QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

飛行わんこ♪でふ - 2013.07.01 Mon

 
 ガーデンぽっぽの続きでふぅ

シーズンズ




 庭園内はあんよ禁止だからバギーのままぽっぽ

   この娘にとっては退屈かな?と思ったけど…


シーズンズ




 くるしゅ~ないでふ

シーズンズ




 そ~いえば楽んぽ大好きでした

シーズンズ




 でも太陽も高くなってきたから

   さくさくってまわって帰ろうね


シーズンズ




 少しだけランラン寄ってくでふ


 本気っすかっ

シーズンズ




 ってことで再びドッグランへ


 だ~れもいないでふ

ガーデンフィールズ




 これだけ暑くなればね

   でもこの娘はそんなの関係なし


ガーデンフィールズ




 絶好調でふ

ガーデンフィールズ




 絶好調すぎるほど絶好調

ガーデンフィールズ




 飛行わんこ3連発もばっちりきまったでふ

ガーデンフィールズ




 でもこれ以上は危険だからおうちに帰るよ~

ガーデンフィールズ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

飛行わんこ愛紗ちゃん、可愛い~~^^

ホントに、楽んぽも可愛いけど、ランしてるときは
さらに可愛いよね~^^
☆☆

ステキな庭園ですね~☆
お花もいっぱい咲いていて
もっとゆっくりしたいけど
気温がぐんぐん。。(^_^;)
でも
愛紗ちゃんはドッグランんでもうひとっ走りっ♪テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
ママさんは
愛紗ちゃんの飛行ショットを上手に撮影されますよね~
高さもあって宙で静止しているように見えちゃいます!!

愛沙ちゃん久しぶりの飛行わんこ
とっても楽しそう(*^_^*)
ランランしてる愛沙ちゃん生き生きしてますね☆

すごいっ!!
飛行愛紗ちゃん三連発(*≧m≦*)
目ttyあ楽しそう♪
楽んぽっぽも自分でランランも
どっちも完璧だねo(〃^▽^〃)o

↓愛紗ちゃん、
お花いっぱいの中で
らんらん楽しんで来たのね♪(´ε` )
あんよ、出来なくても、ほんと、
楽しそうだわぁ♪
バギーの中で立ち上がって
シャキーンて笑?
笑顔もいっぱいで楽んぽ大好きーて
表情で言ってるみたいよん♪
かわいーわぁ(^O^☆♪

と、
その後、またまた飛行ワン絶好調だね(≧∇≦)

いつでも両手広げて
待ってるわよって、違うかぁ(笑)

麻呂です♪
飛行わんこして楽しそうですね~!!
でも、ママの決断は大正解♪
暑くなってくるとほんのちょっとの時間差が
熱中症との境目だとか・・・
涼しくなったらまたいっぱい遊んでね。

あんちゃん 凄いよ~
飛んでいる あんちゃん 最高に可愛いよ★

ショーンです
なんです、この白い像は?
天使かな、妖精かな
でも、薄暗くなると怖いような気も・・・

思わず「おぉ~~」って声が出てしまいましたよ~~♪

愛紗ちゃん素晴らしい!!
なんて綺麗な飛んでる姿!!!

うちもランラン好きだけど、高く飛べない子なので・・・。
綺麗な飛んでる姿~~♪

ママさんショットも最高!
なかなか撮れないですよね~~☆

素敵な庭園に素敵な愛紗ちゃんの笑顔!
そしてランの姿も暑さを感じさせない爽快なお写真ですね(‐^▽^‐)

飛行姿、プチプリ住人で見たことが無いので羨ましいっ( ´艸`)

あんちゃん、見事な飛行ですね!
それを確実におさめるママさんも凄いっ!!!

元気いっぱいなあんちゃん見ると元気もらえるっ(*^^)v


おぉぉぉぉぉΣ(゜▼゜;lll)お見事

高さも高いo(*⌒―⌒*)o 10点10点10点100点♪
暑くてもヘッチャラなのですd(*^ω^*)ネッ!!
最後のカット(♡^▽^♡)♡すき♡

とってもおしゃれなところ! ほんとにうちは 洒落たところに縁がないなぁ~いつうも緑地っぽいとこばっかり! こんなこころでおしゃしんとりたいよ~
それにしても 愛さちゃん すっごく元気だね!
淡路島に飛行犬のお写真撮ってくれるところ あるそうだけど 愛紗ちゃん
いつも普通に飛行してるよね♪可愛い!!
暑さにめげず 頑張ってランランしてね!

おはようございます。

飛行ワンこ技の3連発、
飛んでる愛ちゃんもすごいけど
撮ってるママさんの連写もワンだふるです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/186-384336ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマへGo!!でふ «  | BLOG TOP |  » 英国風ナチュラル庭園でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR