QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

だるまのお寺でふ - 2013.07.03 Wed

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ
 
勝尾寺




 紫陽花さんを見ながらあんよして向かった先は…

勝尾寺




 勝尾寺でふ

勝尾寺




 前回お邪魔したのは昨年紅葉の時期

   演出で!?煙がもくもくと立ち込めていましたが…


勝尾寺




 今回ももくもくさんだったでふ


 気温の関係で?かなり寂しげでしたが

   ってかこれなんの演出


勝尾寺




 意味なんて考えちゃダメでふ

勝尾寺




 ここからは長い階段が続くでふよ

   あたちについてこれまふか?


勝尾寺




 勝尾寺はマナーを守ればリードであんよOKです

   階段もダッシュダッシュダッシュ


勝尾寺




 疲れたらウルウルした瞳でママを見つめるんでふよ


 あれだけ走れるなら大丈夫

   抱っこはしませんっ

   
勝尾寺




 とはいえ熱中症にでもなったら大変なので

   お水休憩をとりながら残りの階段ゆっくりとを


勝尾寺




 てっぺん到着

   勝ちダルマさんが見えてきたでふよ


勝尾寺




 こちら勝ちダルマ奉納棚

   勝運成就された方の勝ちダルマが並べられているんだとか



 これだけでご利益ありそうでふ

勝尾寺



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

勝尾寺行ってきたんだね♪
うちもここはお参りを兼ねて年に何度かお邪魔するの(^^)

西国周りでも確か何番目かになるみたいで、とっても落ち着くお寺で好きだなぁ(^w^)

愛紗ちゃんもお参りしてきたかなぁ~♪

可愛い!!
勝ちダルマと愛ちゃん。
珍しいコンビで
また楽しいです~~^^
頑張って歩いたね^^

ワンコOKって嬉しいですね~
愛紗ちゃん、うるうる作戦失敗しちゃったのね(^^;

でも運動した方が後でウマウマがより美味しいかもよ~
だるまさんにお願いしましたか~?(笑)

可愛いだるまさんとのコラボだねo(〃^▽^〃)o
浴衣可愛い~似合ってるよ♥

愛紗ちゃんつ☆
浴衣を着てお寺さんへGOっ♪
真っ赤なだるまさんに囲まれて
愛紗ちゃんも勝運アップしちゃったかなぁ~(笑)

今日から雨の予報だけど
降ったり止んだりと
中途半端なお天気ですねー(;^ω^)
これなら愛紗ちゃんも
お散歩Okですね(^^)

愛紗ちゃん浴衣可愛い~すごく似合ってるよ!
こちらは 紅葉もきれいなんだよね。
それにしても 風がかなりふいてるみたいで
涼しげだね。 階段大丈夫だったのかな?
勝ちダルマさんもひょうきんで 可愛いお顔してる!
ほんとに 見てるだけど ご利益ありそうだね♪

またまた縁起の良さげな場所へ
行って来たのね♪愛紗ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ダルマさんイッパイだから、
なんか、ここに来たら景気が
上がりそうって(≧∇≦)?

それに、
お寺に浴衣姿が、また、凄く
マッチしてて、いー感じだわぁo(^▽^)o
今日も、キュートだよーん♪(´ε` )

麻呂です♪
ご利益のありそうなお寺さんと達磨さんですね。
アンちゃんも浴衣でとっても可愛いです。
階段も頑張りましたね。
紫陽花ちゃんも綺麗ですね~!!

勝ちダルマとあんちゃん 良い写真だね。

会談も頑張って登ったのね。

浴衣姿も可愛いよ★

だるまさんがいっぱいだね。
浴衣姿の愛沙ちゃんと
だるまさん可愛いお写真だね☆

愛紗ちゃんあんよ疲れて目でウルウル作戦可愛すぎる~~♪
今度私が抱っこするわぁ~~!

浴衣もとっても可愛いね♪

ワンコOKは嬉しいですね♪
とっても綺麗な赤が印象的なお寺で、赤ってなんか勝つイメージもあってメッチャご利益ありそうですよね(^0^)/

それにしても煙モクモクはどうやってるんだろう?やっぱドライアイスかなぁ?(笑)

今日も応援のポチッ!!っと。

愛紗ちゃん、今日は浴衣ですね~^^

だるまさんいっぱいの中で、愛紗ちゃんのお写真から
とっても楽しい雰囲気が伝わってきます~^^
☆☆

うるうるした目で見つめられたらいちころですよねw
まぁうちのNoahさんは一切こっち見ませんけどw
前だけ見て歩くやつですww

きゃあ~
そこに行ってみたいわーーーーっ
愛ちゃん、浴衣が似合うd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
勝尾寺ってアジサイも見事なんですね
四季を楽しめるんだ
でも、さすがにここはカートは無理ですね

へえ めずらしいお寺ですね。。地面のダルマさんも最初からあるのですか?
浴衣姿の愛紗ちゃんもかわいいですね。。(^◇^)
前記事の飛行犬も見事です。。

浴衣が(+ゝω・)bイイネ!!似合っている

モクモク涼しい!!ドライアイスかな(´・ω・`)
夏はヒンヤリして良いカモΣ^)/
勝ちだるまさんや『朱色』が 綺麗な所ですd(*^ω^*)ネッ

おはようございます。

勝尾寺のもくもく、いつもなんですか
何なんでしょうね。
愛ちゃん、今日は階段がんばりましたね。

おはよございます

お嬢と紫陽花がまたいいなぁ。
勝ちダルマ沢山見せて貰ってこっちまでパワー貰った気がします。
よし!これで宝くじ大丈夫ね!
お嬢も、ママも体調崩さないでね。

愛紗ちゃんの浴衣姿かわいい~~~♡
ここはあんよOKなんですね^^嬉しいですね♪

ぐら誕生日にお祝いコメありがとうございました!!
あっという間に1歳。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

おはようございます♪
愛紗ちゃん お着物が可愛いです~
帯のところ 花ガールちゃんですね♥♡
勝ちだるまさんも圧巻の眺めですね
こちらまで勝ちオーラいただきそうですもの( *^^)(*^^*)ッ!
ここまでがんばって上った甲斐がありましたね(*^ー゚)v ブイ♪
愛紗さんのウルウル訴えお目目に ワタシはズキュンです 甘い甘いo(#^。^#)v!o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/189-64fb5374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花さんをひとりじめでふ «  | BLOG TOP |  » フリマへGo!!でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR