QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

いつものあれでふ - 2013.01.18 Fri

 
 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

ドッグラン




 花園ランラン来たでふよ~

ドッグラン




 絶好調の飛行わんこ

ドッグラン




 新入りさんいらっしゃいませでふ


 追いかけられるの苦手なくせに

    誰より先にご挨拶に行く娘

ドッグラン




 で、こうなっちゃうんだよね

花園ドッグラン 086




 大変な目にあったでふ

    やっぱり人間さんのそばが安心でふね


ドッグラン




 甘えに行くふりしておやつおねだりするのやめなさいっ

ドッグラン




 ママに怒られちゃったでふ

ドッグラン




 もうひとっ走りしてから帰るでふよ

ドッグラン




 勢い余りすぎ~

ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃん、今日も素敵なとびっぷりね~♪

立っちしておやつもらうの、可愛い~^^

☆☆

『大変な目』に逢ってるお写真の愛紗ちゃん
本当困ったお顔してますね( ̄∇ ̄;)
飛行ワンコ今日も絶好調だo(〃^▽^〃)o

はじめまして!
遊びにきてくださりありがとうございます♪

イイ走りっぷりですねぇ^^♪
私も飛行犬撮りたいけど、その前にカメラの練習しないと(つд⊂)

また遊びにきますね!

大変な目にあったんだぁ~(笑
愛紗ちゃんは自由がいいのよね!
新入りさんにもしっかり分かっていただきましょ(*^_^*)

飛行犬・・・完璧だね~

ママさん、こんにちは♡
愛紗ちゃん、今日も絶好調♬ですね。
飛行ワンコ、決まってるよ♡
もしかしたら、そのまま激突??(笑)

新入りさんにスンスンされて、固まっちゃったね。
本当にお顔が困ってる。。
おやつ、たくさんいただけたかしら??
直立、プードルならではの上手さですね♬

愛沙ちゃん新入りちゃんに
気に入られちゃったねぇ^^
気持ちよさそうに飛んでるね~
お耳がピンッとたってうさちゃんみたいだね^_^

愛紗ちゃん、面白すぎる(≧▽≦)
中々の自由犬ですね( ´艸`)
ランでいつも笑顔の愛紗ちゃん見ると
何度でも連れてってあげたくなっちゃいますね☆

今日も飛行わんこ飛んでる飛んでるぅ(*。+^∀^◆)笑~♪
もぉ、怒られチったその後の勢いが写真でも、何となく伝わってくるかも笑”
何もしてないよぉ~って顔してるようなぁ~って笑???

・・っと、愛紗ちゃん、今日もモテモテだねぇ~♪
今度は新入りちゃんとぉ、
仲良くできるといいねぇ……(`@▽@´゙)……♪♪♪

ショーンです
あんちゃん、高いですねぇ
見事な走りっぷりです
ふぅは絶対、地上から浮きません
テンはまっ浮くんですが、あんちゃん
みたいにいつでも楽々とはいきません。。。

今日、体重計に乗ってビックリ
超ーーーーーー減ってたわ
雪かき様様だわ(*^^*ゞ

あんちゃん 大変な目にあったのね。

でも 上手にあそんでるね。

いつもながら格好いい飛行わんこ飛んでるね★

今日も 絶好調で ランラン してますね。
うささんみたいに ぴょこぴょこな お耳 やっぱり かわいいなぁ。
愛紗ちゃん 体が めっちゃ ナナメに なってるね〜 えへへ。
たっちして おねだりしてる 後ろ姿が たまらないです。
こりゃぁ なんでも あげたく なっちゃいますね★

あんちゃん、花園でランランしてきたのね!
ご挨拶に行ったけど、大変な目にあっちゃったんだ(T∩T)

あんちゃん、今日の走りもピカイチ!
元気いっぱいでかっこいい~ |_□∨Ε...φ(´ω`●)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
おねだりしてオヤツもらえたかな???
可愛いからみんなにもらえちゃうね~。
今日も元気いっぱいで楽しそう!!

いつも 元気一杯楽しそうで、見ていて嬉しくなります(*^▽^*)
お写真も毎回キレイです!

いつかドッグランで一緒に走らせてもらえると嬉しいです(´∀`*)

うふふ、ラファもそうだったよー愛紗ちゃん^_^;
ぐらはどうなるかなー?!
愛紗ちゃんみたいにラン好きになってくれるといいなぁー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり!!走っている姿が(+ゝω・)bイイネ!!

トップ画像(/・。\)チラッもう少ししたなら
お尻が見えたのにな(o ̄ー ̄o)ムフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/19-0f1e838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさるさんに会いに行くでふ «  | BLOG TOP |  » あの鉄人のおちり事情でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR