさそうなお顔してるね^^
☆☆

素敵な所ですね♪
グリーンカーテンも気持ち良さそう~~!!
紫陽花もきれいに咲いてて良い時にいかれましたね♪
愛紗ちゃんお散歩気持ち良く出来て嬉しいね~~☆

ショーンです
たぶん、この庭園の前、通ってるはずです
そんな名前があったのですね
白いアジサイ、アナベルかな、最近ホントに
よく見かけます、友だちのブログで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお庭ですね~。
本当に涼しげで行ってみたくなります。
ここのところちょっと涼しいから、本格的な夏に!
こういうお庭って植物の香りがまたいいんですよね。
雑草以外の緑に囲まれたいわ~!

グリーンのカーテン(+ゝω・)bイイネ!!

目にも心にも優しいo(*⌒―⌒*)o
英国風か。。。散策楽しみにしています(`・ω・´)ゞ敬礼

あー、今日になってしまったぁ(*_*)
ちょと、バタバタしてて、
昨日のうちに、愛紗ちゃんに
会いに来れなかったぁ、
ごめんねぇ´д` ;
改めて、また、
今日後ほどゆっくり
遊びに来ますぅ☆

白いアジサイ。
これは白いままなのかしら?
それとも、これから色が変わっていくのかなぁ?
今日も、気持ちの良いお散歩風景ですね(^^)

素敵なところですねぇ~^^
愛紗ちゃん撮影にぴったりな場所ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/185-8d8d7927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行わんこ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 梅雨のランランタイムでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR